2011-03-18 21:15:20

相信希望

テーマ:ブログ
Ustreamで見れるみたい。

http://www.ustream.tv/channel/cts相信希望fight-smile募款晚會?lang=ja_JP

ふおぉ。兄さんが。。。ジェリさんが、電話応対してる。。(T ^ T)ありがとう。。。


あ、KENちゃん出た。。ありがとね~
(しばらく見ないうちになんだかサワヤカになりおって。。。)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

f4koko-tsuboさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■♪(^^)

ハンモックyoutuberやってるリンといいます(#⌒∇⌒#)ゞ面白そうな画像なんかを探して、色々なブログを転々としていたら、いつの間にかたどり着いてしまいました (^-^)ノ~~また、合う日まで!笑(更新したらまた来ますね♪^^)

5 ■こんにちは♪

女子大に通うさとみと言います(*`・ω・)ゞ他の記事も読んでみました~♪(●´ω`●)ゞエヘヘ私はたいした記事書いてないですがよかったら遊びに来てくださいねヾ(^^)ノ゙

4 ■初めましてヽ(・∀・)ノ

せっかくなのでコメント残します^^他の記事も読んでみました~♪(●´ω`●)ゞエヘヘまた遊びにきま~すぅヽ(´▽`)/♪

3 ■お初です!コメント残しちゃってご免なさい

σ┃・ω・`*┃初めまして…ってえっと、実はf4koko-tsuboさんのブログファンの者です(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*実は…最近色々と悩みごとがあったんですけど、でもf4koko-tsuboさんのブログを見て、自分自身頑張らなきゃいけないって思ったり、凄くためになった部分もあったのです。ここで「ありがとう」って言いたいんですけど、やっぱりこんな素敵なブログを書き込む人は、凄い素敵な人なんだろうって興味を持っちゃったんです( ´∀`)だから、出来れば引越してきたばかりで寂しい私とお友達にってかなり唐突なお願いを含めた上で、私の連絡を載せておきました(*^_^*)お暇があったらでいいし、面倒であればこのコメントも反映させないで削除しちゃってOKですからね(●´∀`●)じゃあ一応期待して待ってます(*ノ∀`*)

2 ■ここがあってうれしい!

久々に訪問させていただきました。
お元気ですか?
”すー”がらみの数々のブログが休眠、閉鎖状態の中でOPENしてくださっているだけで謝謝です。
昔の記憶をよみがえらせてくれます。(笑)
あ~懐かしい!!!!

1 ■f4koko-tsuboさんこん^^

はじめまして、f4koko-tsuboさん、(*^ー^)ノ初のコメです。f4koko-tsuboさんのブログ気になってて読ませてもらってますv(^-^)v良かったら絡みましょヽ(゜▽、゜)ノ友人申請もらえれば私のブログ送るね(≡^∇^≡)まってるね(・∀・)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。