2011-03-09 20:16:23

で、さっそく他のコト書いちゃう浮気モノ。

テーマ:ブログ

そうそう、↓下の記事に書いた、
2時間跳ねて全身筋肉痛になったライブとは。
高校生の頃、好きだった人とは。

・・・・えへへへへへ~。
(言うのか? 言っちゃうのか?)




・・・ウツさんです。


えっ? 何? 聞こえないよっ?

うっ

うっ



TM NETWORKのウツさん(宇都宮隆さん)ですっ。 ぜぇ、ぜぇ、ぜぇ。
(そしてなんか恥ずかしくて「ウツ」ときっぱり言い切れない人。)


えぇ、好きだったんす。大好きだったんす。

・・・どの位好きだったのかというと、







出遅れF4迷のヨロヨロな日々-なみのぉ~谷間に命のはなぁ~がぁ~

大漁♪



先日、ふと思い立って実家を軽く掘ったら

こーなる程度には好きでした。
(CD買ったりできるよーになったのは、大学入学&アルバイト解禁になってからだったので、ブツがやや後期に偏っております。SELF CONTROLとかCAROLとかはカセットテープで持ってたんだけど、どこ行ったんかな~。GBとかPATIPATIとか~か~か~。エピックつながりで大江千里さんとかも好きだったりの~。)

やー最初、

小室さん>>>>>>>>>>木根さん>>>>宇都宮さん

でね~。
宇都宮さんは「・・・なんかカッコつけた人だなぁ」て思って、

どっちかっていうと苦手だったんだけどね~。
髪の毛長い人って苦手だしね~(・・・ってあらKENちゃんは?)

でも、

当時やってたラジオ聞いてたら、だんだん面白い人になってってね~。
んでライブ行ったら

2階席の後ろで米ツブ大だったけれども

それはもう、めちゃめちゃカッコ良くて、




どご~~~ん(←落ちた音)



・・・でも、自分でもビックリするほど薄情に、
好きだったこと自体全く忘れていたんだけれども。
なんか、(なんでだろう?) 去年の秋頃、
youtubeに動画がたくさん上がってるのを見つけてしまって。



きゅるきゅるきゅるきゅるきゅる(←時間を巻き戻しております)




どごぉお~~~ん ぉ~ん ぉ~ん ぉ~ん ぉ~ん(←15年の時を経て、再び落ちた音)


で、ふぉ~ ふぉ~とネット検索してたら、



えっ 1週間後に広島でソロライブ?!


・・・で、行ってまいりました。
クラブクアトロに。
(Jumping Jack Show in Hiroshima~ )


や、すっかり忘れてたわけですから。
我ながら調子え~な~と思うわけですけれども。

なんせ、会場がクアトロなワケですよ。


米粒大でしか見たことなかった宇都宮さんが、




・・・・( ゚д゚ ) ナナ、ナントイウコトデショウ。。





近いワ、デカイわ、もう大パニック。
(ぎょえぇぇえぇぇえぇ~っ)


KENちゃんに「孝天~」と呼びかけられないヘタレJing、



宇都宮さんのこともなんだかヤッパリ「ウツ~♪」と呼べず、
かといって周囲に「宇都宮さん~」とか呼びかける人なんかおらず、
いっそ「隆さん~」とか言ってみる度胸などなく、


「△□◎&%#~$◎*+~~っ」

あぁ、やはり今度もナゾの超音波を発するのみ。
(近かったのに~ のに~ のに~)

そして、近すぎたとき恒例、


・・・・  (・ー・) ンー。



何をどう歌ってらっしゃったのやら、全く思い出せませぬ。

自分がどんだけオカシナことになってたかは、ウッすら思い出せなくもないケド。




・・・というのは、近すぎた+最後の最後で大事件かつ大事故があったからなのだけども。



アンコールも終わり、ウツさんステージを去る前に。

手首にしてたリストバンドを外して、ぽーい。


リストバンド、Jingさんの目の前にぽーん。


~こっから急に、なんだかスローモーション。今思い出しても。




ぽぉおおおぉお~~~んんんん~


・・・・( ゚д゚ ) ハィイ?!(←準備ゼロ)





アワアワなりながら、夢中でキャッチ! (←ここが大事件)







しかし、痛恨のポロリ(←ここが大事故)
(リストバンドって思いのほか弾むんですのよ、奥さん!)


慌てて周囲の床を見回すも、もちろんすでにリストバンド様の影も形もなく。(←ここは後の祭り)


・・・・・・あぁっ。








のあぁっ(ToT)



ということで。


「自分の目の前に浮かんでいる、背後からサンサンとライトを浴びたコブシ大の黒い物体」

の記憶しかナイ始末。


なぜ、なぜ、バッチコイの構えで待っておらなんだのかと、
2週間くらい、結構真剣に落ち込み(笑)、

引きずりまくって、会う人会う人に泣きついては絡んでおりました。
(そして、「バッチコイで構えてたら怖いだろう」となぐさめられーの)


あれはきっと、私 投げてくれたのだと
(この際、そう勘違いしたモン勝ちではなかろうかと~)

んで、ちゃんと手で持ったもんね、えーと、1秒くらいはっ。


・・・と、そんなこんなの顛末で。


 

そんなワケだからKENちゃん。

私、どうなるか、分からんぞっ(だから動け~動くんだ~ えーと、気が向いたら~で、ま、いいんだけどね。。。


それでなくても

去年一時期、


戦神見まくってたというのに。

零、サイコーっ


-----------------------------

やー、でもこのライブをきっかけに、

いろいろ自分の好きだったものを思い返して。

これまで出会ってきたものをもっぺん大事にしたいって思えました。

月並みだけど、やっぱり音楽って、歌ってすごい。

ずっと忘れてた歌でも、

ひとたび音楽が鳴ると思い出して、で、歌えちゃうんだもん。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

f4koko-tsuboさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。