2006-03-30 01:38:58

24日/←にナゼか戻る。

テーマ:F4落ちの記録

・・・あぁ。
自分の好きな人のことを
バンバンほめられるって。


なんて気持ちいいのかしら♪


そうよ、ほめて。
もっとほめて。
KENちゃんをほーめーてぇぇ~っっ あ・・・ぷちっ。

(なかなかハイな状態から戻ってこれなくて、またコメレスほったらかして次を書く状態になっちゃって。ごめんね・・・)



・・・で。
葉っぱ隊、今回オジギはしとらんからっ
(その代わり、ボードがオジギしてたという説あり)
ってか
そもそも葉っぱ隊じゃないからっ!!!


いや。今回はね。
FM大阪公開録音、
台北サイン会に比べると、ありえんくらいがんばったぞ!
必死でシャッター切ったぞっ!


・・・が。
こっちの方を向いてるのは、動揺しすぎてほぼ全部ブレブレ。
ま、男孝天、背中で語る。」ってことで。
ちょびっと、どうぞ。


仁王立ち

仁王立ちラブ♪


くるーり

手に汗握った必死の余裕のターン。


踊りまくり

踊りまくりヴァネちん。


泣きヴァネちん

なんだか苦しそうなヴァネちん。



一方王子は、

大ショック

靴が入らなくて大ショック。


ピアノ

思わずウルっと来ちゃった、兄さんのピアノ弾き語り。


ちなみにどんくらい近かったかというと、

仔近っ

あぁ、仔仔が目の前にっ


ヴァネ近っ

うおぅっヴァネちんが目の前にっ


筋肉が目の前

ぎゃおぅっす ヴァネちんの筋肉が目の前にっ!!!



・・・・てくらい近かったんだけど。


兄さん、近っ?

・・・兄さんが近くに来てくれたことはほとんど覚えてない&写真もこんだけ。。

(あ、左端に切れて写っちゃってるのが兄さんね、念のため)



KENちゃんに至っては、

記憶もなけりゃー、写真もねぇよ(涙)



ちなみに、こっち向いてくれてんのがどんだけブレとんのや、というと、



ブレブレ



・・・・・・・。

手ブレ防止機能”チョウ強力!!”の開発が待たれるところです。

(これもし、ちゃんと取れてたらオラオラのアゴ上げの眉間にシワ、、っぽいよね?きぃいいいいいっ!!!)

どうやらこっちに歩いてきてる途中なので、

この後、近くに来てくれた、と考えるのが自然な流れなんだけど、

記憶なし。




唯一、こっちの方向いてくれてるので比較的ブレが少なかったのが

さぁ、いってみよう

これ。妄想足すと、こっち見てるように見えないこともないこともないかもしんない。


オラオラ

オラオラドラム、らぶ♪


これが一番好き

自分が撮った中ではこれが一番好きかな、光につつまれて演奏するKENちゃん。

足、長っ!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-03-29 12:52:39

25日/恐るべし、香港の生ジャ。

テーマ:F4落ちの記録

朝ゆっくり起きて、まったり朝メシ食おうとしていた25日の朝。


ぐりんからメール。
「そっちナニしてるの?こっちはもう、信和中心に並んでるよ!」


この度の香港コンサで、日本の迷の間で一気に有名になったのではなかろーか、

信和中心、別名「オタクビル」。
(私も今回知りました)


「今から朝メシ食べるとこ」
「ナニしてんのっ 人いっぱいよ!今から来たって、早くしないとペンペン草も残ってないかもよっ!」


・・・・そ、そげにスゴイと?
ということでネイザン・ロードをえっちらおっちら、信和中心へ。


・・・・すげーーーーーーーーーー。
まだどの店も閉まってるのに
とある一角だけ、通路をふさぐほどぎゅぅぎゅぅに、黒山の迷だかり。
うっわー、これじゃもう、何も残ってないかも、と思って近づくと。
あら。
壁一面にデカイ(A4サイズくらい)生写真がどっさり♪


・・・・すげーーーーーーーーーーっ (@o@)


よく見ると、壁に貼られているのは生写真一枚ずつではないんである。
何枚か、同じ写真が入った透明な袋が壁に留めてあって、
欲しい写真があったらそこから1枚ずつ抜き取る仕組み。
壁に収まりきらない分は、床にどどどっと平積み。
んで、袋の中の写真が全部なくなったら当然、袋は空=その写真売り切れになっちゃうんだけど。


