2006-06-24 01:51:16

Eちゃんとす~ナイト(?)ABCDEF4

テーマ:F4落ちの記録

イタリア-チェコ戦見て思ったんだけどさ。

トッティーとアンディ・ラウって似てない?(・・・だめ?)


-------------------------------------------

えー、さて。



Eちゃん家にお邪魔し。


今回は晩御飯、デパ地下のお弁当だったし。
韓流(=焼肉)にも負けず。


まずは
ずっと、Eちゃんと一緒に見て見たかった
「ABCDEF4」KENちゃんシンガポールの旅編を鑑賞。


Eちゃんがセントーサ行った時の話とか
(あのゴンドラ、足元が透明になってるやつとかもあるんだって)


「・・・リュックでかい。」


とか


「・・・・スヌーピー似合わん・・・・」


とか、


「・・・・シンガポールは何度も行ったし、結構長いこと滞在したけど、こーんなかっこいい人は見たことなかったよ・・・」


とか、


まずは順調に、迷として
「ABCDEF4の正しい用法・用量」を守って鑑賞していたのであるが。


・・・や、にしてもさすが師匠、シンガに詳しい、詳しい。


画面を一瞥しただけで
「あ、ここオーチャードの○○の前っ で、こっちに向かって歩いて行くと、もうすぐ、○○と○○の店が見えてくるよ、ほらっ!」


・・・・早っ(驚)


エスカレーター見ただけで
「あ、これ○○の店内。」


・・・・早っ(驚)


オーチャードの屋台がちょろっと写った瞬間


「あっ これ、パンにアイスはさんだやつ売ってんのっ!」・・・早っ(驚)


「あっ ここ○○○のホーカーズじゃんっ!」・・・早っ(驚)


「あっ やっぱ海南鶏飯頼んでるっ!」
「あっ ○○と○○と○○も頼んでるっ ってか注文しすぎっ!!」
(↑なんで○○になってるかというと、シンガ初心者JingさんはEちゃんが矢継ぎ早に口走った料理名が覚えられなかったのであった)
「で、これが○○でしょ、こっちは○○で、これがまた美味しいんだよね~」


そしてだんだんと、料理に埋もれて
二人の会話から消えて行くKENちゃん♪


そう、食い意地がはっていることで知られるJingさん。
(・・・のくせに貧血とは何事だっ!と某najaにしかられまちた)


そのJingさんのお友達、Eちゃんは。


私が「明後日からシンガ行ってくるから」と行った次の日には。


おすすめの観光地でも、おすすめのショッピングでもなく、


「シンガ行ったら絶対にここでこれ食っとけ」リスト
(注:地図と各店の名刺付き)を持って駆けつけてくれた人である。


あぁ。花澤は友を呼ぶのである♪


リトルインディアでKENちゃんが食ってるカレー、あれがまた、ウマいんだってさ。
で、一緒に飲んでる「テタレ」っていうミルクティーがまた、ウマいんだって。
KENちゃんがジェスチャーでやってるよーに、牛乳と紅茶をそれぞれ片手に持って、ドバーっドバーっと注いで作るんだそうな。
(このカレーもテタレもEちゃんの「絶対食っとけ」リストに載っていたんだけど、暑さでバテてリトルインディアに行けなかったJingさん)


この度の布教活動、焼肉には呑まれなかったものの。


敵は己の中にいたっちゅーか


敵は己の隣にいたっちゅーか




敵は画面の中の若き日のクマだったっちゅーか、



ってかコラそこのクマっ テメー食いすぎだぞっ!!!




その食ってる姿がたまらんですが(病)




その後、MP見ながら、
香港コンサ見ながら、


シンガポーのあれが楽しかった、これが楽しかった
あれはウマかった
いいところだよね~ 暑いけど~
また行きたいね、ってか
1~2年住んでみたいよねっ
なんとか向こうに転職とかできんかっ?


シンガポールの話だけして、その夜は更けました。(合掌)


んで
香港コンサの途中で、私は先にお風呂を頂いたのですが。
フロから上がってみると


「・・・でもやっぱり一番カッコいいのはジェリーかなぁ」




Eちゃんは兄さん落ちしてました♪


KENちゃんを踏み散らして兄さんへ駆け込んだという、
非常に珍しい症例かもしれません。


あ、でねでね。
二人でABCDEF4見てて一番盛り上がったのがですね。
マーライオンでも、オーチャードでも、カレーでもなく。


えー、


シンガついて、ホテルにチェックインして、外出する前に、
KENちゃんがあーだこーだ言いながらリュックに荷物をつめますよね?
「ゲームボーイ~」とか言いながら。


で、荷物を詰め終わった後、
鏡台?カウンター?の端っこにおいてある、水色のものを手でクニクニたたんで、やはりこれも水色の袋に詰め詰めしていますね?
(ABCDEF4を各自確認のこと)


