コンサートの後。 | 出遅れF4迷のヨロヨロな日々

コンサートの後。

コンサートからこっち、最近の私。


「無所謂」聴きまくり。
(今までレコーディングされている音源の中では、声の感じが一番コンサートでの声と近い感じがして~)



「Rain」「走出昨天」着うたダウンロード。
(人生初の着うたダウンロード。)


勢いでブログ更新。


思わず本体サイト更新。
(コメントありがとうございます~。)


うっかり[I・KEN]に入会。
(晴れて4月より~♪)




華流スターNOWの表紙を見れば。


今回のコンサートには泣く泣く参加できなかった
大分県在住Nさんの反応:
「ま、まままままままままままんまるっ まんまるっ!!」


今回のコンサートに準備万端で臨んだ
東京都在住Gさんの反応:
「そう? 普通にかっこいいじゃん?」


今回のコンサートにヨロヨロで臨んだ
広島県在住Jさんの反応:
「あと10キロはいけるワっ」


・・・もはや丸いものと丸くないものの境が分らな~い。


・・・そう。


ただいま、


「クマさんに全面降伏キャンペーン」絶賛開催チュウです。


・・・くやちぃ~っ でもらぶ~~(アホ)


---------------------------------------
話は戻って、コンサートの次の日、月曜日。

この日は有休とって、
帰りの飛行機を18:30発にして、
東京で一日遊んで帰ることにしてた。


歌舞伎行ってもいいし~(あんみつ、あんみつ♪)
単館の映画見てもいいし~♪
美術館行ってもいいし~♪
とかって
(つまりは全くの無計画だったんだけど)


しかし。
誤算(1)
予想外にタマシィ抜かれまくり(ぼへ~)。


歌舞伎とか映画とか、見たい気分になれず。


これはもう・・・上野で癒されコースにしよっかなぁ・・・
国立博物館でたんと仏像見て~
科博で化石見るの~♪


誤算(2)
月曜日というものは、
公の美術館・博物館はことごとく休館日である。
(がちょーん)


さらに
誤算(3)
手元に地図なし+一人歩きのお供「方位磁石キーホルダー」なし
(方位磁石キーホルダー、よく人に見せると笑われるんだけど、
ほんと便利なんだよ~)


・・・まぁ、いいか。
一日ふらふら、あてずっぽうに歩いてみよう♪
(なぜそうなる)


まず浜松町のコインロッカーにクマグッズを隠し。


ふらふらと恵比寿へ。
てきとーに地下鉄に乗り換えて、広尾で降りて。
彼方に六本木ヒルズが見えたので、とりあえずそれを目指して歩き。
(で、本当に適当~ぅに通った道だったのに、以前歩いたことある道(中国大使館前の道)だと気付いてびっくり。その時とは逆方向だったんだけど。)


んで、六本木ヒルズ前まで来てふと思い出す。
この辺には確か、あれがあるじゃんっ!!
・・・なんかこのタイミングはなんかなんか悔しいけど。


分ったわ、抵抗するのはやめるわ。
愛してると素直に認めるわ。ラブラブ


・・・どの辺にあんのか、なんとなくしか覚えてないけど。
ほんの1時間前に、ホテルの朝定をたんまり&
浜松町のコーヒーショップでカスタードバイ食ったばかりだけど。








じゃ~んっ



海南鶏飯


「海南鶏飯食堂」の
http://www.route9g.com/


海南鶏飯~っっ!! 愛してるよ~っ!!ドキドキラブラブラブラブ!
(一口食ってからの写真になっちゃった。ちと汚くてごめーん)




なんとなーくほにゃほにゃした記憶だけを頼りに、たどりつけてよかった~
相変わらず、おいしゅうございました。
スープがついて900円なり。
「・・・ここ日本?」てくらい、無国籍になっちゃう空間も楽しい。




あのね~っ 今度ココに、夜行きたい~っ
夜の方がメニューがたくさんあるんだよ~っ

(誰にアピール)




お腹パァーンっとなったところで、
また町をフラフラ。


また適当に地下鉄に潜る。


・・・ほほぅ。




これに乗ると築地に行けるとな。
・・・築地に。
・・・築地に。
クマをむくむくと育てているとウワサの築地に。


・・・むぅ。しまった。
このハラに。
海鮮が入る隙間は
微塵もないぞよ。





・・・Jingよ、せめて胃袋の計画は立てておくべきではなかったか。





さらば築地。
次は胃袋カラにして
きっとリベンジしてやるぜ。
(・・・えーと、移転しちゃうんだっけ?)


えー、その後、
「あぁ、イチョウは落葉樹なのか」と
外苑に着いてから気付く


とか、


後輩にたまにはいいとこ見せねば・・・
とクリスピードーナツへ行ったけど、


・・・ディズニーランドかよっ ってくらい並んでて
買えなかった



とか、ま、悲劇もありつつ。


iPODでKENちゃんの歌を聞きまくりつつ、
知らない町をポクポク歩くのはなかなか楽しく。
月曜日の東京を堪能して
帰路につきました。
(青山一丁目の駅から表参道ヒルズまで歩きましたとさ。)


帰りの飛行機でも


着席と同時に気絶したのは
言うまでもありません。



ちゃんちゃんっ。