・・・・どさっ。
・・・・どさっ。


迷の群に混じって側にはデカイ袋を足元に置いたお店の人が控えており、
壁のスペースが空くとすかさず、
おりゃおりゃと次の写真を出す。


売れてなくなってく量もすごいが、
供給量もすごいんである。


信和中心、そこは
枯れることを知らぬ泉のよーに、
次々と新しい生写真がモリモリと湧き出す奇跡の地であった。


・・・にしても。


どーんとオートメーションの機械を備えているのか、


方々のDPEをコンサ期間限定で前もって押さえてあるのか、


或いは家族経営で、


ジジババチチハハ、ムスコにムスメ、ムスメのムコにムコのハハにムコのハハのオジに
そのイトコにそのイトコの小学校の時の同級生その初恋のヒトにそのバイト先の元店長に、ってアンタ知り合いじゃないやろ、誰やねんっ!
・・・って人まで一族郎党総動員、万全の24時間体制で寝ずに現像しまくっているのか、


一体どういう仕組みになっとるのかは知らんが、

すごい、知りたい


なんせ。
顧客のニーズを的確にとらえ。
 (表情とか、なかなかいいセレクト。)
高いクオリティを維持し。
 (実際、綺麗なの、写真。)
迅速。
 (前夜のコンサの写真が、すでに次の日の朝には並ぶ)
かつ、
安定供給。
 (生ジャの泉)


・・・一流企業顔負けである(大げさ)。
むむぅ、恐るべし香港生ジャ業界。


・・・なんてーことを当時その場で思ったはずは
とーぜんなくて。


初めてみる光景に目をテンにしてビビっているツレをその場へ捨て置き、
「生ジャだ~ KENちゃ~んっ♪」
と迷の群の中へ私もダイブして行きました。

なんかもー、撒き餌に群がるアジのよーな、自分。



手に写真を抱えてふと気付けば、

ツレ(全く全く全くすー迷ではない)、
恐れをなして後ずさり、
明子姉さんのよーに遠くの柱の影からコワゴワ覗いておりました。


・・・コンサ千秋楽へ続く。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-03-28 12:38:00

24日/ そらもう、完敗ですがな。

テーマ:F4落ちの記録

先に言うときます。




長いぞっ!!






徹夜明けでヨロヨロしながら、香港へは午後3時着。
入国審査~Airport Expressで移動~ホテルチェックインと割とスムーズだったのに、
チケ引き換えにホテル日航に着く頃にはすでに7時を回っており。
(チェックイン後、ホテルから出ようとしたらエレベータが調整中。んで、階段で1Fまで降りてフロントと出口を探したがナイっ! ってか、要はイギリス式(だよね?)で日本でいう1FがGrand floorで日本で言う2Fが1F、ってなっていることに気付かず、ホテルから出られん~出られん~ぎゃぁ~~マジ出られんっ!香港てミステリ~っ!!・・・と20分近く1F(つまり2F。そりゃ出口ないわ)をさまよった。 バカすぎ。


うっ。こんなことから書いとったら、また最後まで行き着かんわ。
(レポ途中でやめちゃう常習犯Jing)


えーとにかく。
「お腹すいた~すいた~トイレも行きたい~行きたい~」と
おこちゃまな文句をぐりんにたれつつ(ほんと、毎度ごめんねぐりんちゃん)
ヨロヨロしながらチケ引き換え。
初日からすでに参戦していたぐりんに見せたならば。


「あれ、これ結構前かもよ?」


う? マジ?
「多分、7~10列目くらいなんじゃないかな?」


マジ?
・・・そんなん。
・・・こ。
・・・こ。


心の準備が全くできとらんのですがっ
(台北サイン会以上にイメトレ0%)


ぐりんに付き添われ、ヨロヨロフラフラメガテン状態でコロシアム前へ。
(思えばもう、この時点ですでに負け試合)


この、コンサ前のコロシアム前がもう、奥さんっ。
祭りだか戦だか分らんけど、すでに何かが始まっておるのですよ、何かがっ。
思い思いの勝負服、おソロのTシャツ、デカいボードやジェダイの証のライトセーバー(違う)。
見てるだけでもう、自然とテンションが上がる、上がる。



カラダヨロヨロ、でもココロメラメラ。



「孝天」と書かれた、ブルーの、えーと、細長い風船みたいなので、空気入れて、二本一組でバンバンするやつ、バレーの応援とかでよく見る、アレ、を配っている人がいたので、
1つもらいに行ったら。


