2009-02-03 17:26:53

F4 JAPAN TOUR 2008 in OSAKA 10/17 前編ってか第1章ってか・・・

テーマ:F4落ちの記録

推敲中ってのは・・・ウソです(笑)
書きっぱーで放ってたの。
だってムダに長いし。
でもこれ以上放るとフリーダムソロコンが先に来そうなので、
上げちゃいます。



※注 コンサート本編までほとんどたどりついておりません
コンサートの中身のことを読みたい方は、
次回、続編のアップをお待ちください・・・




コメント、ありがとうございます。
こーーーーーーーーんな更新してなくても、
お付き合いいただけて感激です。
今年もよろしくです(まだ正月気分)
------------------------------------


結局、前夜のブログをアップ後、
風呂にも入らず、
Najaにメールすらせず(すでに軽く2、3週間、互いに音信不通となっていた二人であった。)

力尽きて就寝。


次の日、チケ持ってない=私と会えなかったら大分くんだりからはるばる大阪行ったのに大阪城ホールに入れないことになってしまうNajaさんからの



「・・・あの~・・・これから出発しようと思うんだけど 今日だよね?今日でいいんだよね?


という不安丸出し(そりゃそうだ)なメールでやっと起床。
あまりに何も準備してなくて同様に不安なJingさん、卓上カレンダーと携帯の待受画面とチケを再々見返し、


「た、多分 今日であってると思う・・・」


というあてにならないメールを返信。


とりあえず風呂に入り。
そこらにあるものを適当にバッグにぽぽいぽいして、
ダッシュで出発。


新幹線に乗る15分前に、


「・・・大阪城ホールてどこにあるん?」


・・・大阪のミニガイドブック購入。



新幹線の車内で、2年ぶり?もっと?
とにかく、台湾男前料理本サイン会(KENちゃんの目の前で糸を引いた女VS謝謝すら言えなかったオジギ草女)以来、
Najaと無事再会。



嬉しくてハイになり、
鶏飯とパンとピザをモリモリ食べながら昼ごはんの相談をし、
まつげエクステの話をし、(目が前に会った時の2倍は大きくなっていたnaja。もともとデカイのにぃ。エクステ恐るべし)
“デコ”で盛り上がり、


「かわいい~ かわいい~ってiPodのイヤホンにもスワロつけたらね~、耳に差し込んだ時にチョウ痛いって!」
「・・・先に気づかんかいっ」



それっきりガイドブックの存在を完全に忘却
結局、大阪城ホールへは、


「すみません、大阪城ホールへは、どれに乗ったら行けますか?」


駅員さんに訊いて教えてもらいました。


さて、大阪城公園の駅で降り立った我らには、
コンサ前にまず、二つの目的があった。



目的1:天守閣に登って天下を取る(何の)
目的2:コンサのグッズ、パンフと「KENちゃんのイケてない光るウチワ」を買う。



見れば多くの女子が歩いている方向へそのままついて行ってみる。


おお~ぅ、目の前に現れた、これがきっと大阪城ホール。
(初めて見たし、どーんとでっかくて結構感動した。)


そして。


・・・・・ぎょっ。(絶句)



大阪城ホールに入って行くと思われる階段上には既に黒山の人だかり&
何やら川沿いにずずずずずぃ~っと、
どこが終わりやら分らぬ長蛇の列。


当初、
「川沿いの人達はリバークルーズに乗るんで並んでいるのだ」
と本気で勘違いしていたノンキな二人、


これずずずぃ~っとまるっと全部、グッズ買うために並んでいるのだ♪


と知って思案10秒。


・・・・・


「天守閣、天守閣♪」
「明日もあるし、あんなマニアなウチワ、絶対売り切れんっ」


あっさりグッズあきらめ、天下取りのみに決定(即決)


それから小一時間かけて




「ゆけゆけ~」(小走り)
「城へ突撃じゃ~」(小走り)









「でも天守閣どこ~~」(息切れ)


この田舎モンの足軽二人、夢にまで見たコンサ前だというのに、
城の階段登り降りで貴重な体力をほとんど使い切り、
(あ、でもお城、壮大で美しくて感動。中は・・・あまりに近代的でちょっと残念だったけど)



