2005-12-30 18:50:56

台北への道(1):宿探し。

テーマ:F4落ちの記録

今年一年、みなさんありがとうございました!
これが今年最後の更新になると思います。


どうぞ、良いお年をお迎え下さい。


---------------------------------

まずnajaが2泊3日のツアーを見つけてきてくれたのだが。
初日に半日観光がついており、
これをパスできるかの確認が取れていなかったため、
航空券&ホテルを別々にとって、それでもパックツアーと同程度の料金におさえられないか、
najaとメッセで話つつ、
「地球の○き方」など見ながら、
(↑パスポートもないのに「地球の○き方」だけは速攻買ったJingさん)
いろいろとホテルを検索。


航空券だけで、どしても4万円台には乗っちゃいそうだから、
宿代は押さえたいのだが。


Jing「うーん、ホテルも結構するなぁ。」


naja「うーん」


Jing「あっ・・・・・・。


すげぇ、遠東国際大飯店』ってホテルがあるっ!」


naja「そ、そこ泊まりたいっ そ、そこにはヒゲのシブイおじさまがいるんじゃっ?」


Jing「いるかもっ でも一泊9000元からだって♪」


naja「うっ」


Jing「フロは総大理石だって♪」


naja「そんなフロ、いらんワっ」


Jing「ま、確かに。安全でちゃんとお湯が出れば、とりあえずいいしなぁ
(宿に対しての要求が低すぎませんかJingさん)
ここは将来万が一お金持ちになったらだねぇ・・・。
あっここ安いっ! 400元っ!」


naja「どこ?」


Jing「ホタル学生宿舎。」


naja「なんじゃそれ。」


Jing「ほんとにそういう名前なんだったば。ホステル。」
(どんなところかは、「ホタル学生宿舎」で検索をかけると写真とかいろいろ、出てきます)


naja「(ネットで写真見ながら)こ・・・これはある意味泊まってみたいかもしれんが・・・
みーは、初海外なんだぞ」


Jing「か、海外旅行とはこういうもんだって言い切っちゃうとか♪
(ヒドすぎませんか、Jingさん)
うぉぅっ ここ、門限があるって


naja「ほんとだっ!」


Jing「門限までに帰らないと、管理人のオバチャンがすごく怒るって!」


naja「カンフーハッスルみたいなオバチャンかな。頭にカーラー巻いて手にフライ返し。」


Jing「これはあれだね、もし向こうで会った孝天迷さんと夜飲み会とかあっても、
『すみません、ウチら、もう帰らないとオバチャンが怒るんで


naja「絶対嫌じゃ~」


Jing「んー、私は海外だと普段はほっとんど夜出歩かないから別に大丈夫なんやけどな・・・。

んーと、じゃあ、 あっ ここ良さそうっ! 綺麗そうだし、部屋ごと借りれば個室として使えるって。『台北之家』ってとこ。400~600元くらい。」


naja「あっ本当だ、いいじゃんここ!」


Jing「・・・・禁酒・禁煙だけど」


naja「うぅっ!」


Jing「私は別にぜんっぜん困らないけど」


naja「なんでよっ 家輝は好きなだけ飲めって言ったじゃないよっ


Jing「そらnaja、ここは『台北之家』で、『家輝之家』じゃないから。」


naja「孝天だってきっと好きなだけ飲めって言ってくれるのにっ


Jing「だから、ここは『台北之家』で、『孝天之家』でもナイから


naja「はぅっ」


Jing「ま、パックツアーの方、観光パスしてもいいか、頼んでみてよ」


naja「分かった。ここは一つ、najaの魅力で♪」


Jing「よろしく~」


naja「ダメだったらそれはnajaの魅力が不足だった、ってことで


Jing「大丈夫よ。そしたら

『門限10時で遅れたらオバチャンがすごく怒る宿』

か、

『禁酒・禁煙の宿』

のどっちかになるだけやから


naja「・・・うっ」


Jing「私は別に、どっちでも困らんから♪」


naja「・・・うぅっ」





私ら、大丈夫なんでしょうかねっ♪


※後日、確認がとれて、パックツアーを利用することが決まりました。
※ホタルさんの門限については、今はない/11時/12時等、諸説あるみたいです(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2005-12-29 02:32:28

マイペース管理人突如ロケットに変身、料理本で点火、燃料はクマ。

テーマ:F4落ちの記録

夜中12時前、疲労により上司の判断能力に陰りが見えたところを狙って

「すみません、こことここ、休みます(言い切り)

