2006-05-28 14:36:24

久々に布教に♪

テーマ:F4落ちの記録

久しぶりのお休みであります。
体はクタクタなのであります。


しかーし。
しばらくお会いしてなかった
私の「シンガポールの師匠」ことEちゃんが。


「F4のものイッパイ持ってウチに泊まりに来い!」


とか言うではありませんか。


Eちゃん:
昨年の「流星花園」広島地上波放映時、Jingさんにつられて放映を見るようになる&あ、そういえばパルコのF4展には一緒に行った。その後お互い多忙であまり連絡を取っていないが、どうやらその後地上波で放送が続いた「花園2」と「恋めま」は見ていたらしい。ちなみになんで「シンガポールの師匠」かというと、本人がシンガ大好き&ものすごく何度も行ってるから。そのシンガつながりでKENちゃんが好き。というか、興味があるらしい。


こっちから布教して


ザザザザ~っと有明の干潟のよーに広大に果てしなくヒかれることはあっても


「布教しに来い」などとどーんと迎えられることなど


そーはないんである。


しかもKENちゃんが”気になる”Eちゃんのこと。


某NちゃんのよーにMPの
バックステージのKENちゃんのことを


「誰これ?華がない、メガネのただのおっさんじゃない」


とは言わないはずよっ(ToT)


言ったな~ 「いっぱい持って来い」って言ったな~
・MP
・香港コンサ(むぅ。今年のホンハムのがないのが悔やまれます)
・ABCDEF4(KENちゃん@シンガ編を見てもらおっ)
・各4名のソロアルバム(MV集が付いてるしね)
・武漢バックステージ
・ヴァネちんin少林寺
・zuzu姐さん特選MV集(ありがと~っ)


これだけでも、全部見たら確実に徹夜ね、
明日は仕事なのに♪(全部見るなよ)


大丈夫。大丈夫よ。今回は。


焼肉に負けたりなんか、しないから(多分)


なわけで、行ってきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-05-19 16:33:53

The pretty bearded bear in Pink!

テーマ:F4落ちの記録

(会社よりコソっとアップにて、文字の色付けとか太字にとか、してません~
↓久しぶりにアップした前々回、前回の記事に、コメント沢山ありがとうございます(感涙))


-------------------------------------------


はぅ。
はぅ。
はぅ。


・・・・・。


はぅはぅはぅはぅはぅはぅはぅ。
(もういい?)


ひぃ~ん やっぱお出迎え、行きたかったよぉおお


でも現地からメールももらったりして
(ぐりん、謝謝~)
遠く広島にいながら、結構ドキドキ、わくわくできました。


画像は一夜明けた今もまだ、小っちゃい写メ一枚しか見てないんだが。




・・・・・・・・。むふっ




きゃーんっ




クマっ!(喜喜)


(ってか私の手元に届いた写真、顔、まるっっとまん丸!なんですが。
これは撮影した角度とアゴの角度と髪型と表情と静止画のせいに違いない。きっとそうだわ。動画とか見たら妙に細いのよ。きっとそうよ。そうなのよ。そうに違いない。←自己暗示チュウ)


ポロシャツ~っ♪ ポロシャツ~っ♪
ピンクのポロシャツ~♪
(注)管理人、体力的な疲労も重なりかなり壊れております


して、あのナリで
ゴキゲンだったとな?



・・・・・想像チュウ・・・・・



ぎょわぁあああああああぁああぁぁああぁっ


はぁ。見たかったよぅ。


ナマKENちゃん、スゴかったでしょ~>行かれた方
思わずオジギされた方、ひれ伏した方、のけぞって仰向けにひっくり返った方、
さぁ正直にカミングアウトせよ(笑)
(オジギはしないまでも、なんか圧倒されなかった?私去年の大阪の時、KENちゃん近づいて来たら思わず目を伏せてしまいました。)


今日は今日で、スペイン坂のKENちゃん、
かっこよかったのであろうなぁ・・・と思っていたら。
「三つ指隊」よりメール。


「猛烈に格好よくて震えた」


そうだろう、そうだろう、うんうん。
しかし三つ指隊隊長よ。
”猛烈”って~字ヅラを見るの、随分と久しぶりな気がするが。
そんな、普段は脳みその奥底にしまいこんである言葉が思わずこぼれだすほどに、
かっこよかったのね(どんなだ、それ)。


くっそー。今は仕事チュウ、今晩明日は実家、
ネット回れない→想像するしかないがな~っ


で、それからアレは?アレはどうだったのさっ?



アレって言ったらアレよ。






成田でポコっと出てたらしいアレよっ!