開場1時間前には大阪城ホールまで帰って来たものの、
ホール前の売店の脇のベンチでぐったり、
先ほどよりは多少短くなったぽいグッズ待ちの列を見ても


どんどんヤブカに刺されても、疲れきって一歩も動けず。


周囲にはすでにグッズを買い終えてお揃いのエコバッグをかかえた人、
自作のTシャツを着込んだ人、ハッピ着た人、皆準備万端なのに、


片やグッズも買え(わ)ず、自作のウチワはおろか百均のペンラすらなく、


・・・ただ、刺されてかゆい(でもこのベンチは誰にも譲りたくない)。


というかなり情けない状態に。



(あぁいかん、こんなに書いているのにまだコンサ始まってもないじゃんか。
・・・まきまきっ!)



まぁ、そんなこんなで開場時間になり、
すでに横浜・東京公演に参戦してきた姉ちゃん達と合流。
ホール入り口前には、花スタンドがいっぱいで、
さすがに気分も上がってく(かゆいけど)。


ねえちゃんに今日のチケットを見てもらったところ、
「・・・ふーん。 まぁ、ちょっと期待しときなさいよ」
とのこと。ホント?期待していいの?
はやる気持ちを抑えつつ(多分全然抑えられてなかっと思われるが)、ついに開場!


Najaと二人、チケを見ぃ見ぃ、席を探す。
階段を下りて・・・下りて・・・うわっまだ下りていいんだ。
探して・・・探して・・・ 
スタンドの前の方なのはまぁ、チケ見て分ってたけど。
でもスタンド席ってのは、アリーナ席の後ろにあるもんでしょーよ(ホンハムイメージ)。


でもホレ、あれよ。今回はなんか、センターの円形ステージから、4方向へ花道がこう、
ぴーっ
ぴーっ
ぴーっ
ぴーっ

と、伸びてて、

それぞれの花道の先に、

ポコっ
ポコっ
ポコっ
ポコっ

ってなんか、なんか、なんかあった(笑)


んで、チケット見ながら席へ近づくと、
その「花道の先っぽにあるポコっとした何か」も





どんどん近づいて来る。







「!!!!!!!!!!!!!!!!」


「席ここ?うちらの席ここ?あっとる?ここだよね?」
「・・・これ、これステージだよね?ここまで来るよね?」
「近いじゃんっ! 目の前じゃん!」
「どうしようっ! どうしようっ! どうしようっ!」



準備ゼロの愚か者二人、ヨロコビすぎでパニック。
これは、これはきちんと「KENちゃんのイケてないウチワ」を買うべきではなかったのか。
きちんとお化粧しておくべきではなかったのか。(特に「当日すらすっぴん」と評された約1名。大分へ私信:私あの日ね~、一応フルメイクだったんですけどっ 鼻かんだら全部とれたけどっ)


おおはしゃぎで城まで走っている場合ではなかったのではないか、バカ二人。




「ちょっと~、私大丈夫?ワタシキレイ?」
「だ、大丈夫だと思う。Najaはほら、パーツが大きいから(←ほめている)」
「どゆ意味よっ」


開演までまだ時間があったので、少し落ち着いて来て。
(で、確かこの日のBGMが、「クラシックポピュラー100選」みたいになってて、「威風堂々」とか「Time to say goodbye」とか流れてて、これ誰チョイスなんだろ?ってふと思った。次の日は確か、なんかジャズっぽかった気がする)


「うぉ~っ! この位置から見ると、床のゴミまで見えるよ」



オペラグラスの性能を確認したり。



「天井には隠れてないみたいだよねぇ」



どっから登場するかを想像したり。




気になるのがね。
目の前の小さい丸型ステージ、
たぶん、真ん中は奈落があって、それを隠すみたいに
上に白い布がかかってる。


「あの布がサっとどいて、下からポーンと出てくるとか」
「あの布が膨らんで、中から出てくるとか」
「えー それじゃ風船太郎じゃん」
「風船太郎てナニ?」
「いるんだってそういう人が。でっかい風船からアタマと片足だけ出して、平均台渡ったりすんの♪」
「????」
「で、最後は絶対転んで割れるの。ぱぁーんっ!!て。」
「??????????」
「その人が風船太郎って言うの。大好きなの。」
「??????????」