パスポートもないのに
ドサクサ紛れに休みをかすめ取り。


大雪の中、

タクシー→新幹線→タクシー→役所

朝6時起床、本籍地の役所まで、戸籍抄本取りに突撃。
(ちなみに、パスポートを取りにいくための半休も夜中残業中にドサクサに紛れてとった♪)


役所→タクシー→新幹線→タクシー旅券センター

そのままトンボ帰りして旅券センターへ突撃。


待つ事一週間。


不安にさいなまれ、眠れない日々。


過去の悪事がバレるとかでパスポートがもらえなかったらどうしよう、
(大陸で、行く先々で紙流しちゃってトイレ壊してはダッシュで逃げたとか、ホテルの部屋から出ようとしてドアノブを引いたら、ドアノブもろともドアがガッポリ外れたとか・・・ってこれは私のせいじゃないもんっ)


受け取り用のハガキが郵送途中で行方不明になったらどうしよう、


ハガキ、DMと一緒に親が捨てちゃったらどうしよう、


Jing「ハガキとりに行く前に実家が燃えたらどうしようっ(;o;)」
Naja「燃えんワっ」


不安で文章書ける状態じゃなく。
(Jingさんはとっても小心者)


・・・・・はぁ。
パスポートね、昨日できたヨ~(感涙)


うんにゃ、でもね。


「運がよければもしかしたら、台北遊びに行ったついでに、会えるかも」くらいの気分でいたり。


大丈夫。


たとえアンタなんかいなくても。


台湾には火鍋もあれば、豆花もある(うっとり♪)
お粥もあれば、油条もある♪(よね?台湾にも。)
ショウロンポーもあれば、坦仔麺もある
(これは食ったことナイから食べてみたいの)


・・・実はロケ地調べをする数倍の熱心さで

ローカルの食べ物のことばかり調べていた管理人。


クマさん以外にも、食べ物以外にも、行ってみるに足る何かが、きっとある。
(まだ調べてないけどね、食べ物のことしか♪)
台北って、どんな空気の街なんだろう。


・・・てなわけで。


愛しのクマさんと火鍋と豆花さま(←・・・並列?)
キャペジンと正露丸握り締めて飛んで行くぜっ
台北で待っててね~っ!

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005-12-24 18:05:15

壊れてポエマーになる管理人。

テーマ:F4落ちの記録

満ち欠けを繰り返し
雲間より
つかの間現れては
闇夜に蒼く光さし
姿を追えば
また雲の中


蒼月の君、朱孝天。
(おっ 今日はどうしたんだ管理人。)


嗚呼。


あんたっ


満月なのっ?


十三夜なのっ?


どっちだっていいけど、


どっちよっ!!!!!!


知りたくば
その目で見ろとっ?
目視確認しろとっ?

そーゆー作戦なのっ?
策士めっ!


------------------------------
ちょっといろんなことで
いっぱいいっぱいになっちゃってて・・・
週が明けたらまた更新できると思います。

どなたさまも、メリークリスマス!

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005-12-18 04:28:12

九スーオフレポ2:じんぷるみー、跳ぶ。

テーマ:F4落ちの記録

「Jingさんて濃い~ですね」

・・・ていうメールやらコメやらをたくさん頂きました。(滝汗)





みんなありがと~っ(ヤケ)


でも、そ、そんな濃くないよ?
ほんとよ? そうよね?多分(弱気)


りぐさんとか、「楚々とした」なんて書いて下さってるじゃないかい♪
楚々よ、楚々。
で、どっちかというと、ぽやーんとしてる方よ?
どんくらい”ぽやーん”かと言うと、
najaが「こん中でいつのまにかはぐれていなくなってるとしたらJingだから」
って歩きで移動中に、後ろ振り返ってチェックしてくれるくらい、


自分のおみやげのもみじまんじゅう&東京からのスペシャルギフト!(ありがとね~)をホテルに置いてきたことに気付いて、一人で途中抜けてホテルへ戻ったら、


「Jingさんは絶対迷子になる」


ってめいちゃんが血相変えて追っかけてきてくれるくらい、


ぽやゃぁ~ん。


・・・うっ。

ぽやーん具合と濃さは関係ないんですか(涙)?