「KENをサポートしてる人にどんどこ配っちゃってヨ(チョウ意訳)」とか言われ
10個くらいドサっともらってしまい。


・・・す、少ない(自爆)孝天迷をどうやって探せばええの?としばらく悩んだ挙句。


・・・F1がKENちゃんじゃなくとも、少なくとも“サポート”はしておろう?、さぽ~とは。

それに。コンサ終わる頃にはどーせ皆KENちゃん落ちさっ(←決め付け)
ほーほほほほほほほっ。


手当たり次第にどんどこ配りました♪。
(有無を言わさず押し付けたとも言う)
「・・・わ、私が貰っても・・・」っていう人もいたかも、すまぬ(涙)


8時を回ったので会場内に。
案内係りの人に通された席は。


角っこ寄りの、前から3列目。


(・o・)・・・・・・・・・・。


(・o・)・・・・・・・・・・。


(・o・)・・・・・・・・・・。


どういう状況なのか、ようやく理解。


(@o@)!!!!!!!!!!!


と。と。と。ととととととととっと
とっとっとっととっとととっととっと
ととととと、とりあえず


と、トイレへダッシュ。
(我慢してたんで。)


しばらく個室にこもり。
えー落ち着け。落ち着け私。
案内係さんは間違えているんじゃないのか、
トイレから戻ってみたら、
他の人が座ってて、私の席はもっと後ろなんじゃないのか、
なんかそうであって欲しいような、いや、もちろん欲しくないんだけど。
えーとどうしよう。どうすれば。
あぁっ どうしようっ?


と。とととととと、とりあえずこれは。


私はトイレから出なければ。
(コンサ始まってもないのにもー、何がなんだか)


戻ってみたら、やっぱ私の席は空いていて、、
やっぱりここ、私の席なのね(感涙)。


で、始まったよ。
くるくる回りながら降りてきたよ。


くーるくーるくーる
(なにやら豪華な乗り物に乗って、盆灯篭のようにユラユラ回転しながら降りてきた彼ら)


うっわージェリーだ、やっぱり実在するんだ!


くーるくーるくーる


バネ~スだっ やっぱり実在するんだ!


くーるくーるくーるくーる


仔仔もだっ やっぱりこの人、実在するんだっ


くーるくーるくーる


。。。。ん?んんっ?


ひょぉ~~~~っ

KENちゃん髪短い!

デコ全開!デコ全開!デコ全開!デコ全開!デコ全開!

デコピカっ!デコピカっ!デコピカっ!デコピカっ!


ぎゃーーーーーーーーかっこいぃよ~~ ○△■○×$%#”=+=-~~~
(と、ここですでにぶっ壊れてなんかもう、宇宙と交信。)


で、こっから後もう、何をどう書いたらいいのやら、なんだけど。
ヴァネちんから始まったソロステージで、一気にどーんと盛り上がって。
(↑だぁ~っもうね、すげーカッコいいの)


B3で揃うことはできなくて、私一人だったけど
ソファじゃなくてパイプ椅子だったけど、
歌って叫んで跳ねました。


で、とりとめなくなっちゃうけど。


ヴァネちん、とにかくカッコよかった!
ダンスもバラードも、、そしてギターもっ!
後半のソロの時のツンツンな髪型がものすごくかわいかったし、
「I hate myself」のあのアレンジ、もっぺん聴きたいし、
(ライブCD早く出して~~)
細身でしなやかで頭ちっちゃくて。


ジェリーのソロのダンスがものすごくかっこ良くて、鳥肌立った。
要定niのあのアレンジのももっぺんもっぺん聴きたいし、
(だ、だからライブCDをぉ~ ぜぇ、ぜぇ)
振りうつしの時間も少なかったと思うし、ピアノもあっただろうし、、
この人、普段どれだけの努力をしてるんだろう。
ちょっとジーンとしました。


仔仔、ものすごく声伸びるし、
「王子の王道」って感じで(?)ものすごいなりきりぶりだし、
クネクネのうっふ~んの脱ぎ脱ぎだしっ! 抱き抱きのいちゃいちゃのチューチューだしっ!
(周囲から「いやー」「やめてーーっ」という悲鳴が聞こえる中、私が発していた声は「うひょ~」「ええぞ~っもっとやれ~」的な声で、自分、ここまでオッサン化が進んだのかと、ちとショックだった)


KENちゃんはね・・・・
KENちゃんはね・・・・


はっきし言って、ほとんど何にも覚えてない。
(壊れすぎ)



ぎゃぁ~どーしよう、なんか踊ってるし踊ってるし踊ってるし
○△■○×$%#”=+=-!!!!!



