2007-11-30 14:02:00

にょきっ

テーマ:F4落ちの記録

・・・ほぅ。


「Waiting for you」 とな。


・・・・・・・。





クマさんには


「待ってるよ♪」


より




「待っとけ」


とか




「・・・そ、待ちたきゃ待てば?」



とか言われたいわね(病)。




つか、


Waiting for youはこっちのセリフじゃ、




どんだけ待っとったと思っとるんじゃ、ワレ。



待ちすぎて、途中から待ってたこと自体、
忘れとったわ♪


(えぇと、最初に新アルバムが出るとかってーウワサを聞いたのはいかほど前でしたっけ(遠い目))



きゅ~っ 楽しみだっ!


他にもWaiting for youなものがたくさんあるので
この際出せっ どんどん出せっ 蔵に入れる前に出~せ~っ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007-11-13 11:00:10

ちくっとお知らせ。

テーマ:F4落ちの記録

毎度ご無沙汰でございます。


台湾イベに参加された皆様、いかがだったでしょう。


そしてこれを読んでいらっしゃる方の中に、


クマさんの手料理にありつけた方はいるのでしょうかっ


さて。
ひょっこり出てきたのは、
お知らせ兼お詫びKEN言い訳です。


「ココが壷」サイトの方、
うっかりドメインの更新料を払うのを忘れていて、
数日前から見られなくなってマス。
ごめんなさい、
2,3日後にはまた復活すると思います。


あっちもこっちも全然更新してなくて、
現実的に今更新できる時間があるか?っつーとなくて、
実際閉めた方がいいのだろうけど、

このブログがきっかけで出会えた&
ブログでしかつながりや交流がない方もいるので、
閉めるのは寂しいのでした(笑)

えーと、なんで潔く閉めないでこんなことになってるかというと、
・・・そゆことです。


またそのうち出てきます~(笑)


---------------------------------------

で、出てきたついでに追記。


Youtubeの「BATANES」。

KENちゃんはまってる。いいかも。楽しみかも!



やっぱ、映画&音楽の仕事をしてくれると嬉しいのであった・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。