ま、いいや。


全部書くと、すさまじく長くなりそうなので。
えぇと、
「B3 じんぷるみー(涙)が跳ねに跳ねまくった」
香港コンサ鑑賞会のことから書きまする。

----------------------------------------------
解説しよう。


最初、部屋内の配置はこーなっていたのだが。

見取り図1

これだと、映像が写る壁に背中を向けて座らんといけん人が出てきてしまうので。


これをガガガガ~っと。こんな風に。


見取り図2

で、これのスクリーンに近い側のソファ、
アリーナ一列目♪の席、いや
ライブハウス最前列かぶりつき、

のあたりに、
じんぷるみーひかが座ったのであった。


で、最初はふつーに見てた、はず、なんだけどさ。


みーちゃんが隣で歌ってたので、
私も歌ってみたのだ。


もっとも、私がどのよーに歌っていたかというと、


Don't Stop, ask for more,
うぉめん
 にゃにゃー、にゃーにゃにゃー、にゃーにゃにゃー にゃーにゃー
っにゃにゃにゃにゃ にゃーにゃー にゃにゃにゃ べいふぁん、
っにゃにゃ にゃにゃにゃにゃ ぶーざーいやぁーん♪


・・・ま、こんなもんだったのであるが。
(ってこらヒドいね、もっとちゃんと覚えよ・・・)


ウーロン茶とジンジャーエールしか飲んでなくて
完全シラフだったのであるが。
(酒飲むと寝るんで)


それでも、


なんじゃこりゃ、異様に楽しいがな♪


で、後はもー、全部歌った、歌った。


よでぃんにー、あいでぃんにー(←ここしか歌えん)
にゃにゃーにゃーにゃー、にゃーにゃぁーにゃー♪


そして目の前50cmのデカ兄さんに、ひかちゃん大興奮。
ひゃーひゃー言いながら、
兄さんに手を振る。
兄さんにタッチ。
兄さんにチッス。


んでKENちゃん登場。


うおぅ近い、近いっ
デカいっ デカいっ デカいっ

見取り図3
目の前50cmでね、
顔の幅だけで軽く2mはあろうかという
お大仏のよーにチョウ巨大なKENちゃんがよ。


眉間にシワ立てて、
Here We Are its not a perfect world~って歌うのだぞっ


これで叫ばずにいられようか。(いやいられない)


じんぷるみー、大興奮♪


「ひぃ~ぁうぃあ~ いっつのっあ ぷぁ~ふぇくっわーるど」
って一緒に歌えるのが嬉しくてね。ほんとコンサみたいでさ。
顔幅だけで2mは、ん~、多少、デカすぎだけれども。


目の前50cmでね、
右眉だけで軽く1mはあろうかという
お大仏のよーにツルンと(?)チョウ巨大なKENちゃんがよ。
(もう分ったから)


「ふにぃ~」っと笑って「情人」を歌うのだぞっ!


ふるふるふるふるっ・・・・
(↑ナニかが視神経を通過チュウ~)


「ぎょえぇえええぇえ~っ!」
(↑ナニかが脳に到達)


じんぷるみー、絶叫。


というか。正確には、自分が叫んだことは覚えているが、
みーぷるが叫んでいたかどーかは、知らん♪
(↑夢チュウになると、周囲のことが全く見えないB型Jingさん)


で、は、、跳ねてたのは多分、Can't lose youの辺からだったと思う。


「べいべ、べいべ・・」のところで、
仔仔のお手手パタパタに合わせて両手をブンブン振っていたら、
いつの間にか全身がソファの上で


びょーんびょーんびょーんびょーん♪


うおぉぉっ 楽しい~♪


仔仔のソロでは比較的冷静になるじんぷるみーひか。
「紫のモコモコっていうけど、この距離で見るとと、これってモコモコじゃないよね」
「???」
「これはあれだ、あれ、七夕のやつ」
「あぁ、あの、あれ、紙をこー折って、はさみでこっちからとこっちからと切ってってびょーん」
「そうそう、びょーんって」
「じゃこれは、紫のモコモコじゃなくて、紫の七夕だ」
「七夕だ~」
「七夕だ~」


「紫のモコモコ」が「紫の七夕」に改められたところで。
はっきし言って、なーんの意味もないが。


妙な満足感に浸るじんぷるみーひか。


そしてKENちゃん再登場で
再び熱く炎上するじんぷるみー。


目の前50cmでね、
顔の幅だけで軽く2mはあろうかという
前髪ペッタリお大仏のよーにチョウ巨大なKENちゃんがよ?
(もうやめれ)