・・・・あぁ。
何年待ち焦がれたであろうすーこんin日本、その(自分にとっての)初日。
開演まであと10分。


私はすこぶる熱心に、

「風船太郎とは何ぞや」を説いていました。
(知らない人はゆーちゅーぶとかで検索してね♪)



風船太郎はさておき。



そのうち、すーっと暗くなる照明。
湧き上がる歓声。
そして浮かび上がるペンライトの光の海!
きれいだった~。
小さな光の粒が一面に広がってた。


そしてシッブーいナレーションを伴って、
ステージ上の全方向スクリーンでオープニングムービーが始まった。
壁に埋まった石像から、一人、また一人バリバリと生身に復活するたびに
会場から大歓声が。私の口からも奇声が! 総立ち! 絶叫!


すっかりムービーだけに見入っていたら、
Najaに「Jing!見て!」とつつかれた。
そしたら眼下のステージ上にさっきまでだら~んとかかってた布、



いつのまにか空気が入ってぷーっと丸く膨らんでおるではないかっ!



「風船じゃんっ! ほんとに太郎じゃんっ!」


まさかの「風船太郎大当たり」に大興奮のJing。




割れろっ 風船割れろっ 





そしたら「ぱふぅん♪」って風船割れて。


・・・えっ?


!!!!!!!!!!!!!!





KENちゃんがそこにおるし!




「出た、出た、KENちゃん出たっ!KENちゃん出たっ!!」
「○▼×$&&~¥+-*><!!!!!」




4人のうち、誰が出てきたって興奮したと思うし、歓声上げたと思う。
でも。でも。
なんという幸運。なんという奇跡。



斜め上から見るKENちゃんは絶品!(下からあおって見たら危険な時も♪)


デカイ! ブ厚いっ!  顔黒い! ほっぺピカピカ!


奇跡はそれで終わらんかった。


「ぎょえぇぇぇええぇぇえぇ~っ!!!」




KENちゃんが立つ小ステージ、ちょっとずつ高くなりはじめた!



「どうしよう、上がって来る、上がって来るよ!」
「近いっ 近いっ 近いすぎっ」



目線の高さ(ほぼ)一緒! 目の前KENちゃん! 目の前がKENちゃん!



にっこり(Kenちゃん)


ぎゃぁあぁあぁ~


手ふりふり(Kenちゃん)


おぉぉぉぉおおぉぉぉ~


指差し(Kenちゃん)


ひゃあぁあぁあぁああああぁあぁ



近いとまぶしくて直視できないJing(オジギの悲劇再び)、
ほぼ腰を抜かしながらNajaにしがみついて
何かを叫んでいました(覚えてない)。


で、KENちゃんだけじゃない、みんなかわるがわる、
どんどん目の前に来るし!
兄さんも、(青い衣装、チェック柄になってて一番可愛かった)
仔仔も(表情がたまらんし、内股がまたタマランし(病))、
バネも(ワイルドぅっ!!)!



ってか、何よりもとにかく、近いしっ 目の前よ、目の前っ!!!

ホンハムの時の印象と変わらない、
皆やっぱり「世の中にはこんな綺麗な人達がいるのか・・・」ってくらい、
綺麗。ピッカピカ。

うおぉ、「Ask for more」
はうぅ、「Can't help~」



あぁ、しまった、やっぱりウチワか、ペンラは買っとくもんだなぁ。
と仕方なく、空のコブシを突き上げていたところ。


「しゃおて~んっ!!!(叫)」


私と同じく、何も、何も、ぬわーんにも持ってないはずのNajaさん、



何故か今回のコンサの公式ペンライトを振り回しまくっているではないか。



ちゃっかり隣の天迷さんから借りておられました。
数曲のち、私もちゃっかり、バネのウチワを貸してもらいました。


んで、振りました。自分の物のように振りまくりました。
貸して下さったお隣の方、ありがとうございました(礼)




つつつ、つづ~く(笑)

(もしこれ、見事ちゃんと最後まで書けたら、ホメてね(笑))

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009-01-29 16:24:32

明・・・・・・・けましておめでとうございます(?)

