2007-02-22 17:07:20

行くのだ。

テーマ:F4落ちの記録

えぇ、そーですとも。


いろんな人に返事すら出さなくてほぼ音信不通になってますけれども
(ごめんなさい。本当に。これは冗談じゃなく。)


”足”確保したの一昨日だけど、


宿とったの昨日だけど、


同時に同行予定者からドタキャンくらったけど
(ちくそ~っ)


電飾「天」ボードは瀕死の状態だけど、
(昨日、電池ボックス開けてみたら、香港から入れっぱなし♪にしてた電池が液漏れして、中がサビサビになっとった。今日電池買って帰って、ライトつくかどうかテスト予定)


貧血だけど
(うっ 立ち上がるとめまいが)


美容院には5ヶ月行ってないけど
(ボーボーですわよ、奥さん!)


土曜休むってまだ回りに言ってないけど♪

(言えよ)


それでも


出遅れすぎて半分死に体のKENちゃんブロガーJingさんは



「俺・ケン」コンサin Tokyo参戦ですっっっ



コンサまであと2日っ


よしっ


まずはっ


荷造りっ・ネイルっ(←クマに会うための、私なりの武装♪)


天ボードに「こっちが上」シールっ!




の前に仕事だぁ~~~
うおぉ~っ 終わんのかよこれっ!!!





・・・・誰か、誰か総二郎部長を呼んで来てください・・・(切実)
ワンタンならいくらでも買ってきますので~

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-10-26 23:42:48

どこまでも出遅れるヤツ。

テーマ:F4落ちの記録

なぜ~


Jingさんのブログは~


「KENちゃん、迷を座らせ日本で説教ファンミ」という


ビッグニュースに~


無反応なのかぁ~しぃ~らぁ~~


さぁっ 次の3つの中から選びましょう♪



1.もうKENちゃんとは別れたから

2.大熊じゃないKENちゃんに用はないから

3.ファンクラブの更新をしそこなって気がついたら新規会員募集が止まってたから


さぁっ 正解はっ?









・・・・察してね(涙)


先日、ぐりん姉ちゃんには


おのれ、ナニ寝ぼけとんかっ(怒)


・・・と怒られたとこです。


うおぉっ


開けゴマっ!!!


と某サイトに向かって叫んでみる午前3時。
(いや、今さら開いたところでどーにもならないが)


自分が悪い。それは分かってる。
今年は2回も至近距離で見たぢゃないか、
だからいいの。満足なの。


ただ一つ心残りなのはね。


せっかく「こっちが上」シールを貼った
天ボードの出番がないことよっ


ついでにチラっと広島来ないかなぁ~かなぁ~かなぁ~

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-10-17 12:28:26

お久でございます& 「十二鍋」

テーマ:台北ロケ地めぐり

ど。。。どうも、ご無沙汰しておりました。
い、一応言い訳するとね(?)
貧血により自宅でのネット自粛、
コンビニ一辺倒だった食生活を自炊中心に切り替え。
そろそろまたブログ書くかな、ってところで
自宅PC、壊(涙)


帰宅時間はあまり早くなってない&でも自炊は続けたいので
これからもハイペースで書きまくることはできないと思うのですが
(そ、、そしてレスもこれまでどおり。。。あまりつけられないと思うのですが)


ぼちぼち書こうと思いますので、また、よろしくお願いいたします。


---------------------------------
。。。。で。何書こうかのぅ。
何せ、ブログお休みしてた間、もー、ヨロヨロのダメ迷で。
PC壊れてからはさらに、すー四人、どこで何をしてるのやら分からず。
(あ、でも兄さんファンミは、熱出して休んでた日に、なるともで偶然見た♪)
北京の百事もパスだし。。。

とりあえず、今。



け、け、KENちゃんどこ?????


て感じなのですが。
(で、どこなのKENちゃん。大陸?)