コブシ振り上げ、アゴ上げ縦ノリ眉間にシワのオラオラで
歌うわけよ。


これはもう、一緒に縦ノリせずに、どーしろと。


じんぷるみー、跳ね度合い最高チョウ。


show me your love, what you need ,what you feel what you seeィ~
(びょーんびょーんびょーんびょーん)
あいぶほえいちらに↓ぃぃぃぃいいいいいいいいっ↑ いぇいっっっ!
(びょーんびょーんびょーんびょーん)




コールの仕方を練習してきたかのよーに、ぴったり♪




注1:事前の打ち合わせはありません。
注2:Jingさんは、みーさんぷるさんとは初対面です。
(書いてて語呂がいい関係で、みー、ぷる、って書いちゃってるけど、面と向き合ってだと多分今でも 「みーさん」「ぷるさん」って呼ぶと思います。)


この時、なんだか後ろの「スタンド席のみなさん」が
どよめいていたのを感じたのだが。


そんなに笑われていたとは、知りませんでした。


ってか、これがまだ香港コンサでよかった。
もしMPで「自由」だったりなんかしたら。


ソファのスプリングをぶっ壊してその上、
床をぶち破って下に落っこちていたかもしれず。
(注:じんぷるみー、実際にはソファのスプリングを破壊したりはしておりません。)


で、KENちゃん退場後、トイレに行って部屋に戻ろうとしたらば。
そう、お店のモニターにスーコンサが写ってて、お店の人&他のお客さんが見てました。


「えっ 外の人たち、これ見てるの?」
「えっ どうしよう。このままじゃ最後のハワイアン、見られちゃうよ?」
動揺する九スー迷。


「でももう、王冠とかあったし、手遅れよね」
開き直る九スー迷。


あとは、、そだな~、


うぉ~し~、ちぇんだちぇんだちぇんだへんあーいっにぃ~っ♪
(びょーんびょーんびょーんびょーん)


って歌えて気持ちよかったことと、(ハラの底から大絶叫)


兄さんの鳥かごソング「月亮代表我的心」
これは前にも書いたけどもともと「ラブソング(甜蜜蜜)」がきっかけで好きな曲(テレサ・テンのCDを持ってる(笑))だから、
これも歌えて気持ちよかった!


逆にね、タキシーズダンスの時の方が、私は今回一応、恥らったんである。
だって、店の人が外から笑いながら見てるしっ。

・・・踊ったけど。
KENちゃんダンス、ターンするところが皆いっせいに揃うのがおかしくて、
踊りながらも涙出るほど笑った。


で、踊ったあとはまた、歌っとった。
第一時間に、Can't help~に、流星雨。
気持ちよかった~♪

歌う合間に
「張り付いてる! 張り付いてる!」って叫んだり
(↑前髪のことを言いたかったと思われる)

「しちさんだっ!」って叫んで、すかさず
「違うっ いちきゅーっ!」って突っ込まれたりしたかな。
(↑ほんんっとに早かった。)


・・・・てここまで書いてきて

じじじ、自分で思ったけど。


冒頭で「私は濃くないです」って書いたのが
なんかむなしいかも(涙)


でもま、いいや。すっごく楽しかったから。
楽しい時間を、ほんとにありがとうでした!

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2005-12-17 01:30:43

九スーオフレポ1

テーマ:F4落ちの記録

ま、ね。

できるだけ冷静に何も期待しないように、かつ着々と準備、する方向で(爆)

パスポートはどっちにしろ、クマさんとは関係なく、来年必要だから。


で、オフレポです。

あ、でもzuzu姉さんが読みたがってるのは、今日書いた、後の部分かも・・・

-----------------------------------------


博多駅でじゅりさんと再会&emiさん、ぷるさんと初顔合わせ。
博多から熊本までの特急が、結構込むのね。
で、早くからホームで並んでてくれました。

乗り込んで無事席を確保したらみんなからおみやげが!
外箱の周りを、すーの写真をコラージュにしたものでラッピングしてあって、
これがなんと参加者一人一人用に、ちゃんと違うの!
私は孝天迷なので、KENちゃんがいっぱい! イヒヒヒヒ(喜)



ありがと~。もったいなくてね、昨日まで開けられなかったんだけど、
「・・・はっ。もしや中身が日持ちしないものだったらどうするよ?」
って思って、やっと中開けたよ~(笑) おいしかったです。ほんとにありがと。


