2008-03-19 03:06:38

えーと。

テーマ:「ココツボ」制作日誌

あの~ですね。



すんごいすんごいすんごい「今さら」なんだけど。



せっかく、やっと、ジャパンツアーもあるしね・・・。





http://f4.changchunexpress.net/st17.html



やっぱ好きだな~。

久しぶりに、すごーく見たくなりました(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
2006-02-08 01:19:01

い、生きてます・・・。

テーマ:「ココツボ」制作日誌

ども。


ご・・・・ごぶさたです。


・・・生きております。
(生存確認メール、ありがとうございます~)


スカイオブラブ日本版も

好酷も買いに行けてないけど。


いやね。


年度末だし、台北行くのに休みもらったばっかしだし、
とかいろいろ思ったのですけれども。


やはり香港、行きたくてですね。


忙しいのはいつだって忙しいんだし。
休みもらったばっかしったって、
有休40日くらい溜まってるし。
行きたい時に、行きたい所へ行く努力はしようかな、


コンサのチケがとれなくても、ま、とにかく香港へ旅行へ行こう♪

(で、運が良ければコンサにも行けると嬉しいぞ)
・・・という心構え(努力目標。ほんとは無茶苦茶コンサ行きたい。決まってんじゃん)のもと。


無事お休みをもらうべく、
働きまくっておりました。
・・・って過去形にしてる場合ではなく、
これからも働きまくらんといかんのですが。
さすがに具合が悪くなり。

(週末、起き上がれず)

無事お休みをもらうべく、
できる範囲で”働きまくる(ふりをしよう♪)
に軌道修正したところです。


それにほら、

こっちもあるし。

ごめんよ~

もちろん、今も表紙に書いてるとおり、
「途中でやめる」っていう選択肢もあるのだけれど
せっかくここまで来たから、もちょっと続けてみたい。
で、続けるならばコツコツやらねば
一生終わらん=ライフワークになってしまうっ(涙)


ちょっとしばらくは、ココ壷の方優先で。
あ、あと、サイン会の後編はちゃんと書く。書きますっ。

(KENちゃんどんなだったかとか、写真撮れなかった分、絵入りにしようと思ったら時間かかってしもうて)


あとあと、

web拍手の方、今エラーになっちゃってて(ごめんなさい!)、設定しなおさないといけないんだけど。

近日中に時間みつけて設定します。

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2005-12-04 19:59:49

16話。

テーマ:「ココツボ」制作日誌

アップしました。

取り急ぎ、お知らせ(笑)



うもぅ。なんかごめんね~ブログの方もなかなか更新できなくって。

ちょっとバタバタしててね。

KENちゃん、ヴァネちん、仔仔のCDも、まだ受け取ってないのさ~(涙)




AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)
2005-11-23 01:45:07

ありゃま。

テーマ:「ココツボ」制作日誌

で、しばらくブログもサイトもほったらかしていた間に、

「ココ壷」の方、カウンターが200,000回ってました。


ほんとに、ほんとうにありがとう。
それと、うーん、
200,000に行くまでに、16話アップしたかったんですが。
できませんでした・・・ごめんよぅ。


これからもコツコツやって行きたいと思ってますので、
どうぞよろしく。


サイト見てくれた全ての方へ。
改めて、本当にありがとうございます。

To everyone who have visited my web site "http://f4.changchunexpress.net/ ",
Thank you so much, tai xie xie ni le!

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2005-10-28 02:42:18

幸せだと

テーマ:「ココツボ」制作日誌

作業もはかどるっ♪


泣いていいよ







「待っててね」


類より。


・・・・なんちて。




もちょっとかかっちゃうけど。

そして、今度こそ、お笑い要素ないけど

(16話はもとがせつないぜ・・・)

もしよかったら、待っててね~

いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2005-10-10 04:10:29

1.....15話です~~

テーマ:「ココツボ」制作日誌

お、、お待ちどーでございました。

さっきアップしてまいりました。



2005-04-06 18:09:25

http://ameblo.jp/f4koko-tsubo/entry-10001433597.html


Jing wrote;
>-------------------------------------
>次回からは
>西門一色でお送りいたします
>-------------------------------------

>てなことにはならないと思いますが、はい。




・・・・・・・。Jingさんの嘘つきっっっっ!!!!



あの、こんなこと人にたずねてもしょーがないと思うんですが。


まだ小優ちゃんとどーもこーもなってない状態で
こんなになってるんですけど私、


これからどうーなっちゃうんでしょぅ(涙涙涙)


ま、とりあえず。

お、お休みなさい~(笑)

いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(0)
2005-10-02 17:56:50

もうっ そこどいてくれテレタビーズっ!!