何書くかな~。
で、ちょっと考えてだね。
1月の「台北料理本サイン会&嫌がるクマに無理矢理ハッピーバースデイ♪唱和会」の時に、空いた時間で



「花の(?)独身四姉妹、KENちゃん&総二郎ゆかりの地を行く」



をやったんです。その時のことでも、ちょくちょく書くかな。
・・・ってことで、その第1回目。


「十二鍋」




さて、サイン会前夜のまさに「前夜祭」、これをどこでやろうか。


KENちゃんがスカウトされたことであまりにも有名なのが「十二焼」。
「孝天迷の聖地」とも呼ばれる(・・・のかい?)この地、
もちろんぐりん、みー、naja、jingの四姉妹も巡礼したかったのであるが。
(そして、あぁ、ここKENちゃんも座ったかも、あぁ、ここKENちゃんも触ったかも、あぁ、ここでKENちゃんがあーんなことやこーんなことをおぉ~~とウットリしたかったのは言うまでもない。)


しかーし。
さすがは聖地。
さすがは、我ら四姉妹(みんなのんびり)。


「・・・そういえばさ、台北行くんだから『十二焼』行ってみたくない?」
とか、よーやく気が着いた頃には時すでに遅く。


聖地は予約で満員御礼。(そ、そりゃー、そうよね。)


そこで急遽、まだ空きがあった十二鍋に滑り込んだのであった。
・・・「十二鍋」は。
「十二焼」の姉妹店(・・・よね?)
そして恐らく。
KENちゃんにとっちゃー、んー。
あまりいい思い出のないとこかもしんないが。
まぁ、「ゆかりの地」っちゃゆかりの地よね。


「十二焼」が焼き鳥・日本料理の店であるならば。
「十二鍋」はその「鍋」の字が示すよーに、


「しゃぶしゃぶ鍋」の店である。



しゃぶしゃぶ。

ほら、看板にもちゃんと「しゃぶしゃぶ」って書いてあんじゃん。



お店に入って、席について、メニュー確認。
こっから先、店員さんとのやりとりは、みーちゃんに一任。
みーちゃん、すらすらすら~っと流暢な中国語で店員に話しかけ、
店員の言葉を日本語に直して我らに伝え、
メニューの中国語をせっせと皆に日本語で説明。


して、

しゃぶしゃぶ鍋であるが。

どうやら鍋のベースとなる出汁を選ぶことができるらしい。
半年以上前のことゆえ、記憶は定かではないのだが、
醤油味とか、なんとか、あったよーな気がする。
その中で我らが選んだのは。



「・・・これ、何なのか全然分かんないんだけど、これにしてみよう♪」


そう。
四姉妹は。


のんびりしてるけど、必要以上にチャレンジャー。
(特に、台北ではKENちゃんへの想いの倍以上、食べ物に想いを寄せていたという専らの噂の四妹)


我らが選んだのは「泡菜」という種類の鍋であった。
みーちゃん曰く、
「なんだか分からないけど、菜っていうからにはなんか、葉モノの野菜かなぁ」


・・・しばし待ち。
土鍋と具材が運ばれて来た。


・・・・ん。。こ。。これは?
胸騒ぎを抑えつつ、具材をぽぽいと土鍋に突っ込む。




こ、こ、こ、これは。






あ・・・・赤い。



なんだか全体的に赤いものが、

激しく煮えたぎっておる。


「泡菜」とはどーやら、キムチか何かのことのよーであった♪。
(勉強になりました)


(この日から半年後、みーちゃんは台北留学へと颯爽と旅立って行ったのであるが、きっとこの「泡菜」をキムチと見抜けなかったのがよっぽど悔しかったからに違いない)



そうか~、我らは「しゃぶしゃぶ キムチ味」を注文してしまったのか。
所変わればいろいろだなぁ~ はっはっはっ。


うーむ、いや、しかし、それにしても。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






赤い。

もう、「しゃぶしゃぶ」するスペースがありません♪






ん~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







ほんとに赤い。

しかもツミレ付き♪








ここでようやく、
これはもともと、日本で言う「しゃぶしゃぶ」ではなく、
いわゆる日本で言うところの「キムチ鍋」であったらしいことに
気づく四姉妹(遅い)。




そーかそーか。これは「しゃぶしゃぶ」だって思うから、こー、なんてーか違和感があるのね、キムチ鍋だったか、そかそか。
あ、まだザルに具が残ってるじゃん、入れちゃおうよ。

