2005-03-22 23:59:47

ちょっとブログもはじめてみることにしました。

テーマ:まずはご挨拶
ちょっとブログもはじめてみることにしました。

[表の理由]
これまで日記としてつけていたブログに日常生活のこと、中華な(ちうか大陸な)相方とのトンチンカンな会話、好きな映画のこと、旅行のこと、そして先月あたりから流星&F4ネタまでごちゃまぜに書きなぐっていたんだけど、
あまりに書く内容がばらばらで自分が見ても「何じゃこれは」てな状態。
中でも特に流星&F4ネタについては書いてる本人もどこかで「アンタ大丈夫なの?」と冷静に思ってしまうほど変なテンションで書いてしまうため、
別ブログへ分離した方が読んでくれる人にも分かりやすいかな、と思ったため。

[裏の理由]
通常コンテンツ(ココツボ描きつらね)だけではどーがんばっても週に1回更新できるかできないかがやっとだと思われる。んがそれでも
せっかくサイトを見に来てくれた人をどうにかつなぎとめたい、サイト持ってるからにはアクセス数増やしてみたい、とついつい思わずにはいられなかったため。

そんな、ちょっと浅ましい管理人ですが、
どうかよろしゅうに・・・。

本当はF4関連の海外ニュースとか引っ張ってこれたら
ちゃんと中身のある、役立つサイトになるんでしょうが、
私にはムリっす。
(それを実践して下さってるいくつかのF4ファンサイトさん達には本当にお世話
になってます。)
「ココツボ」サイト制作の裏話とか、
自分のハマりっぷりを自分で書いて自分で笑う、あくまで自己中記事一色になりそう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。