太鼓叩いてるし目の前だし太鼓叩いてるし
オラオラしてるし、目の前だし、オラオラしてるし
ぎゃぁあああ目の前でオラオラしてるぅう○△■○×$%#”=+=!!!!!



こ、このイントロは(ふるふるふるふるふる)
Heat of the night だしっ!
どうしよう(感激)、
Heat of the night だしっ!
嬉しいよぅ(感激)、
Heat of the night だしっ!!
(どうしようも何も、ほぼ絶叫で歌いまちた。気持ちよかった♪)



とか思ったことしか覚えてません。


幸運なことにこの日、
仔の鳥かごと、KENちゃん太鼓と(だからドラムだってば)、ジェリーのピアノがちょうど目の前で。
仔王子が鳥かごの前で憂いまくっていたのも、ジェリーが綺麗な横顔と指でピアノ弾いてたのも思い出せるんだけど、


KENちゃんのオラオラ太鼓のことだけ、思い出せず。
(24日って、スティック投げたっけ?投げてないような気がするんだけど、それすら思い出せず)


4人とも握手しに目の前まで来てくれたはずで、
(って握手してもらうにはギリギリ遠かった3列目)
仔仔と(この世のものとは思われんくらい、綺麗だった)
ヴァネちん(このお方もまた、この世のものとは思われんくらい、綺麗だった)
のことは思い出せるんだけど、
ジェリーのはほとんど思い出せない。


KENちゃん、まったく思い出せない(涙)


あぁっ ピアスがジャラジャラっ! って思ったことしか。
(デコ全開ゆえに、ピアスも全開♪)


あんまり来てくれなかったような気もするんだけど。
(これは確か、隣の席の人と「KENちゃん、こっち来そうで来ませんね」て話したのを覚えている。)


こっち来い! カモンっ! 熱烈歓迎っ!
って思いすぎたが故にそう感じたのだろうけど。


あぁ、こっち来る~来る~ぎゃぁ~来る~~っ!
・・・って思ったらターンしてバックして遠ざかっていっちゃったり。
あぁ、去って行く背中のなんと男前なことよ(病気)


今度こそこっち来る~ぎょえぇ~こっち来る~~っ!
・・・って思ったら「握手ウォークタイム」終了でささっとステージ上へ戻っていっちゃったり。


なんかもう、今思うと、あれ。えーと。ほれ、あれあれ。
体育祭の後夜祭のフォークダンスのオクラホマ・なんちゃらで、
憧れの先輩まであと三人、あと一人、ってここで曲終わりかよっ!


・・・みたいな感じ(そうか?)


そんなこんなでもう終盤になった頃、
モニカで大フィーバー中♪にふと。


・・・げっ。


Jingさんの掲げていた「天」電飾ボード。
ずっと


天ちゃう。


になっていたことが判明(正方形だったからね。気付かんかった♪)。


あぁっ あろうことか殿のお名前を傾けておりました。
島流しですかっ 市中引き回しですかっ
こっち来てくんなかったの、このせいですかっ(涙)


(ToT)・・・・・・・・・。


・・・・。 (・。・)ま、いいや。


(Thanks!)
へいっ(びょーん)
(Thanks!)
いぇぃっ(びょーん)
(Thanks!)
ちょぇいっ(びょーん)
(Thanks!)
おうっ(びょーん)
(monica~)
っもぅにかぁっ(びょーんびょーんびょーんびょーん)


二次会の課長のカラオケに入れる合いの手のよーな
奇声を発し。
(軽くヤケ)


流星雨も一緒に大熱唱(感激)。


終わってもなかなか熱がさめなくて。
誰でもいいから抱きついて”ちゅばっ”としたい気分♪


帰り、ウワサどおりタクシー乗るまでものすごい時間がかかり。
機内食以来、飲まず食わずだったこと、ホテルに帰り着いてからやっと思い出し。
(ありえん)


急にハラが減った午前1時、ホテル正面にあった食堂に駆け込んで、
ひき肉とナスの炒め物&白ご飯をかっこみました。


★次回のコンサに向けて、反省と対策

◎いついかなる時も、妙な幸運で席が前になっちゃうことは起こりうるのである。そんなの一生に一度か二度。疲れていてもオトメよ、どーせならカッコに気合をいれよ。
Jingさん、油断しまくって&移動で疲れきってて幸薄いネム顔に薄化粧にメガネ。戦わずして敗れた気分である(何じゃそら)。