テーマ:F4落ちの記録

め・・・・。


メリークリスマス!
えぇ~ クマさんアルバム発売?!
来年もよいお年を!
明けましておめでとうございます!
兄ちゃん誕生日おめでとう!
KENちゃん三十路へようこそっ!
ぬぉ~ 今年もソロコンっ?!





・・・ぜぇ。ぜぇ。ぜぇ。

前回のブログ(い、いつよ・・・)で


「両方のハナがつまって息ができません」
と書いてから。
やーもう、散々でした。
それから年が明けるまでに、
内科
耳鼻科
婦人科
整形外科
に通う破目に。

そして2008年も押し迫りまくった12/29、
会社の忘年会にて


同僚「Jingさんの歳だと、今年厄年だったでしょ?」


Jing「え?そうなの?」


2008年残り3日で、厄年だったことを知りました。


てなことで、
すーかりフリーズ、ストップしてますが、
元気になってきましたので
ボチボチ起動します。


まずはソロコン、ソロコン♪
東京にするか、大阪にするべか・・・
今日一日考えて、
明日申込もうっと♪


・・・で、多分、「えぇ~今さら~っ?」って頃にコンサレポが上がったり
(一応書いているが、なんかオチが決まらなくて(笑)推敲中だったり)
すると思いますが、ま、まぁご勘弁を・・・


------------------------------------
あまりに体のあちこちからボロが出始めた&
金融危機から己を防御するため(?)
ついに!
■ちゃんと継続して自炊する
(たま~に思い立って「肉まんを皮から作る」とかっつー、「年に一度の気合一発料理」ではなく、日々、手早くなんか作るの目標で。)

■朝ご飯を食べる
(朝は必ず、カプチーノ♪)


ことにしてみました。
そしたらだんだん調子良くなってきたんです。
貧血も今のところ、治ってるし。
食事って大事だね~。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-10-21 17:58:32

食う、登る、叫ぶ、食う、戦う、食う、忘れる、食う、買う、叫ぶ、泣く、食う、次はテッチリ。

テーマ:F4落ちの記録

カマンペールサンドを食べっ
大分名物鶏飯を食べっ
ホテルにチェックインしっ
ねぎ焼き(豚&すじ肉)を食べっ


天守閣に登りっ


コンサートに参戦っ(絶叫)


鶴橋で焼肉を食らいっ


ホテルで室内照明の消灯・点灯合戦っ
(真っ暗じゃないと眠れない女Jing VS マメ球ついてないと眠れない女Naja)

部屋のクローゼットにコートを忘れてチェックアウトしかけっ
(ロビーが寒くなかったら、絶対気づかなかったであろう)


通天閣を仰ぎ。


「胃モタレや・・・」とぼやきなから


どて焼きを食べっ
くし揚げを食べっ

おぉっくし揚げの店にガイドブックを忘れてしもうた、店員さーん、すみませんさっきここの席でガイドブック忘れたみたいなんですけど~~~ってあぁすみませんっ! なぜかNajaの方のバッグの中に入ってましたっ!ありました! 
・・・をやらかし。


新世界のあまりの中華っぽさにおののき。
(お店の前ですっぽん泳いでるし、上半身ランニングのおっちゃんがたくさんいるし、バッタもんを売る屋台の隣に、あの、龍とか花の絵で縁起のいい文字を書いてくれる書道屋さんまであって倒れそうだった)
そのごったごたの隣が動物園という衝撃。


たこ焼きを食べっ


台湾で真っ赤なパジャマを現地調達した前科を持つ女Jing、

なぜか今度はコンサで着るTシャツをユニクロで現地調達。
(こんな暑いと思ってなくて、厚めの服しか持っとらんかった)


コンサートに参戦しっ(絶叫)。


姉ちゃんに抱きついて泣き崩れ。
みーちゃんに抱きついて泣き崩れ。


なのに
新大阪につく頃にはケロっとしてサンドイッチを食べ。


あっという間に広島に着き。
泣きながらnajaに手を振り、あぁ、我ながら感動の別れだわ、って思ったけど
新幹線がなかなか発車しなくて間が持たず。


帰りのタクシーの運ちゃんが大阪出身で、
「あんなぁ、くし揚げもタコ焼きもいいけどなぁ、大阪はテッチリがうまいんやテッチリが。安くてうまいのはテッチリが一番!」


・・・・ってことで、次回はテッチリです!!!



