2007-09-03 23:44:38

ちゃんと見てるんだよ~

テーマ:F4落ちの記録

見たよ。


泣いたよ。


前田の2000本安打っ!!


じゃなくてハニカミね♪(前田~ おめでとうっ!!!!!!)


ちゃんと見たよ。





勢い余ってその前の世界陸上から。


こんな世界中の筋肉質のイイ男をまとめて見た後で
大丈夫(何が)なんだろーか?とか思いながら。




ハラハラしながら。



奇声上げながら。



花の(まだ言うか)独身(お料理本サイン会から早1年半、未だに全員・・・)孝天迷三姉妹で
チャットしつつ。


「ぎゃぁ太いっ!!」


「のぉ~丸いっ!!」


「床屋カット禁止っ!!」




・・・バッシバッシ駄目出ししながら♪
(Kenちゃんごめん。。。)

あ、四姉妹のうち一人は、現在台北在住のため、リアルタイムでオンエアは見られないのでありました。。。故に三姉妹で集合。


途中からは


「あぁ、あの太い腕にぶら下がりたい」だの


「あぁ、ブ厚い背中に後ろから飛び掛りたい」だの


駄目出しなのかなんなのか
よー分からん状態に。
(でもヨメに行けない理由はよく分かる気がするわ。ち~ん(合掌))


やっぱ動くといい男だのぅ。
そしてテレビに映ってこの程度の丸み、ってーことは
ナマは、あぁナマはいか程にかいか程にか・・・

↑鍛えに鍛えぬいた「心の眼」で見てしまう管理人。


ハマったのはね。

ストローぐさっ!!

と、

カラオケん時の座り方
(がっと大またで、んで膝の上にひじ、で、手首から下がこう、下がってるのが好きなの~(どうせ病気よ~))


と、中島さんの

「えっ あれKenくん?!」
でした。
(流星雨MVの仔仔が写ってたところで
「やばいよ、Kenちゃん写ったらもうすでに誰だか分からないよっ!
って言ってたら案の定。三姉妹大爆笑)

びっくりするぐらい「あっ!」という間に番組は終わり、


いや、いいんだよ~いいんだけどね、
去年の香港の頃とかさ、
いや、あれは奇跡やから。


・・・・・。


あぁっ


来たれ奇跡っ!!! 


出でよ奇跡っ!!!


ってか

楚留香っていつよ~

鮮度だって大事なのよ~


何でもかんでも漬けりゃーいいってモンじゃないわよっ!!!



とかまぁ、いつも通りの話の展開で、
三姉妹久々の再会は終わりましたとさ(笑)


----------------------------------------

・・・で、一つご報告。
私このたび、勢いで学生になってしまいました。
(勢いでなるなっ! とNajaに突っ込まれた(笑))
社会人生活とのいわゆる、二束のわらじってやつです。

どの程度の時間をかけて勉強すればついていけるか、、、
恐らくはしばらく必死だと思います。

学費のこともあるし、
今までみたいに台湾へっ! 香港へっ!
ってわけにもしばらくはいかなさそう。


。。。といいますか、
すでに今ブログがこの状態で、
今さら「あまり更新できません♪」も何も
あったもんじゃねー、と我ながら思うし、
だからいっそもうブログ閉めます、ってーことでもないし、
じゃぁ何なんだっ はいっ結局のところ

現状さして変わりありませんって感じなんですが、


いちお、
「あんた、始めたからにはがんばりなさいよ」
という自分自身へハッパかける気持ちも込めて、
ご報告(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。