途中からはひかちゃんとzuzuちんも合流。

ぷるさんから、クロワッサンを2個もらう。
新幹線の中でおにぎりを2個喰った後だったため、
「これでクロワッサン2個さらに食べたら、お昼の中華が入らなくなっちゃうね」
と言うと



ひか・じゅり:「Jingさんに限ってそれはない」(きっぱり)


と言われてしまう、すっかり「大飯喰らいキャラ」の私(涙)



熊本駅でもみんなと再会、まずはお昼食べに中華料理屋さんへ!
人数が多いので円卓2つをくっつける。


そして


naja:「Jingはこの間に座ればいいじゃん。右の円卓のものも左の円卓の物も食べれるし」




どこまでも「大飯喰らいキャラ」になっているらしい私(涙)




でもそんな悠長に飯食ってる時間ないでしょ、うちら。
家輝見るんだからっ どデカ家輝っ!
映画組、ご飯もお話もそこそこに、映画館へ。
なにやらぷるさんは前日完徹だったらしく、「寝てしまうかも」と弱音を吐く。
なんか、みーさんもそんなことを言っとる。
ぷるさんが寝たらnajaがド突いて起こす、
みーさんが寝たらnajaが必殺かかと落としで起こすことで話がまとまり、映画スタート。


私はね、身をよじってはなかったと思うが。
たぶん、しまりのない顔になってたと思うよ~ ヘラヘラヘラヘラして。
えぇ、najaと二人、一緒のシーン:家輝君疾走シーンで笑っておりました。
だ、だって。「可是我」のMVの走り方と一緒なんやもん。
あぁ、コヤツまたハラから走っとるがな・・・ ぐふふふふふぅ(壊)

あとやっぱり、映画自体が好きかな、これ。

また映画に出て欲しいな、KENちゃん。
ぷるさんはnajaに散々ド突かれておったが、
みーさんの頭上にnajaの必殺かかと落としが炸裂することはなかった。


映画が終わってスー展@熊本パルコへ!

この映画館→パルコまでの道中でだったかな、確か。



「じんぷるみーはB3」がnajaにばれたのは(別に隠してない)


「え~っみんなB型なの? やだぁ~」って思いっきり言われたのは(涙)。



ヴァネちんの手形と初対面。
色紙いっぱいに、弾けた字であれこれ、あれこれ、あれこれ書いてあるのがヴァネちんっぽくて可愛い(笑)


そして、


あぁ、KENちゃんの手形と半年振りの再会♪


わぁわぁわぁとKENちゃんの手形を取り囲むnajaみーぷるjing。
代わる代わる、手形と一緒に写真を撮るnajaみーぷるjing。
他の手形はほぼスルーなnajaみーぷるjing。


一度二度、写真は撮ったはずなのに、


ナゼかいつまでもいつまでも


何度も何度もぐるぐるぐるぐる交代しては


手形とあーんな写真やこーんな写真を撮るnajaみーぷるjing。


手形の前に貼り付いて離れない、najaみーぷるjing。



hand1
はぅ。でっかい手。
あぁ。これで”どすこーいっ”と張り手されたら
吹っ飛びそう♪(何が)


広島んときは、や~、なんか恥ずかしくてさ(あほか)
指でツンツンとつつく程度だったので、
今回は思い切ってバーンっと重ねてみた、バーンっ!

hand2

で。びっくりよ。
じ、自分の手のデカさに(爆)
も、もちょっと伸ばせば、か、勝てそう。
何の勝負か分らんが、

とにかくなんだかクマに負けたくないJingさん、

必死で指を伸ばす。


むっ くそっ やっぱかなわんっ
KENちゃん指も長いけど、手のひらもおっきいからなぁ。

(ゆ、指の長さだけならあと3mmくらいだったぞ、って結局勝ってない)


hand3

ふっ負けたわ♪


「マニアックな話していい?」
「いいよ~」
「指もきれいで好きなんだけどね、手首と手の境目?(足で言うと”くるぶし”に当たる部分だと思うんだけど、手だとなんてーの?)が好きなんよ。」
「あ、わかるわかる。腕時計とかしてるといいよね」


あぁ、こんな話が白昼堂々と交わせるヨロコビ(涙)


手形に別れを告げ、会場奥へ入ろうとしたところ、


手に巻尺にぎりしめたみーと
手にメモ帳にぎりしめたぷるとすれ違う。


少したってどこぞから「18センチっ!」という叫び声が聞こえたが

何をしておったのか、わしは、知らんぞ(爆)