・・・な大阪の旅でした。


そして帰って来て日曜日。
全身痛い。脚も足も痛けりゃ、腕も手も痛い。
背中も痛いし、なんか関節まで痛い~って思ってたら、


熱が出てました♪



そして今日。


両方の鼻のアナがふさがって、息ができません♪


・・・てことで、
レポはもう少し待ってねと。(すみません~)


でも一言。



最高じゃった! 堪能したっ! 

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2008-10-17 00:11:50

行ってきやす。

テーマ:F4落ちの記録

前の記事へのコメント、
ありがとうございました。

全然レスできないまま


・・・・・あっ


という間に2週間が過ぎ
(まだまだだと思ってたのに・・・)


えーと明日なのよね。ホントに明日?
ってくらい、まだ実感がわきません。



・・・ちなみに、さっき帰宅したの。
今日は嫌がらせのよーに大量に仕事入って&
問題も起こって、

職場には

「こんなにあれこれあるのにオマエは明日休むのか」的な空気さえ漂い、

正直19:00くらいまでは
「もうあきらめんとダメかな。
JRの入場券だけ買って、チケだけ渡しに行こうか」
とか思っておりました。


故に。


着ていくもの決まってない!
荷造りしてない!
どこに泊まるのか知らない!
まだ風呂にも入ってない!


ってかそもそも晩御飯もまだだっ!!!


誰かっ 誰かワラワに飯を持てっ!



・・・て状態ですが。
(からっぽーの冷蔵庫をわびしく見やる独りもの。)


まぁ、いつものことか。

(なぜかコンサ前は忙しくて、たいてい徹夜参戦&すっぴん)



大丈夫大丈夫よ。
パスポートはいらないんだから。
チケだけあれば後は野となれ山となれ。


久しぶりに、みんなとちゃんと会えるように
段取りもするつもりだったんだけど・・・


きっとなんとなく会えることでしょう♪


てなことで、行ってきまーす
(いやその前に荷造りを、の前に風呂を、の前に晩飯を、晩飯を食わねばぁ・・・)


ちなみに。
コンサ情報は頑張って絶ってみたのですが。
うっかり静止画は何枚か見てしまったのですが。
クマさんのファンクラブ動画も見ちゃったし。


・・・なんか普通に「ホンハム仕様じゃん?」て思ったけど、
どうなのかな~


あのキンキラタキシードも(ルネッサーンス! かと思った)

ナゼそこで分ける? な髪型も。


動けばアリ! ・・・に違いない。ふふふ~。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-10-03 18:05:47

やっぱ、何か記しておかねばなるまい、今日は。

テーマ:F4落ちの記録

あぁ、あぁ、あぁ 
書きたいと思いつつ、めちゃくちゃ忙しくてこの時間まで書けんかった・・・


いよいよ初日だね。


こんな日が、とうとう来たんだね。
日本でのソロコンやファンミや、いろいろあって、
慣れちゃってたけど(汗)


日本でコンサがあったらいいなぁ、って。
いつかあったらいいのになぁ、って。
あったら絶対行こうね、って。


数年前の私にとっては願いであり、夢でした。


香港のコンサが終わった後、
「次は日本のコンサで会おうね」って抱き合ったものでした。
(興奮状態だったので誰に抱きついていたのか覚えておらん(汗))



実現することに、感謝します。
そして初日参加される皆さん、楽しんできてね!



クマさんっ
もう、しぼんでるとか育ってるとか、言わないので(今日だけ♪)
髪の毛すけよ、とか言わないので(今日だけ♪)


・・・大阪に来るまでに倒れない範囲で


気合一発、かましてください。メラメラ



その目線で、
声で、


そのキラキラ


ハラ(おい)


周りの者みな、
バッタバッタ倒しちゃってください。


途中でバンドの演奏を止めたりしてはいかんぞっ
Show must go onよ。 始めたらやりきるのみよっ



兄さん、ばねちん。


おぉ、クマを頼みます(心配)



・・・・・・仔仔。




・・・・・・・・・。




高く飛ぶのよっ!




