2007-07-24 19:39:02

果報は寝て待て

テーマ:F4落ちの記録

例の「キノコ関取inミラノ」画像を乗り越えるために


「いっそ携帯の待ち受けにしてやるっ!!!」

と叫んだら、


「やめとけ、『Jingさんてお相撲好きなんですか』って言われるぞっ!」
(こんなこと言う彼女もバリッバリの天迷。)


・・・と諭されました。


(・・・で、これで本当に力士だったらどんなにか美形力士と称えられ、大人気であろうに、なんと惜しい、もったいないのぅ。。と意味のない議論をして終わった)


さて今日は新ドラマの記者会見の日。


台北からの情報(のまた聞き)によれば


「KENちゃんすごいかっこいぃっ! 髪型も全然オッケーっ!」


とのことでございます。
ニュースを通じて画像が見られるのは明日以降かな。


やっぱ、やる時はやるクマです。
楽しみに待つぞっ。


・・・ってたいがい「ナマ」はめちゃくちゃカッコいいんだよね、
問題はそれが写真になっちゃったとたんに、ナゼか伝わらんってことでさ。。ブツブツ。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-07-19 20:49:49

久々の試練。

テーマ:F4落ちの記録

・・・ちょっと、クマさん。


えぇ、分っとるわい、絶賛ブログ大放置で
もはや迷失格の私に
何も言われたかないだろーけれどもよ。


いぃから、ちょっとそこへお座り。


話ってのは、ほれ、あれよ。


・・・えぇ。そらーさ。。


俺KENコンサのメッセージカードに


「もう、あなたのナリはどーでもいいです♪」って
書きましたがな。
書きましたけれども。


えーと、なんて言うの?
それはあくまで


モサモサでも
ぽよ~んでも
ムチムチでも
ボーボーでも


ピッカリ君でも
山男でも
ベッピンひげオヤジでも
クマでも、


もろ手挙げて受け入れオッケー(に悲しいかないつの間にやらなってしまいました)ですわよ、ダーリン♪ て意味であって、(いや、違うんだけど)







そんな瑞々しいエリンギ頭でイタリアとか行ってくれば?
っつー意味ではナイのよっっっ(号泣)


そら私だって、今はこんなテイタラクだけど。
これでもあんたを国境線の外まで追ってった一人よ。
クサってもタイよっ。
おばちゃんでも女よっ。
こないだの台湾は行けなかったけど、迷よっ


目には特殊なフィルター付よっ


大丈夫。
見てりゃそのうち、
慣れてくる

(孝天迷ココロの標語)


今日だって仕事しながら一時間に一回、
ショーゲキ画像を眺めてみれば。。




・・・・うぉう。



・・・・KENちゃん。





・・・・これは。





・・・・これはダメよ。







ちぃっっとも見慣れて来ないわよ。






・・・・もう4,5日くれたらなんとかなるかもしんないケド。
(孝天迷はポジティブシンキングが命。)





・・・・その画像が香○王で生ジャになってたら、飛びついて買うケド♪



けど。 けどね。 けどよ・・・はぅ・・・えりんぎぃ~

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。