・・・いやしかし。



「これはしゃぶしゃぶではなく、キムチ鍋である」

という前提を受け入れてもなお、






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




トマト・・・

トマトとカリフラワー♪




「・・・何か間違っとる。」


感を拭えなかったJingであった。




してこのキムチ鍋。
辛いのである。
やたら辛いのである。
ノドが、舌が、クチビルが燃えるのである。


そらー、酒豪のぐりん姐ちゃんやnaja姐ちゃんは
ビール呑んでりゃいーけれどもよ。


お酒が呑めないJingさんにはツラいのよ。
何か、ノドをさわやかに潤す飲み物はないのか。


おぉっ。「日本の静岡の緑茶」(みたいな漢字が並んだ何かを)発見。


さぁ来いっ 日本の静岡の緑茶っ








緑茶









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






惜しい。
(これ、最初からこういう飲み物だと思うと美味しい。甘~いの。)


てな訳で、日本食については
もともと「しゃぶしゃぶとは、緑茶とはこういうもんだ」っていう先入観を持ってるのもあって


「・・・・おぉぅっ そう来るかっ!!」


と思わされることが多かったけど。

美味しかったよ

この辺は、すごく美味しかったよ。


半年を経た今、ここで何を話したかとかほっとんど何も覚えてないのに
真っ赤に染まったしゃぶしゃぶ鍋だけは
今でも鮮やかに思い起こせる、
十二鍋での思い出でした。
場所はね。
まず十二焼に行って、お店の人に訊くと、教えてくれます(笑)
十二焼から歩いて10分くらいのとこかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006-07-14 12:13:37

to Ken,

テーマ:ブログ

I don't know what to say about this.
I don't want to say "Sorry", "I can understand how you feel now ","I feel sad to hear that" kind of words.
and I know you never read this, whatever I write here.
(well, but, yes, I am expecting a ti------ny, slight possibility that you could see this. that is why I am writing this in English, the language you can understand.)

nnn, anyway, I am supporting you, not much, just a little though,
please take care. eat enough, sleep enough.

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-06-24 01:51:16

Eちゃんとす~ナイト(?)ABCDEF4

テーマ:F4落ちの記録

イタリア-チェコ戦見て思ったんだけどさ。

トッティーとアンディ・ラウって似てない?(・・・だめ?)


-------------------------------------------

えー、さて。



Eちゃん家にお邪魔し。


今回は晩御飯、デパ地下のお弁当だったし。
韓流(=焼肉)にも負けず。


まずは
ずっと、Eちゃんと一緒に見て見たかった
「ABCDEF4」KENちゃんシンガポールの旅編を鑑賞。


Eちゃんがセントーサ行った時の話とか
(あのゴンドラ、足元が透明になってるやつとかもあるんだって)


「・・・リュックでかい。」


とか


「・・・・スヌーピー似合わん・・・・」


とか、


「・・・・シンガポールは何度も行ったし、結構長いこと滞在したけど、こーんなかっこいい人は見たことなかったよ・・・」


とか、


まずは順調に、迷として
「ABCDEF4の正しい用法・用量」を守って鑑賞していたのであるが。


・・・や、にしてもさすが師匠、シンガに詳しい、詳しい。


画面を一瞥しただけで
「あ、ここオーチャードの○○の前っ で、こっちに向かって歩いて行くと、もうすぐ、○○と○○の店が見えてくるよ、ほらっ!」


・・・・早っ(驚)


エスカレーター見ただけで
「あ、これ○○の店内。」


・・・・早っ(驚)


オーチャードの屋台がちょろっと写った瞬間


「あっ これ、パンにアイスはさんだやつ売ってんのっ!」・・・早っ(驚)


「あっ ここ○○○のホーカーズじゃんっ!」・・・早っ(驚)


「あっ やっぱ海南鶏飯頼んでるっ!」
「あっ ○○と○○と○○も頼んでるっ ってか注文しすぎっ!!」
(↑なんで○○になってるかというと、シンガ初心者JingさんはEちゃんが矢継ぎ早に口走った料理名が覚えられなかったのであった)
「で、これが○○でしょ、こっちは○○で、これがまた美味しいんだよね~」


