2007-02-26 11:42:38

忘れないからね。

テーマ:F4落ちの記録

東京への往復航空チケット




なんとポケモンジェット

34,500円。
(今回、格安パックとれなかった。。。)




泊まった宿


同室のスイス人にkenちゃんをプッシュしてみました

2,500円。
(飛行機が正規料金だったもんで、節約。きれいで快適だったよ。)



東京に来ると絶対買う、舟和の芋ようかん



大好物

・・・・・・・。


値段忘れた。






”かーん”と伸びる声。



。。。。。。。(・o・)。。。。。。




ナマ弾き語り
ナマ仁王立ち
ナマあご上げ
ナマ両腕広げて体ネジネジ





そして何より、




必殺鼻ピ側斜め45度

KENちゃんのファーストソロコンサート初日に立ち会えたこと。



iPodで「帯我離開」を聴きながら、帰りのモノレールから見た東京の空と海。




・・・・く・・・くそうっ(涙)




・・・・ちきしょープライスレスなんだよコノヤロウっっ(ToT)




レポ書けるかなぁ(プレッシャーに弱い)
ちなみに、東京泊まったくせに、コンサ見たのは土曜日だけなんだよ~。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-02-24 09:06:15

そして、

テーマ:F4落ちの記録
Image008.jpg
。。。。気合い。
(隠せども、いつもより高いリポDに表れる、この気合い。)


。。。でも、寝坊したからすっぴん♪
(気合い空回って、就寝4時。子供か、おのれは)


さぁ、
行くぞ。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-02-24 08:47:10

2007.2.24

テーマ:F4落ちの記録
Image007.jpg
晴天。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-22 17:07:20

行くのだ。

テーマ:F4落ちの記録

えぇ、そーですとも。


いろんな人に返事すら出さなくてほぼ音信不通になってますけれども
(ごめんなさい。本当に。これは冗談じゃなく。)


”足”確保したの一昨日だけど、


宿とったの昨日だけど、


同時に同行予定者からドタキャンくらったけど
(ちくそ~っ)


電飾「天」ボードは瀕死の状態だけど、
(昨日、電池ボックス開けてみたら、香港から入れっぱなし♪にしてた電池が液漏れして、中がサビサビになっとった。今日電池買って帰って、ライトつくかどうかテスト予定)


貧血だけど
(うっ 立ち上がるとめまいが)


美容院には5ヶ月行ってないけど
(ボーボーですわよ、奥さん!)


土曜休むってまだ回りに言ってないけど♪

(言えよ)


それでも


出遅れすぎて半分死に体のKENちゃんブロガーJingさんは



「俺・ケン」コンサin Tokyo参戦ですっっっ



コンサまであと2日っ


よしっ


まずはっ


荷造りっ・ネイルっ(←クマに会うための、私なりの武装♪)


天ボードに「こっちが上」シールっ!




の前に仕事だぁ~~~
うおぉ~っ 終わんのかよこれっ!!!





・・・・誰か、誰か総二郎部長を呼んで来てください・・・(切実)
ワンタンならいくらでも買ってきますので~

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。