◎電飾ライト棒(←これ、なんて言うの?)、欲しい!
(なかなかスタンディングで見れないせいもあって、何か手にもってブンブン振れるものが欲しくなる。野球見るときにメガホンないとムズムズするのと一緒(なのか?)。Jingさん、途中からもう、誰が出てきてもKENちゃん応援棒振り回しておりました。ボードは下げてたんだけどね)


◎ボードの天地は、ちゃんと確認せよ。
「こっちが上」印をつけねば~。
あと今回、当初は「ボードとか持つ柄じゃないし。そんなことしたことないし。」と自作する気が全くなく→simpleさんの天ボード募集を運良く見かけたのでなんとなく申し込み、となったのですが、
実際ボード持ってみたらこれ、楽しかった。自分の柄じゃないなぁ、ってことでもやってみると楽しいもんだのぅ、て思ったり。


◎予習はした方がよいかもしれず。
楽しみは最後までとっておきたいとか思い、コンサ始まってからは他のブログもニュースサイトも全く見ず、ほぼ何にも知らない状態で行ったのだが。
そのおかげでえぇ、楽しみましたとも、ものすんごく。記憶飛ばしちゃうくらいに。
た、多少なりとも何か覚えておきたい、記憶は飛ばしたくない・・・場合は、予習してイメトレしとくくらいで調度いいかも。


B席だった最終日の方が、冷静に見れました。
最終日の様子、少し書きたいので、次回に--。







AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2006-03-24 04:41:05

参戦当日

テーマ:F4落ちの記録
うっ。 全然眠れなかったよ。。飛行機で寝れますように。
今日渡航する人、多いだろうな、皆さん道中お気をつけて!

では、行ってまいります。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-03-23 18:48:16

参戦前夜。

テーマ:F4落ちの記録

やった やった
大学合格~
やった やった
社長就任~
葉っぱ一枚あればいい
生きているからラッキーだ~っ


・・・・って誰が葉っぱ隊じゃぁっ!!
(大好きなんだけどね、葉っぱ隊♪)

えー、
香港コンサ会場にて
「頭のてっぺんちょにJの字建てとけ」byにこぷう
だの
「頭のてっぺんちょにnajaの写真貼っとけ」byなじゃ
だの言われております、

”台北でここぞという瞬間についオジギした”
オジギ草女こと、Jingです(きーぃっ)


今日まで仕事。明日から香港♪。
この度のJingさんは、台北のオジギ草女とはちと違うのだっ
なぜなら


ここが違う(1)
出発までまだ一日あるのに、なんと荷造りが済んでいる
(人生史上初の快挙)

前回の台北行き、ぐずぐずして前の晩まで、荷造り+名刺印刷+ネイルを残しており。
しかも「なんとなくオトメ気分先行♪」でネイルからやったらちゃんと乾かすのに2時間かかり=その間何もできず=最終的に荷造り済んだら朝4時だったよ、6時の新幹線に乗るのにさ=何もする前から台北でヨロヨロ。
・・・ってことで「ネイルは最後にしろよ」を学習。
今晩します♪。あと、早めに家に帰れたらもう一仕事したいんだけど・・・これは早めに帰れて、時間があったら書き足そ♪


ここが違う(2)
寝間着を持って行っている(ぐりん、どうだまいったかっ)

前回の台北行き、「花の(うっ。)独身孝天迷四姉妹」チュウ、他の三姉妹がスーツケースで来た中、一人スポーツバッグだったJingさん。
「さすがJingは旅慣れているよね」とか言われ、本人もご満悦だったのだが、
そのうちに
「あ、アレがない」
「あ、アレもない」

と、


Jingさんの荷物が少ないのは、旅慣れているからではなくて、
最低限持って来ないといけないものすら持って来てないからだ


というヘタれな事実が発覚。
結局Jingさんは三姉妹を巻き添えに(ごめんね~っ!)
寝間着を求めて、「十二鍋」近辺をさまよい歩いた。
大変お安く買い求めた寝間着(ってか個性的なTシャツと個性的なボトムnajaセレクト)は
上下真っ赤で、
ホテルでくつろぐJingさんを何かに例えるならば、その姿はまるで


「真っ赤な真っ赤な林家ペー」 だった。


・・・同室のぐりんの心中やいかに(合掌)。


今回の香港はもちろん(?)、この「真っ赤な林家ぺー」寝間着で参戦。
なかなか着心地ええんよ。お見せできないのが残念ですわ、おほほ。


ここが違う(3)
服がオトメ(うふ♪)
上記からもうかがい知ることができるように、「旅先で荷物の少ないオレ」に酔うのが大好きなJingさん。
台北での2泊3日、下はmade in タイのデニムのボトム1本きり、上は、というと
「台北て寒いの?暑いの?」とすっかり混乱した挙句、