そしてだんだんと、料理に埋もれて
二人の会話から消えて行くKENちゃん♪


そう、食い意地がはっていることで知られるJingさん。
(・・・のくせに貧血とは何事だっ!と某najaにしかられまちた)


そのJingさんのお友達、Eちゃんは。


私が「明後日からシンガ行ってくるから」と行った次の日には。


おすすめの観光地でも、おすすめのショッピングでもなく、


「シンガ行ったら絶対にここでこれ食っとけ」リスト
(注:地図と各店の名刺付き)を持って駆けつけてくれた人である。


あぁ。花澤は友を呼ぶのである♪


リトルインディアでKENちゃんが食ってるカレー、あれがまた、ウマいんだってさ。
で、一緒に飲んでる「テタレ」っていうミルクティーがまた、ウマいんだって。
KENちゃんがジェスチャーでやってるよーに、牛乳と紅茶をそれぞれ片手に持って、ドバーっドバーっと注いで作るんだそうな。
(このカレーもテタレもEちゃんの「絶対食っとけ」リストに載っていたんだけど、暑さでバテてリトルインディアに行けなかったJingさん)


この度の布教活動、焼肉には呑まれなかったものの。


敵は己の中にいたっちゅーか


敵は己の隣にいたっちゅーか




敵は画面の中の若き日のクマだったっちゅーか、



ってかコラそこのクマっ テメー食いすぎだぞっ!!!




その食ってる姿がたまらんですが(病)




その後、MP見ながら、
香港コンサ見ながら、


シンガポーのあれが楽しかった、これが楽しかった
あれはウマかった
いいところだよね~ 暑いけど~
また行きたいね、ってか
1~2年住んでみたいよねっ
なんとか向こうに転職とかできんかっ?


シンガポールの話だけして、その夜は更けました。(合掌)


んで
香港コンサの途中で、私は先にお風呂を頂いたのですが。
フロから上がってみると


「・・・でもやっぱり一番カッコいいのはジェリーかなぁ」




Eちゃんは兄さん落ちしてました♪


KENちゃんを踏み散らして兄さんへ駆け込んだという、
非常に珍しい症例かもしれません。


あ、でねでね。
二人でABCDEF4見てて一番盛り上がったのがですね。
マーライオンでも、オーチャードでも、カレーでもなく。


えー、


シンガついて、ホテルにチェックインして、外出する前に、
KENちゃんがあーだこーだ言いながらリュックに荷物をつめますよね?
「ゲームボーイ~」とか言いながら。


で、荷物を詰め終わった後、
鏡台?カウンター?の端っこにおいてある、水色のものを手でクニクニたたんで、やはりこれも水色の袋に詰め詰めしていますね?
(ABCDEF4を各自確認のこと)


突如Eちゃん、
「あ、待って。止めて。ちょっと巻き戻しして。」


クニクニとたたまれる水色の物体をじっと見つめるEちゃん。


「・・・ちょっと待ってて。」


自室へ消えるEちゃん。
しばらくして戻ってくると、その手には


今、目の前のテレビ画面の中でKENちゃんがクニクニたたんでいるものと同一と思われる水色の物体がっ。


「・・・あれって。これだよね?」
「ほんとだ~っ!」
二人で大爆笑。


あのクニクニたたんでる水色の物体ね、シンガポール航空のビジネスクラスに乗ると機内で室内履き用に?もらえる靴下なんだって。
機内アメニティってやつ?


つまり想像するに、この時KENちゃんは。
(あくまでもどこまでも想像ですが)


ビジネスクラスに乗り。


機内では、配られた水色靴下を履き、
(少なくとも袋から出し、)


ちゃんとそれを大事に飛行機から持って降り、


ホテルで丁寧にまた袋に詰め詰めした、と。
(しかし詰め詰めしたあと、リュックに入れるでもなく、なぜ
かポーンと一人、ベッドの上に残される水色の袋。)






ちっ。






・・・・・・・・・クマめ。






なんてことしやがるんだ~~~~っ!!!




好きだ~~~っ!!!




大好きだ~~~~っ!!!