突如Eちゃん、
「あ、待って。止めて。ちょっと巻き戻しして。」


クニクニとたたまれる水色の物体をじっと見つめるEちゃん。


「・・・ちょっと待ってて。」


自室へ消えるEちゃん。
しばらくして戻ってくると、その手には


今、目の前のテレビ画面の中でKENちゃんがクニクニたたんでいるものと同一と思われる水色の物体がっ。


「・・・あれって。これだよね?」
「ほんとだ~っ!」
二人で大爆笑。


あのクニクニたたんでる水色の物体ね、シンガポール航空のビジネスクラスに乗ると機内で室内履き用に?もらえる靴下なんだって。
機内アメニティってやつ?


つまり想像するに、この時KENちゃんは。
(あくまでもどこまでも想像ですが)


ビジネスクラスに乗り。


機内では、配られた水色靴下を履き、
(少なくとも袋から出し、)


ちゃんとそれを大事に飛行機から持って降り、


ホテルで丁寧にまた袋に詰め詰めした、と。
(しかし詰め詰めしたあと、リュックに入れるでもなく、なぜ
かポーンと一人、ベッドの上に残される水色の袋。)






ちっ。






・・・・・・・・・クマめ。






なんてことしやがるんだ~~~~っ!!!




好きだ~~~っ!!!




大好きだ~~~~っ!!!




シンガポー行くたんびにちゃんと水色靴下持って帰ってんのかなぁ。
もしかしたら





KENちゃん家のタンスの下から2番目の引き出しが



シンガポール航空印の刺繍入り水色靴下で


あふれていたらどーしようっ♪


(や、そんなしょっちゅうシンガポー行ってないかな)



とか思って
私、その後3日くらいは具合悪かったっす。




ほ、ホテルの余ったアメニティもちゃんと持って帰って
家でこまめに使ってたり
出張するときに「えーと3泊の予定だから~1コ予備で~4パックでいいかな、うん」とかって
ベッドの上で背中丸めてヴィトンに詰め詰めしてたら、
詰め詰めしてたら、
してたら
してたら


あぁっ どうしよう・・・うっ・・・フラ~~・・・ドタっ(重病)


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-06-20 00:31:52

失ったもの

テーマ:F4落ちの記録

ど、、ども。
・・・更新できてないわね。


でも愛を失ったんじゃないのよ。違うの。
や、もともと大した愛の量じゃないけど。


あ、そうだ。言うておかねば。
ざ、仔仔っ!
お・・・・・お誕生日おめでとうっ!
(出遅れすぎ。もーダメダメ)



いやね、更新はしてなかったけどね。


KENちゃんの時代劇出演が決まったと聞いて、


ウレシさに身悶え。
(だってよ、役柄とか読んでみるに。
こらきっとかねてからの念願だった
「派手な着流しチュウさまが遊郭の2階で女傍らにけだるく小唄」中華バージョンが見れそうじゃん?うしし(壊))


た。。。。立ち回りとか殺陣とかワイヤーとかは大丈夫なのかしら♪
とか心配し。
だ、だって女と絡んでるだけの役じゃないんだよね♪♪♪?

歌声と桜吹雪で敵を惑わすとか、


タイコの音波で敵を金縛りにするとか、


そんで背中に背負ったギターに銃が仕込んであって、それでとどめを刺すとか、



・・・・そんなドラマじゃないんだよね♪♪♪?


や、前に「ツインズエフェクト」を映画館でね、
「うおぉ~っ 香港でアイドルやるにはこんなことできんといかんのですかっ あははは~KENちゃんには絶対無理~絶対無理~絶対無理~あはははははは~」って思いながら見たことがあったんですが。まさかこんな日が来ようとは。


そして
今年はクマさんにはもう会えない寂しさに涙ぐみ(大嘘)


でもこれできっといつの日か、


第一部:ギター弾き語り
第二部:楚留香ショー
第三部:男前太鼓グランドフィナーレ

マ○ケンも真っ青の座長公演ソロコンができるはず♪


とか
未来に思いを馳せ。
いらん妄想に身を焦がし。


ね、相変わらずの日々なの。
愛を失ったんじゃないのよ。


失ったのはね。













鉄分※なのよ。


※補足情報1:Jingさんただ今、貧血で通院中です。
※補足情報2:ものの例えでも何でもなく、本当にヨロヨロしています。
(点滴打ったよ・・・・)


てな訳で。(こらこら)

広島市紙屋町近辺で
レバーのお惣菜が買えるスーパー&デパ地下情報を募集中です。


うおぉ~こんなオチでごめん~っ

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。