何故かポンチョ着用、


セニョールなメキシコ人もびっくりなカッコで
KENちゃんの目の前1mに立ってしまったのであった(痛恨のミス)。。

(そして夜は夜で真っ赤な林家ペーである。道理でヨメに行けない訳である。ほっとけ。)


今回の香港はなんと。

ジーパンも持っていくけど
3年振りに、ワンピも着用(うふっ うふっ うふうふっ(←バカ))


・・・考えれば考えるほど、
こんなフェミニンなカッコでコブシ振り上げてたら、
よけい怖い
が。
どーせKENちゃんからは見えないから、良しとしよう。


・・・でね。
しばらくブログも休んでたここのところ、
あまりに忙しすぎて、
コンサのこともぜーんぜん現実感がなく、
自分の中でも不気味なくらい盛り上がってなかったんですが。


ここへ来て。
どぉーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ
どぉーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ
めらめらめらめらめら~っ

と盛り上がり/舞い上がってきました。


どのくらい盛り上がってのかは、


またこの、無意味に長い文章で、察して下さい。えぇ。
(長くてごめんね)


とりあえず、(ってまだ書くか)


目標 その1
「絶対にオジギはしない」
例えエビぞりはしてもオジギはせん。


目標 その2
「今度こそ、『しゃおてん』と本人に向かって叫んでみせる」
※台北では、本人登場前には「しゃおてん」と叫んだものの、ご本人登場後は
「○△×※~$&~~っ!!」と変な超音波しか発せなかった。


目標 その3
「ついでに、この際、『クマさん』『KENちゃん』『チュウさん』『男前』『ベッピン』『殿』、思いつく限りの名前で呼んでやる。」


さぁ勝負よっ クマっ!

(・・・って現在かなりのハイなので、時間があったらまた夜書いてしまうかも(汗))

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-16 02:28:37

チュウさま、お願い♪

テーマ:F4落ちの記録

コンサのための準備といえば


ウチワ作るでもなく
ボード作るでもなく
歌詞覚えるでもなく
(もう、覚える時間ナイ。この際、にゃにゃにゃ~♪で全部歌わせて頂きます。)

コンサDVDで予習(復習か?)するでもなく


とにかく働いてー働いてー働いてー
木曜日チュウに仕事を終わらせる


ことになり果てている私です。


ですから
贅沢は申しません。


願いは一つ。


ソロステージは是非。


腕まくり上げーの
コブシ振り上げーの
(元)ヤン○ー全開の
縦ノリの
オレはやるぜーの
アゴ上げの
ギター小僧の

近づくとヤケドするぜーの
眉間にシワの
辺り睨みまわしーの
顔のパーツが中心に寄って濃さ2倍の
オラオラのノシノシで


と、とにかく
何を捨て置いても


闘魂一発、
「オラオラのノシノシ※ギター込み」でお願いしますっ!



持ち歌の中でアップテンポで縦ノリだとやっぱり
「Lalala」かなぁ~。
でもちょっと可愛すぎるんだよね。


洋楽のカバーで、もちょっとアップテンポで凄みがある(?)の
歌ってくんないかなぁ。
AshとかAshとかAshとか。
(ってこれは単に私の趣味だけど。似合うと思うんだけどなぁ。あとはしっとり弾き語りでしょー、

ビジュアルがあのポスターみたいな雰囲気なんだったら、

ジャズのスタンダードナンバー歌ってもハマると思ったり。ガーシュインのとかさ・・・ってこれのどこが”願いは一つ”かいっ)


あとあと、もっぺん気合入れて、YELLOWとか歌ってくんないかなぁ。


私がコンサに行くのは24日。
ちょうど一年前は、
Can't lose youを買いに行こうとしたら売り切れてて
しかたなくOn Ken's Timeを買って帰った、
(そして気づけばこーんなことに♪)
記念すべき(?) 日でありました。

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2006-03-03 01:05:22

ちょっとお疲れで・・・

テーマ:ブログ

更新滞りまくりでごめんよ。


やはりちょっと忙しいのが続いていて、


今日は記事書きかけたんだけど、


最後まで書ききらなくて・・・。


元気にはしてます。


お兄ちゃん&仔仔のCDを重点的に


仕事しながら聴いてます。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。