シンガポー行くたんびにちゃんと水色靴下持って帰ってんのかなぁ。
もしかしたら





KENちゃん家のタンスの下から2番目の引き出しが



シンガポール航空印の刺繍入り水色靴下で


あふれていたらどーしようっ♪


(や、そんなしょっちゅうシンガポー行ってないかな)



とか思って
私、その後3日くらいは具合悪かったっす。




ほ、ホテルの余ったアメニティもちゃんと持って帰って
家でこまめに使ってたり
出張するときに「えーと3泊の予定だから~1コ予備で~4パックでいいかな、うん」とかって
ベッドの上で背中丸めてヴィトンに詰め詰めしてたら、
詰め詰めしてたら、
してたら
してたら


あぁっ どうしよう・・・うっ・・・フラ~~・・・ドタっ(重病)


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-06-20 00:31:52

失ったもの

テーマ:F4落ちの記録

ど、、ども。
・・・更新できてないわね。


でも愛を失ったんじゃないのよ。違うの。
や、もともと大した愛の量じゃないけど。


あ、そうだ。言うておかねば。
ざ、仔仔っ!
お・・・・・お誕生日おめでとうっ!
(出遅れすぎ。もーダメダメ)



いやね、更新はしてなかったけどね。


KENちゃんの時代劇出演が決まったと聞いて、


ウレシさに身悶え。
(だってよ、役柄とか読んでみるに。
こらきっとかねてからの念願だった
「派手な着流しチュウさまが遊郭の2階で女傍らにけだるく小唄」中華バージョンが見れそうじゃん?うしし(壊))


た。。。。立ち回りとか殺陣とかワイヤーとかは大丈夫なのかしら♪
とか心配し。
だ、だって女と絡んでるだけの役じゃないんだよね♪♪♪?

歌声と桜吹雪で敵を惑わすとか、


タイコの音波で敵を金縛りにするとか、


そんで背中に背負ったギターに銃が仕込んであって、それでとどめを刺すとか、



・・・・そんなドラマじゃないんだよね♪♪♪?


や、前に「ツインズエフェクト」を映画館でね、
「うおぉ~っ 香港でアイドルやるにはこんなことできんといかんのですかっ あははは~KENちゃんには絶対無理~絶対無理~絶対無理~あはははははは~」って思いながら見たことがあったんですが。まさかこんな日が来ようとは。


そして
今年はクマさんにはもう会えない寂しさに涙ぐみ(大嘘)


でもこれできっといつの日か、


第一部:ギター弾き語り
第二部:楚留香ショー
第三部:男前太鼓グランドフィナーレ

マ○ケンも真っ青の座長公演ソロコンができるはず♪


とか
未来に思いを馳せ。
いらん妄想に身を焦がし。


ね、相変わらずの日々なの。
愛を失ったんじゃないのよ。


失ったのはね。













鉄分※なのよ。


※補足情報1:Jingさんただ今、貧血で通院中です。
※補足情報2:ものの例えでも何でもなく、本当にヨロヨロしています。
(点滴打ったよ・・・・)


てな訳で。(こらこら)

広島市紙屋町近辺で
レバーのお惣菜が買えるスーパー&デパ地下情報を募集中です。


うおぉ~こんなオチでごめん~っ

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006-05-28 14:36:24

久々に布教に♪

テーマ:F4落ちの記録

久しぶりのお休みであります。
体はクタクタなのであります。


しかーし。
しばらくお会いしてなかった
私の「シンガポールの師匠」ことEちゃんが。


「F4のものイッパイ持ってウチに泊まりに来い!」


とか言うではありませんか。


Eちゃん:
昨年の「流星花園」広島地上波放映時、Jingさんにつられて放映を見るようになる&あ、そういえばパルコのF4展には一緒に行った。その後お互い多忙であまり連絡を取っていないが、どうやらその後地上波で放送が続いた「花園2」と「恋めま」は見ていたらしい。ちなみになんで「シンガポールの師匠」かというと、本人がシンガ大好き&ものすごく何度も行ってるから。そのシンガつながりでKENちゃんが好き。というか、興味があるらしい。