あぁ。


みんな、キラキラなんだよなぁ。 あぁ、こんな人達って本当に実在すんだ、と

思った香港コンサ(しみじみ。)


初日、やっぱ行きたかった~~(笑)

行く人たち、もうとっくに臨戦態勢っていうか、
会場にもう行ってるんだろうな~
あぁ、想像するとドキドキ。


-----------------------------------

あ、ちなみに、大阪に2日参加する私のチケットは両日ともスタンドでした。
まぁ、香港がチョウ奇跡! だったから

(思い出しただけで今でもキューとなる前から3列目♪)

今回は遠くから見守る形で。
今度こそ・・・・「インディカ米3粒とコロッコロの魚沼産コシヒカリ1粒」かもね♪


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-09-18 23:55:26

あらま、油断してたら記者会見。

テーマ:F4落ちの記録

・・うぉう。



タップダンスとな?







・・・タップたぷんダンスじゃなくて(暴言)





(えー、只今「もしかしたら、いやもしかしたらせっかくのF4コンサなんだし、いくらヤツと言えども今度こそは『香港コンサ前の奇跡』再現かもと多少なりとも期待をしていたらあらまぁ、のおぉ~さらにスクスクどすこい育っていらしゃったなんて、いや、まぁそうだろうなぁと思っちゃいたけど、でも、でも一抹のこの悲しみをどうすれば?ってか『あなたのナリはもうどうでもいいです♪』なんてソロコンのメッセージカードに書いたけど、私そんなココロの広いオンナじゃないじゃんっバカバカバカ、私のバカっ クマのバカっ マグロのバカっ おめーなんか山へ帰れっ 海へ帰れっ 待てっ ほんとに帰ちゃやだーっっっ」状態にありますのでご了承ください。)




あぁ。



法被アゴ上げお手振り写真を見ては


ドターンとぶっ倒れそうになり。

(だから、だからアゴを引けと言うに。)



IKENのビデオ見ては


・・・負けるなワタシ、まだ大丈夫(何が)と持ち直し。




クマさんお一人顔アップ写真@記者会見オリコン画像を見ては


アワアワと泡を吹き。

(誰か・・・誰かphotoshopを~)




四人で立ってる縦長写真を見ては


割と大丈夫と祈ってみる昨日今日。







・・・・しくしくしくしく。




えっ。



光るウチワは、やっぱりまさかであの写真?
(泣き止む)





・・・ちっ しょうがないなー



・・・なら買うか。




楽しみにしてるよん。
(いや、ウチワがじゃなく、コンサートがよ。コンサートが。)


「全力を尽くす」って言ってくれてるからね。


あぁっ


いっぱい練習して

どーどーと汗が出て

しゅわしゅわ~と縮みますように


あと2週間で しゅわ~んとっ!(願)
(あきらめきれない女)


(・・・ん? で仔仔はドラマかなんかの役で髪が青いん?それとも記者会見用?)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-09-08 23:44:52

いつだって

テーマ:F4落ちの記録

ちょっとそこのクマさん。
えっ 今はクマ改めアザラシだって?

いいからちょっとこっち来なさい。
えぇ、久しぶりね。
久しぶりに、言いたいことがあんのよ。

いいからそこへ座ってよっ




(「ゴローン」・・・・・・・・あふっ(倒))





ゼぇ、ゼぇ、
話ってのはアレよ。
あんたの「光るウチワ」よっ!

あれについて、山ほど文句があったのよ!
1時間くらい前までっ





でもうっかり見慣れちゃったから、




もういいわ。

-----------------------------------


解説しよう。

I・KENさんからのメールをたどってひさしぶりに象さんサイトを訪れたJingさんは、
そこにある光るウチワのまさかの写真チョイスに





・・・・アっチョ~っ。





と海よりも深いショックを受け、
迷友にせっせとメール。


ここ大一番のコンサのグッズでナゼ大門なのかとか、
こういう時に限ってまさかの本人チョイスだったりしてとか、
いや他の人が選んだんだったらサングラスは選ばないと思うから、

むしろ絶対にこれは本人チョイスだろーとか、



会場整理のバイト君に、

「あれ?今日はマリックのイベントだったっけ?」って思われちゃうだろーとか、


これを振る方の身にもなってくれ~とか、


・・・散々なことを言っていたのであるが。
(注:我らはクマさんを愛しています♪)