ハラは出てたのかどーなんだっ
(あっ 言っちった♪)


三つ指隊の次の報告を待ちます。
とりあえずはお疲れさまでした。
明日はロケ地周り(笑)?

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-05-18 13:33:49

いつもと同じ

テーマ:F4落ちの記録
いつもと同じ普通の1日。


でも顔は自然とニマニマ。


仕事詰まってても。
コピー機に紙詰まらせても。
プライベートがなんか煮詰まってても。


ニマニマニマニマ~
(怪しい。)


来てくれてあんがと。
オフの時間はないのかな~
何のおかまいもできませぬが、せめてウマい飯と酒、たらふく楽しんでってくだされ。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-05-16 12:33:37

今回はお留守番。

テーマ:F4落ちの記録

えーと。ご無沙汰しております。
い、生きて、生きておりやす。
ただ4月からちょっと仕事内容が変わったっつーか、責任がちと重くなったっつーか。


しっかり睡眠とってハッキリした頭で会社行かないと
ミスできない状況で。
起きて通勤して帰って(これが相変わらず12時くらい)、飯、フロ、寝る、
そんだけで毎日が過ぎて行っとります(涙)
もちっと馴れて、力の抜きどころを覚えるまで、
こんな感じかも。


あ、でも。


ナゼか

デカイっ!

これを肉眼で見て

で、デカい看板にKENちゃんがピン、
で、デカい看板にKENちゃんがピン、
で、デカい看板にKENちゃんがピン、


こ、こんな、こんなことがあってえーのかっ!



とワナワナしてみたり。
(で、この写真をnajaへ送ったら「その看板、孝天の実物大か」と言われたのだった。KENちゃんそんなデカくないぞ、いくらなんでも♪)



抱きつきたいテーブル♪

こんな「KENちゃんだらけでどーにかなりそなテーブル♪」
まミドリ色の「しーめんドーナツ」喰ったり


某王が半額セールだったのをナゼか知っていたり
(そしてその日もまた「絶賛早送りチュウ」だったビデオのKENちゃん出演シーン(滝涙))



こーんなところへも行ってみたり

どーこだ?
(さぁ、ここはど~こだ?)


・・・と、まぁ。
忙しいとか口先ばっかで
しっかり遊んじゃってんですが、実のところ。
(あっ メールの返事しないといけないのを
随分と放ってますね、私。すみません・・・。)



KENちゃん来るのも、もちろん知ってるんだけどね。
公録か~・・・でも今回は平日、さすがに無理~


・・・ま、今年は幸運なことに
もう2回も至近距離で見ちゃってるし。



もちっと間をおかねば、
これ以上をアレを浴びたら
私、きっと。
何か、何か別の生き物になってそーなので。


今回はお留守番です。


今年の2回(台北のサイン会と香港コンサ)、去年の大阪公録と、
生クマさんをお見かけしたのは3回だけど、
今思うと3回とも、ケッコーな至近距離だったのね。
えーと、手を伸ばすだけじゃ無理だけど、
1mの竹のサシ持ってれば
ねぇねぇ、KENちゃんてばっツンツン♪ってできるくらいの至近距離。
(↑そんな度胸はないが。あったらオジギなんかしとらん)


今まで私に降ってた「至近距離クマ」運が
今回行かれる誰かに降りますよーに。


「空港のKENちゃん」てこれまた、見てみたいんだけどなぁ。
そしてKENちゃん以上に


「こ、これはキャーとか言っていいの?
キャーとか言ったら「シーっ!!」ってされちゃうの?
いやされちゃいたいけどお行儀良くせねば?いや一度でいいから怒られたいけど
や、ご機嫌損ねちゃ打ち首だし(おい)
あぁっどのくらいお行儀良くせよとっ?!」


・・・と。
空港で待つ間、
どキンチョーしてるのではないかと思われる某孝天迷さんが
ものすごく見たい。
(ちゃんとずずずぃ~っと並んで正座で三つ指ついてね♪BGMは「大奥」でお願いします)


お迎え行かれる皆様、加油~


あ、そうそうクマさん。
空港はヒゲで、
記者会見&公録はピッカピカ王子(ビッカリじゃなくてよ)、
初心者のハートもマニアの肝もガッツリと。
そんな
「1度の来日で2度美味しい」
の希望なんすけど、個人的に。
髪型は


「アンタっそのボサボサ具合はワシを殺す気かいっ@香港コンサリハvlog」で。


どう?
(って私に「どう?」って訊かれてもどーもこーもないだろーけど)


今日あたり、
ヴィトンにせっせとせっせとせっせとせっせとせっせと
荷物詰めてるのかなぁ。・・・・ ぐふふふふ~(病)

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。