こっちから布教して


ザザザザ~っと有明の干潟のよーに広大に果てしなくヒかれることはあっても


「布教しに来い」などとどーんと迎えられることなど


そーはないんである。


しかもKENちゃんが”気になる”Eちゃんのこと。


某NちゃんのよーにMPの
バックステージのKENちゃんのことを


「誰これ?華がない、メガネのただのおっさんじゃない」


とは言わないはずよっ(ToT)


言ったな~ 「いっぱい持って来い」って言ったな~
・MP
・香港コンサ(むぅ。今年のホンハムのがないのが悔やまれます)
・ABCDEF4(KENちゃん@シンガ編を見てもらおっ)
・各4名のソロアルバム(MV集が付いてるしね)
・武漢バックステージ
・ヴァネちんin少林寺
・zuzu姐さん特選MV集(ありがと~っ)


これだけでも、全部見たら確実に徹夜ね、
明日は仕事なのに♪(全部見るなよ)


大丈夫。大丈夫よ。今回は。


焼肉に負けたりなんか、しないから(多分)


なわけで、行ってきます。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-05-19 16:33:53

The pretty bearded bear in Pink!

テーマ:F4落ちの記録

(会社よりコソっとアップにて、文字の色付けとか太字にとか、してません~
↓久しぶりにアップした前々回、前回の記事に、コメント沢山ありがとうございます(感涙))


-------------------------------------------


はぅ。
はぅ。
はぅ。


・・・・・。


はぅはぅはぅはぅはぅはぅはぅ。
(もういい?)


ひぃ~ん やっぱお出迎え、行きたかったよぉおお


でも現地からメールももらったりして
(ぐりん、謝謝~)
遠く広島にいながら、結構ドキドキ、わくわくできました。


画像は一夜明けた今もまだ、小っちゃい写メ一枚しか見てないんだが。




・・・・・・・・。むふっ




きゃーんっ




クマっ!(喜喜)


(ってか私の手元に届いた写真、顔、まるっっとまん丸!なんですが。
これは撮影した角度とアゴの角度と髪型と表情と静止画のせいに違いない。きっとそうだわ。動画とか見たら妙に細いのよ。きっとそうよ。そうなのよ。そうに違いない。←自己暗示チュウ)


ポロシャツ~っ♪ ポロシャツ~っ♪
ピンクのポロシャツ~♪
(注)管理人、体力的な疲労も重なりかなり壊れております


して、あのナリで
ゴキゲンだったとな?



・・・・・想像チュウ・・・・・



ぎょわぁあああああああぁああぁぁああぁっ


はぁ。見たかったよぅ。


ナマKENちゃん、スゴかったでしょ~>行かれた方
思わずオジギされた方、ひれ伏した方、のけぞって仰向けにひっくり返った方、
さぁ正直にカミングアウトせよ(笑)
(オジギはしないまでも、なんか圧倒されなかった?私去年の大阪の時、KENちゃん近づいて来たら思わず目を伏せてしまいました。)


今日は今日で、スペイン坂のKENちゃん、
かっこよかったのであろうなぁ・・・と思っていたら。
「三つ指隊」よりメール。


「猛烈に格好よくて震えた」


そうだろう、そうだろう、うんうん。
しかし三つ指隊隊長よ。
”猛烈”って~字ヅラを見るの、随分と久しぶりな気がするが。
そんな、普段は脳みその奥底にしまいこんである言葉が思わずこぼれだすほどに、
かっこよかったのね(どんなだ、それ)。


くっそー。今は仕事チュウ、今晩明日は実家、
ネット回れない→想像するしかないがな~っ


で、それからアレは?アレはどうだったのさっ?



アレって言ったらアレよ。






成田でポコっと出てたらしいアレよっ!



ハラは出てたのかどーなんだっ
(あっ 言っちった♪)


三つ指隊の次の報告を待ちます。
とりあえずはお疲れさまでした。
明日はロケ地周り(笑)?