手形の主も、
手形企画を発案した人も、


まさか手形一つでこんな異様な盛り上がりを見せている


とは予想してなかったに違いない。


かたやnaja-jing。
さっきから「ほぇ~」っとしたままずっと動かない。


「あぁ、風呂入ってる♪・・・」 とか


「あ、うぉーしーしーめんえ~ って言った♪」とか


ブツブツ言いながら。


ループでえんえんえんえんえんっ流されている、
「花園+雨のべっぴん総二郎ダイジェスト映像♪」の前から全く動かない。


こんなん、今まで何度も見てきたんじゃないのかnaja、
これからもサイト作るんで、どーせ死ぬほどまた見るんじゃないのかjing、
家に帰ればこれ、いっっっっくらでも好きなだけ見れるんじゃないのか私ら。


ダイジェスト映像の横にはベスト姿のマネキン。

「どうせならこれが180cmあるとかさ、『ここが180cm』ってところで壁に線が引いてあったりして欲しいよね。あと顔の大きさがこんぐらいとかさ」
「じゃ、一人だけ、顔の表示サイズがデカイかもよ」
「うっ。」


・・・・ってね。
他の人たちがどうしてたのか、ってことがほとんど書いてないでしょ。


今回ね、自分があまりにはしゃいでいっぱいいっぱいになってしまって。
他の人がどーしていたのか、ほとんど覚えてないの。


ソファーで跳ねてたじんぷるみーについては、
また次で書きます(笑)


あと、私はこうやってものすごく楽しく時間を過ごせたのですが、
長いこと同じ場所から動かなかったり・・・騒いじゃったり・・・で、
他の人に見づらい思いをさせてしまったかもしれなくて、ちょっと反省。ごめんなさい。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-12-15 20:27:26

泣きそう(爆)

テーマ:F4落ちの記録

昨夜はくったくたに疲れていたので、
ネットもそこそこに
ささっと寝てしまったのだ。


・・・で、起きてみたらこれだもん。


確か、前(カレンさんコンサ前)にこう書いたんで。


「痩せてて、ヒゲだったら、私倒れます」


・・・・・ドターンっ!(←倒れた音)


くっそ~っ
くっそ~っ
くっそ~っ


クマのくせに
クマのくせに
クマのくせにぃいいいいっ


もうね、オレはいっそ。






玉ねぎになりたい (;o;)




スーパーの片隅でじぃ~っとうずくまってるところを、
あんたに拾われて、
あんたに刻まれて、
あんたを泣かせて、
(料理しなれてるんじゃ、玉ねぎくらいで泣くヤローじゃないかもしれんが)
あんたに炒められて、
あんたに食われたいっ。


たとえ彼女の皿の方へ入っても、
自力でぷるぷるしながら皿から這い出よーとする
不屈の玉ねぎのカケラJing。


いっせいにぷるぷるして皿から這い出よーとする
naja、ぷる、みー、ぐりん、yaoっち、ドラちゃん、べるっち、ぽるこ、れいちぇる、moko、sai、あゆみん、にこぷぅ・・・しゃんは落ちたのかどーなんだっ
(順不同 敬称略、勝手に名前出しちゃって(しかも玉ねぎ役)&普段書き込みしてくれてるのに、こぼしちゃってる人がいたら本当にごめんなさい)


・・・・・・・。 怖っ!


(・-・)。。。。。。。。うっ。




_| ̄|○




こんな、玉ねぎで妄想ふくらませてどうする。 
(意味がないにも程がある)


と、とりあえず、期限切れたまんまで
なんとなーくほっぽってたパスポート、
速攻取り直すことにしました♪
うんにゃ、分らないけど。間に合わないかもしんないし、
仕事あるし、お金ないし。
ま、パスポートあれば、また急にどっか行きたくなったとき、便利だし。
(↑とひたすら自分に言いきかせるが動揺がミエミエのヘタレな私)


んでさ。あれよ、ほら、あれ。
前も確かこーだったのよ。って何が?って話よね。
えーと。 落ち着け私っ!


第一回九スーオフ行ったときも、
帰ってきて「さぁ、レポ書くか」って思ったところで
例の「タバコ片手に遠くを見る、ちょっと過去にワケありのクマさん」写真が出ちゃって
レポ書きなんか吹っ飛んじゃって、大パニックだったのさ。


これは何か?


九スーに行くと クマさんおにゅー写真が出る


っていうシステムなのか?