新たなツッコミどころを探すことにムチュウになる余り、
うっかりウチワを凝視しすぎてしまい。



1時間前:うぃい~んうぃい~んうぃい~ん(フィルター起動)



  「・・・でもこれ、ある意味欲しいかも。(マニアだから)」
  「みんなで持てば怖くないしっ(マニアだから)」
  「大門じゃなくてNeo(マトリックスね)と思えばいいのだ」
  ↑「いや、それは無理だから。」とすかさず突っ込まれたJingさん


30分前:しゃき~んっ (フィルター起動完了)


  「あかん、もうダメだ、見慣れた
  「指も長いし
  「ほっぺも細いし(あぁ、それがたとえ角度マジックであろうとも)」
  「あぁ、かっこいいやんかっ




またうっかり、見慣れてしまったとさ。
(これまで火の輪をくぐり、矢の雨に打たれ、

数々の試練をくぐり抜けた天迷、こんなことではゆるぎません。)




・・・ここまで見抜いてグッズ作ってるとしたら、
すご腕のマーケターがいるものね・・・




あ、でも、
ハッピは着ません(多分)♪
(ウチワだってみんなで持てば怖くないなら、はっぴだってどーにかなるんじゃ?って話は出るには出たけど(笑))


あと、
19日は不参加です♪
(これはある意味、ふるい落とされちゃったヨー。12,000円、何か大阪でウマイもん食って帰ります~)



・・・・あっ 「画像はイメージです」って書いてある・・・

けどいっそこうなったらむしろこの画像で作ってくれ! と思ってしまう

複雑なマニア心よ♪。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-07-09 17:19:00

まさかの

テーマ:F4落ちの記録

く、クマうちわ?!


く、クマグカップ?!


にゃぁ~っ、ファンミ行きたかったよぉぉんっ (・・・そこ?)




アゴが、あぁ、アゴが、アゴが帰ってきたよ(号泣)


さぁ次は頬骨よっ 


カモン頬骨っ


(あの髪型じゃー、そこんとこどーなっとるのか分らんっ(IKENビデオ←リピに次ぐリピ♪))



近況でござる。

・てなわけでファンミはお留守番組でした。節約、節約。


・コンサは今んとこ、17日大阪をゲット。


・貧血、思うように良くならず~。治療してるんだけど、婦人科方面があまりよろしくなく(病名がつくほどではないが)血ぃ足してんだか減してんだか?状態(ToT)
しばらく、規則正しく生活してみます。。。


・ついにインディー大復活で
しばらくハリソン>>>>Kenちゃんだったけど~
(ハリソン・フォード迷(?)になって25年)
ちゃんと戻ってきたよ(笑)


・ただし今、「マジックアワー」の余波で
デラ富樫>>>>Kenちゃん(笑)



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-03-28 12:57:58

コンサートの後。

テーマ:F4落ちの記録

コンサートからこっち、最近の私。


「無所謂」聴きまくり。
(今までレコーディングされている音源の中では、声の感じが一番コンサートでの声と近い感じがして~)



「Rain」「走出昨天」着うたダウンロード。
(人生初の着うたダウンロード。)


勢いでブログ更新。


思わず本体サイト更新。
(コメントありがとうございます~。)


うっかり[I・KEN]に入会。
(晴れて4月より~♪)




華流スターNOWの表紙を見れば。


今回のコンサートには泣く泣く参加できなかった
大分県在住Nさんの反応:
「ま、まままままままままままんまるっ まんまるっ!!」


今回のコンサートに準備万端で臨んだ
東京都在住Gさんの反応:
「そう? 普通にかっこいいじゃん?」


今回のコンサートにヨロヨロで臨んだ
広島県在住Jさんの反応:
「あと10キロはいけるワっ」


・・・もはや丸いものと丸くないものの境が分らな~い。


・・・そう。


ただいま、


「クマさんに全面降伏キャンペーン」絶賛開催チュウです。


・・・くやちぃ~っ でもらぶ~~(アホ)


