2009-07-29 19:20:20

こんがり。

テーマ:F4落ちの記録

あぁ。

やっぱ、私も







海辺で丸焼きを食べたかったワっ!!!





・・・え? そこかって?


そこよ。そこだけよ。




そこ以外にどこがあるってのよ♪
(クマビーム浴びて「オノレが丸焼き」状態になりたかったとか)


あぁ、そうか~、海か~、って思った。
なんか台湾ていうと、自分の中には
台北! 夜市! ていうイメージしかなくて。

今回のサマーパーティーも、


屋台巡りだったらいいのにとか、



チュウさんを囲んで納涼屋上ビアガーデン(台湾にもあるのか知らんけど)とかだったらいいのにとか、




行きもしないのにネチネチ妄想してたけど(笑)


そうか~、海、いいなぁ、て思ったヨ。




で、えと~あの丸焼きはちゃんと切り分けられたん?おいしかった?
↑何故か丸焼きに執着。




え・・えと。相変わらずオヒサです。
↓コメント、ありがとうございます。

来週以降、また帰ってきまっす(多分)。


(←そういえば、最近「ピグ」ってよく聞くなぁ、て思って
なんとなくタリタリ~と作ってったら、
ブログのプロフィール画像になってた(笑)
そーいえば確か、そんな選択項目があったような。。
でもピグ完成後、怖くて外には出られなかった
ヘタレです(笑))

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

f4koko-tsuboさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■Jingさんて

こんなお顔してらっしゃるんですね。。。笑
ほほ~~~いろいろ想像してます。。。

いつも更新楽しみにしてますので
頑張って下さい!!!

2 ■ん~やっぱ、そこっすよね~。

丸焼きをしたい!でも少人数では...。という
くまさんの願望が発端で始まったファンミかもしれないと...思うのは私だけではないはず。

1 ■料理

丸焼きだったん?海で丸焼きかぁ…自分がこんがり焼けてる姿しか思い浮かばん。
で、なんの丸焼き?豚かっ?ブタなのか?
と、鳥?牛?馬?
このピグ、よぉ~く似てるやん~~。ウマい!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。