・・・・・それなら、毎週末熊本行って馬刺し食いたいんですが。


んで、九スーオフ、九スーオフよ。
え、えと、また後で書くわね(またかい)


い、いかん、こんな書き方したら、またzuzuちんに
「はいはいはい、分った分った」って
あしらわれてまうわ・・・・(泣笑)

いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2005-12-12 00:54:10

火の国概略FAQ。

テーマ:F4落ちの記録

Q.何故ケイタイのメモリカードの残り容量が一気にあと半分になっちゃってるんですか?


A.KENちゃんの手形だけで何故か6,7枚も写真撮っちゃってるから♪
(でも絶対きっと手形の前に張り付いて離れなかった誰かさんより少ない自信がある。)


--------------------------------------------------------


Q.何故太ももが筋肉痛になっちゃってんですか?


A.午前1時、KENちゃんの縦ノリに合わせてずっとソファの上でバンバン跳ねてたから♪
(あ、ソファの上に立って跳ねてたんじゃないから、一応。
座ったまま跳ねてたから、一応一応。そこに何の違いがあるのかと言えば、えぇ、何の違いもございませぬ。)


--------------------------------------------------------


Q.何故ノドがガラガラしちゃってんですか?


A.ソファの上でバンバン跳ねながら
Show me your love, what you need what you feel what you seeぃ~っ
あいぶほぇいちらに↓ぃぃぃいいいいいいいいっ ↑いぇぃっ!!
と大絶叫してたから♪
(↑実は密かにこれがずっとやりたかった。 ちょっと嬉しくて泣きそうだった(ばかもんっ)

あ、兄さんのも仔仔のもヴァネちんのも揃ってのも全部歌ったよ、インチキ中国語で(笑))


--------------------------------------------------------


Q.自分は人見知りだ人見知りだと、かたくなに言い張ってましたが?


A.さすがに、あんな姿をさらしておきながら

「人見知りなんです♪おとなしいんです♪」と言い張るのはいかがなものかと反省しました。

--------------------------------------------------------
Q.何故、さすがに多少胃もたれ気味なんですか?


A.朝4時にニラ玉とレバ刺しと明太仔茶漬け喰ってたから


--------------------------------------------------------


Q.何故、こんなに眠いんですか?


A.朝5時まで飲んでたから
(私は1次会から全部ノンアルコールだったけど。え?全くシラフであのテンションなんですかって?おほほほほっ。)


--------------------------------------------------------


・・・で。



Q.こんなに眠いなら、なんでまだ寝とらんのや?


A.手元に「何故か(?)テレビ画面で見ると細く見える♪」と噂の
麗しの山男yellowと、
「ベッピン男前絶好調大豊作当たり年2003年モノ♪♪」のラブストがあるから♪

(うっきぃ~っ!!)



本当なの、山男、細いわこりゃ(驚愕)。
本当に細いんだか
テレビとPCディスプレイの縦横比の関係で細く見えてるのか
強力な自己暗示でなんでか細く見えてるのか知らんけど、
(と、どこまでも疑ってみる)



・・・これは、ちっともかけらもクマさんじゃないわ。クマさんじゃ。

えぇと、これはね。
ラフなシャツとジーンズを着た、、、
うーん、
山賊の頭領か、三国志の武将みたいよ(・・・はぃ?)

(で、「もちょっとクマさんでもいいのにぃ」とか思ってしまった自分、恐るべし)



つ、つ、つ、つ、ついに初めて見たラブストは。
空港のシーンで
「うげっ こ・・・これはヤバぃがなっ!」って思ってあわててSTOPボタン押したとこ。



右手に山男、左手にベッピンさわやかチョウ美人。

なんて一粒で二度美味しい、ニクぃ奴。
(同一人物とは思えません♪(ほめている))

・・・ついでに白状すると、



右足にバルセロナ、

左足にMP写真集

↑いいよ~これ。

あぁ、ひっつめ・メガネ・ギター・子供・ゲームボーイ・Tシャツ・背中(重症)

どーしよう、これ、どうすればいいんですかっ

(だから寝れ)



これアップした後ね。
もっぺんSTARTボタン押したりなんかせんのよっ

写真集、袋から出すんじゃないっ
うおぉーーっ 寝るぞっ 寝るのっ 寝るんだJing!!

だ~れ~か~ いっそウチの電気止めてぇ~っ!!

いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2005-12-10 01:30:27

九スー行ってきます。

テーマ:F4落ちの記録

家輝っ!・・・・さん
(なんか呼び捨てにしたらすっごいドライバー振り上げて怒られそうなんだもん)


明日はっ


熊本でっ


待っててね~っ!!