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-05-18 13:33:49

いつもと同じ

テーマ:F4落ちの記録
いつもと同じ普通の1日。


でも顔は自然とニマニマ。


仕事詰まってても。
コピー機に紙詰まらせても。
プライベートがなんか煮詰まってても。


ニマニマニマニマ~
(怪しい。)


来てくれてあんがと。
オフの時間はないのかな~
何のおかまいもできませぬが、せめてウマい飯と酒、たらふく楽しんでってくだされ。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-05-16 12:33:37

今回はお留守番。

テーマ:F4落ちの記録

えーと。ご無沙汰しております。
い、生きて、生きておりやす。
ただ4月からちょっと仕事内容が変わったっつーか、責任がちと重くなったっつーか。


しっかり睡眠とってハッキリした頭で会社行かないと
ミスできない状況で。
起きて通勤して帰って(これが相変わらず12時くらい)、飯、フロ、寝る、
そんだけで毎日が過ぎて行っとります(涙)
もちっと馴れて、力の抜きどころを覚えるまで、
こんな感じかも。


あ、でも。


ナゼか

デカイっ!

これを肉眼で見て

で、デカい看板にKENちゃんがピン、
で、デカい看板にKENちゃんがピン、
で、デカい看板にKENちゃんがピン、


こ、こんな、こんなことがあってえーのかっ!



とワナワナしてみたり。
(で、この写真をnajaへ送ったら「その看板、孝天の実物大か」と言われたのだった。KENちゃんそんなデカくないぞ、いくらなんでも♪)



抱きつきたいテーブル♪

こんな「KENちゃんだらけでどーにかなりそなテーブル♪」
まミドリ色の「しーめんドーナツ」喰ったり


某王が半額セールだったのをナゼか知っていたり
(そしてその日もまた「絶賛早送りチュウ」だったビデオのKENちゃん出演シーン(滝涙))



こーんなところへも行ってみたり

どーこだ?
(さぁ、ここはど~こだ?)


・・・と、まぁ。
忙しいとか口先ばっかで
しっかり遊んじゃってんですが、実のところ。
(あっ メールの返事しないといけないのを
随分と放ってますね、私。すみません・・・。)



KENちゃん来るのも、もちろん知ってるんだけどね。
公録か~・・・でも今回は平日、さすがに無理~


・・・ま、今年は幸運なことに
もう2回も至近距離で見ちゃってるし。



もちっと間をおかねば、
これ以上をアレを浴びたら
私、きっと。
何か、何か別の生き物になってそーなので。


今回はお留守番です。


今年の2回(台北のサイン会と香港コンサ)、去年の大阪公録と、
生クマさんをお見かけしたのは3回だけど、
今思うと3回とも、ケッコーな至近距離だったのね。
えーと、手を伸ばすだけじゃ無理だけど、
1mの竹のサシ持ってれば
ねぇねぇ、KENちゃんてばっツンツン♪ってできるくらいの至近距離。
(↑そんな度胸はないが。あったらオジギなんかしとらん)


今まで私に降ってた「至近距離クマ」運が
今回行かれる誰かに降りますよーに。


「空港のKENちゃん」てこれまた、見てみたいんだけどなぁ。
そしてKENちゃん以上に


「こ、これはキャーとか言っていいの?
キャーとか言ったら「シーっ!!」ってされちゃうの?
いやされちゃいたいけどお行儀良くせねば?いや一度でいいから怒られたいけど
や、ご機嫌損ねちゃ打ち首だし(おい)
あぁっどのくらいお行儀良くせよとっ?!」


・・・と。
空港で待つ間、
どキンチョーしてるのではないかと思われる某孝天迷さんが
ものすごく見たい。
(ちゃんとずずずぃ~っと並んで正座で三つ指ついてね♪BGMは「大奥」でお願いします)


お迎え行かれる皆様、加油~


あ、そうそうクマさん。
空港はヒゲで、
記者会見&公録はピッカピカ王子(ビッカリじゃなくてよ)、
初心者のハートもマニアの肝もガッツリと。
そんな
「1度の来日で2度美味しい」
の希望なんすけど、個人的に。
髪型は


「アンタっそのボサボサ具合はワシを殺す気かいっ@香港コンサリハvlog」で。


どう?
(って私に「どう?」って訊かれてもどーもこーもないだろーけど)


今日あたり、
ヴィトンにせっせとせっせとせっせとせっせとせっせと
荷物詰めてるのかなぁ。・・・・ ぐふふふふ~(病)

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。