テーマ:「ココツボ」制作日誌

なんもかんもおっぽり出して
15話制作爆走中(・・・私なりの爆走なので遅い♪)


くそっ テレタビーズめっ テレタビーズめっ


ここにもあそこにも両脇にテレタビーズっ


一枚出来上がるのに倍かかるんじゃっ テレタビーズめっ

ってかテレタビーズがいないシーンもちゃんと描け私っ
こんなに山ほどのチームヨッパライwithテレタビーズ、
どやってレイアウトする気じゃ私っ


類
あ、類もいます♪
類はやっぱり綺麗で描きやすい(似やすい)~いい仔やわ~。


ほぇ~っ ご飯食べに行ってこよぅ・・・。

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005-09-26 01:21:59

今度こそ?

テーマ:「ココツボ」制作日誌

うぅっ 本体サイトの更新が止まって一ヶ月以上。


作りたい気分になったり、
パタっと作りたくなくなったりを
ずーっとお盆明けから繰り返していたのですが。


なかなか、ブログの方とバランスとるのも難しくて
やっぱりブログの方が文章だけだし、
アップできる形になるまでが早くて、
んで「うも~ 書きたいっ」って気分になると
どうしてもガーーっと書いてしまうみたいで。


で、お盆以降、film collectionとか、九スー行ったりとか、
ベッピン髭オヤジだったKENちゃんが
ベッピン大熊になったと思ったら
ベッピン山男になってYellowで全部持ってったとか、
私に「書きたい~っ」と思わせる事件が目白押しだったし(涙)


ありゃいかん、言い訳言い訳・・・。


で、今週末、ちょっと気持ちが落ちてしまったというか、
(理由は特にこれが、っていうのはないんだけど、もともと気分屋なので)
サイト、ブログ両方、ちょっとどうしようか・・・という気分だったのだけど。


メールとかも頂いて、
続けて行く気持ちをちょっと押してもらえた、というか、
CDもお買物して、相当気分転換になったというか、
(で、COLDPLAYもちろんいいんだけど、Ashが~Ashが~っ気持ちいぃ~っ)
今度はちゃんとエンジンかかったかな、って(笑)


で、せっかくエンジンかかったところで
月末なのであんまり時間は取れないかもしれないのだけど、
とりあえず、15話の方、優先して作ります。

(あぁ、パソコン壊れたり、データ飛んだりしませんようにっ)


・・・ベッピン山男が
またヴァージョンアップしたら話は別です(涙)


今日、15話作ってたんだけど。


西門&テレタビーズ ・・・あぁ、細い。


・・・あぁ、細い。


・・・あぁ、細い。


・・・あぁ、細い。



一日そればっかり思ってました(涙)


いやっ まんまでいいのよっ いいのっ ほんとにっ


んで、ちょっとブログの方、レスも含めて(・・・レスは前からだけど。ごめんね)
更新とか、ゆっくりになると思います。


ここもサイトも、
自分がうわ~っこれ好き、 書きたいっ! って気持ちになったものを
自分のために書いている、自己中サイト&ブログ。
いろんなこと気にし始めたらきりがないもの、
これからもそれで行きます。
読んでくださっている全ての方へ。
本当にどうもありがとう。


----------で、ちょっと追記。

今までブログの方に頂いたコメント、

メール、Web拍手のメッセージも全部含めて、

読んで落ち込むような内容のものって一つも届いてません。

それも含めて、本当にありがとうなの(^_^)

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005-08-26 00:32:06

15話は。

テーマ:「ココツボ」制作日誌

台風大丈夫ですか、台風
(こっちは影響ゼロ)
む、娘さんと手を取り合っててダイジョーブなのですか、いえ、あの、真面目な話。>windyしゃん



あのですね。
・・・15話は。



ほぼ、
チームヨッパライ&王子祭り♪

となる模様です。



そして、某隊員2号に関してのみ。



壷がどんどこマニアックになりつつあります(汗)


も、「ココがツボ」じゃなくて



「ココのコレのココの先のココで一瞬こうなるソコがツボ」 状態。


・・・あかん。誰か、誰か止めて。


あ、んでね。
15話できてんのか、というと。


・・・まだできてませんっ(いばるな)


確かに14話作っちゃって一度気が抜けたのもホントだし、
あ、間にお盆休みもはさんだし。
どーも最近、日が経つのが早い・・・。
でもまた充電して、パーツ作り始めております、ハイ。

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2005-08-08 01:15:16

14話後編アップっす・・・。

テーマ:「ココツボ」制作日誌

んーと、後編アップするまでなーんか落ち着かなくて。

やっとこ、アップできました。


のでまたブログ書いたり、落ち着いてお返事書いたりできそうです。


とり急ぎ、ご報告(笑)。

いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。