スカイ・オブ・ラブ上映は
13:30~15:05。


・・・おぉ。
昼メシも晩メシも喰いっぱぐれずに済む、
3時のオヤツにさえ、たった5分の遅刻で済む、
絶妙の時間設定。♪
(えぇ、私は第一回九スーオフで朝に晩にひたすら喰ってましたとも、えぇ。明日も喰ってると思うけど気にしないでね♪)

家輝っ!・・・・・さん、私のために気ー遣ってくれて
ありがとうっ。


うぅ。あーんな家輝っ!・・・さんにこーんな家輝っ・・・さん
今考えただけで、やばい、やばいわ。
明日、一緒に映画見る皆さん。
暗闇の中で、クネクネ身をよじってたら、ごめんっ!。


さ、ダンス復習するか・・・KENちゃんのはバッチリなんだけど、

(しかし微妙なリズム感はやはり真似ができない。)
仔仔のと4人揃ってのやつがアヤシイんだよね。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-12-07 03:14:38

綺麗な人。って思ったの

テーマ:F4落ちの記録

イメージバトン、


仔猫さんと
ヤマダっちに


貰っていただけることになりました! パチパチパチ。


えーと、3人だから、あと1人、見つかればいいのね。


んでもって。


あのね。


ぐふふふふふぅ~(壊)

来たよ


来た、やっと来たよ。
(飛脚さんが来てくれる時間に家にいられるのか全然分からない状態が続いたので、もう会社へ届けてもらったら、飛脚さんが来たときにたまたま入り口付近にいた上司が受け取ってしまいました。「H○V H○V」とそこらじゅうにこれでもかとプリントされた小包を、えぇ。)


んでね。
あのね。
何がやばいってあのね。
KENちゃん落ちしてからちゃんとMV見るの、初めてなのさ!!


あぁ、KENちゃんが、KENちゃんが、


走っている!!
校庭をたった一周←ジムにいる姿が、やっぱ想像できないJingさん。)


ふにょぉおおぉぉぉぉっぉおおおおおお~(溶解)


てな具合で、昨日からパソコンの前で身悶えてます。
(で、タキシーズまだ練習してないわ、すまんっ)


前見たのはサイトでMVが公開されてた頃でね。
偶然にもその頃の冷静な私のコメントが、ココ壷の方のリンクのページに残ってるんだけど(笑)
あ、でもあの頃、冷静だったけど、気がついたらMV見に毎日サイトへ通うようになっちゃって、ちゃんとCDも聴いてみたいなぁ、って思ったわけだから、一つのきっかけにはなったのね。


そして当時私が。MV見ながらふと。


まぁこの人、ほっぺ隠すとなんて綺麗なのかしら♪


って目を奪われたのが、
(今はほっぺがないKENちゃんなんて考えられんが(病))


ここ。


目が綺麗

ほら、美人!!
このビー玉のよーな綺麗な目を見よっ
ってちょっとおメメきらきらしすぎ?
いーのっ 私にはこう見えてるのっ
マユ毛はね、「生えろっ!」という願いもこめてちょっと増毛したわよっ。
でもここ、こんなんだよね?私の目のフィルタ外しても、
KENちゃん美人だよね?



お願い、誰か「そうだよ」と言って(弱気)


いや、今回ココ壷で2ヶ月間、総二郎描けなくて寂しくてのぅ。
CDも届いて嬉しくて、
KENちゃん描きはじめたら楽しくて止まらなくてのぅ。


ココ壷描く時より丁寧に、っていうか、今までで一番丁寧に作っちまいました♪
(寝ろよ)


で、うーんと本当はこれより男っぽいというか、色っぽいというか、目に凄みがあってね、もっとステキなのだ。


・・・よね?ね?(ナゼか弱気)


誰か~そうだって言ってくれぇ~


どこに何をどう描き足せば「あの」雰囲気が出るのかもう分からん(眠い)から、
とりあえずこれで(笑)。

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005-12-04 19:59:49

16話。

テーマ:「ココツボ」制作日誌

アップしました。

取り急ぎ、お知らせ(笑)



うもぅ。なんかごめんね~ブログの方もなかなか更新できなくって。

ちょっとバタバタしててね。

KENちゃん、ヴァネちん、仔仔のCDも、まだ受け取ってないのさ~(涙)




いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。