2009-03-27 22:35:29

だめ押される女

テーマ:F4落ちの記録

く・・・クマよ・・・・



そのポーズは・・・・










カットじゃなくて


タイムじゃっ!!!




あとの二つはチョップか~ アチョっ アチョっ




ち、ちくそ~。かわいい。くやしいがかわいい。



うっ



フラっ




ドタ~んっ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

f4koko-tsuboさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■こんにちは!

ずーーーーーーっと前に、こちらにコメントしたことがあります、ひよままと申します^^;
ほんのちょっとF4熱が冷めて、どうしたもんだか~と思っていた所に、日本公演があって~
やっぱり良かったね!と盛り上がった私達^^;
また日々の忙しさにF4から遠ざかりつつあった今日、掃除のついでに流星花園の17話をみました!
そして、F4落ちした2004年の頃のような切ない気持ちになっている私^^;
ブログに書こうとして、いろいろ検索していて
ハタとまたコチラへ出向きました^^
偶然にも~ワタシ的にココがツボ~は17話で最後でした。
先ほど見たばかりの、私も大好きなツボなシーンがいっぱいヽ(゜▽、゜)ノ
私はずーーーっと前のF4三昧な日々、Jingさんのココツボが大好きでしたよ。
17話で終わっちゃってるのは、もしかしたら
F4から離れてしまったのかな~と思いましたら、
まだまだKENちゃんへの熱い思いを語られていたので、嬉しくなりました♪
最終話までJingさんのツボ見られないのでしょうか?
と、ちょっとリクエストに立ち寄ってみました☆
18話からまた見よう~♪
久々に見ても、流星~っていいね!
きっとF4コンサでもニヤニヤしちゃうんだろうなぁ~^^;

2 ■自己解決しました

I・Kenのビデオの中でのポーズだったんですねー
失礼しました(汗)

1 ■うーん、それって

大阪限定なのか・・・
東京のみ参戦のアタシは見てないよぉ
んんっ、でも、覚えてないだけかも、自信ないわー
フッー、来年は(もしあったらだけど)、大阪も行く事になるかも・・

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。