---------------------------------------
話は戻って、コンサートの次の日、月曜日。

この日は有休とって、
帰りの飛行機を18:30発にして、
東京で一日遊んで帰ることにしてた。


歌舞伎行ってもいいし~(あんみつ、あんみつ♪)
単館の映画見てもいいし~♪
美術館行ってもいいし~♪
とかって
(つまりは全くの無計画だったんだけど)


しかし。
誤算(1)
予想外にタマシィ抜かれまくり(ぼへ~)。


歌舞伎とか映画とか、見たい気分になれず。


これはもう・・・上野で癒されコースにしよっかなぁ・・・
国立博物館でたんと仏像見て~
科博で化石見るの~♪


誤算(2)
月曜日というものは、
公の美術館・博物館はことごとく休館日である。
(がちょーん)


さらに
誤算(3)
手元に地図なし+一人歩きのお供「方位磁石キーホルダー」なし
(方位磁石キーホルダー、よく人に見せると笑われるんだけど、
ほんと便利なんだよ~)


・・・まぁ、いいか。
一日ふらふら、あてずっぽうに歩いてみよう♪
(なぜそうなる)


まず浜松町のコインロッカーにクマグッズを隠し。


ふらふらと恵比寿へ。
てきとーに地下鉄に乗り換えて、広尾で降りて。
彼方に六本木ヒルズが見えたので、とりあえずそれを目指して歩き。
(で、本当に適当~ぅに通った道だったのに、以前歩いたことある道(中国大使館前の道)だと気付いてびっくり。その時とは逆方向だったんだけど。)


んで、六本木ヒルズ前まで来てふと思い出す。
この辺には確か、あれがあるじゃんっ!!
・・・なんかこのタイミングはなんかなんか悔しいけど。


分ったわ、抵抗するのはやめるわ。
愛してると素直に認めるわ。ラブラブ


・・・どの辺にあんのか、なんとなくしか覚えてないけど。
ほんの1時間前に、ホテルの朝定をたんまり&
浜松町のコーヒーショップでカスタードバイ食ったばかりだけど。








じゃ~んっ



海南鶏飯


「海南鶏飯食堂」の
http://www.route9g.com/


海南鶏飯~っっ!! 愛してるよ~っ!!ドキドキラブラブラブラブ!
(一口食ってからの写真になっちゃった。ちと汚くてごめーん)




なんとなーくほにゃほにゃした記憶だけを頼りに、たどりつけてよかった~
相変わらず、おいしゅうございました。
スープがついて900円なり。
「・・・ここ日本?」てくらい、無国籍になっちゃう空間も楽しい。




あのね~っ 今度ココに、夜行きたい~っ
夜の方がメニューがたくさんあるんだよ~っ

(誰にアピール)




お腹パァーンっとなったところで、
また町をフラフラ。


また適当に地下鉄に潜る。


・・・ほほぅ。




これに乗ると築地に行けるとな。
・・・築地に。
・・・築地に。
クマをむくむくと育てているとウワサの築地に。


・・・むぅ。しまった。
このハラに。
海鮮が入る隙間は
微塵もないぞよ。





・・・Jingよ、せめて胃袋の計画は立てておくべきではなかったか。





さらば築地。
次は胃袋カラにして
きっとリベンジしてやるぜ。
(・・・えーと、移転しちゃうんだっけ?)


えー、その後、
「あぁ、イチョウは落葉樹なのか」と
外苑に着いてから気付く


とか、


後輩にたまにはいいとこ見せねば・・・
とクリスピードーナツへ行ったけど、


・・・ディズニーランドかよっ ってくらい並んでて
買えなかった



とか、ま、悲劇もありつつ。


iPODでKENちゃんの歌を聞きまくりつつ、
知らない町をポクポク歩くのはなかなか楽しく。
月曜日の東京を堪能して
帰路につきました。
(青山一丁目の駅から表参道ヒルズまで歩きましたとさ。)


帰りの飛行機でも


着席と同時に気絶したのは
言うまでもありません。



ちゃんちゃんっ。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-03-19 03:06:38

えーと。

テーマ:「ココツボ」制作日誌

あの~ですね。



すんごいすんごいすんごい「今さら」なんだけど。



せっかく、やっと、ジャパンツアーもあるしね・・・。





http://f4.changchunexpress.net/st17.html



やっぱ好きだな~。

久しぶりに、すごーく見たくなりました(笑)



いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。