1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-10-31 23:09:21

Nちゃんに、すーの凄さを思う。

テーマ:F4落ちの記録

本ブログに再々登場の、管理人の親友、Nは。


やさしいのである。(・・・と、とりあえず持ち上げておいて、と)


よって管理人Jingに付き合って


リターナーも
スペーストラベラーズも
HEROも
LOVERSも
恋する惑星も
ラブソングも
さらば、わが愛 覇王別姫も
少林サッカーも

見ているのであるが。
(↑香港映画じゃないのも混ざってるけど、やや金城くんに偏ってるけど、まま、お気になさらず。もっといろんなのに付き合わせてるけど、今思い出せず。)


実は本人、香港映画にはあま~り興味がないのである。


それが証拠に。


中華明星、特に男優さんの名前が、全くと言っていいほど、覚えられない。


Jing「・・・んでトニーレオンがね、」
N「誰それ?」
Jing「えっ。HEROに出てたじゃん」
N「どれ?」
Jing「・・・残剣」
N「・・・どれ?」
Jing「えーと、マギー・チャンの相手役だった人」
N「マギー・チャンて・・」
Jing「ラブソングの人。」
N「んー。」
Jing「HEROでチャン・ツィイーじゃない方の人」
N「ああああ。」
Jing「分かった?」
N「マギー・チャンは思い出した。」
Jing「トニーは・・」
N「ぜーんぜん思いだせん」
Jing「でも恋する惑星もNちゃん、見たじゃんっ!」


N「・・・あぁぁ。

  あの、いっつも白ブリーフ姿の人か。」



Jing「(ToT)



Jingさんはトニー・レオンの映画も割と見たりするので
(と言うより、代表的な香港映画にはけっこーな割合でトニー・レオンが出てると言った方がよいかもね)
Nちゃんにトニーの話をしたいことがままあるのであるが。
その度に。


「ほら、あの『恋する惑星』でずっと白ブリーフ姿だった人がね、」


て言わないと
トニー・レオンが誰だか思い出してくんないのである。

レスリー・チャンについてはさすがに「さらば、わが愛」の印象が強かったためか、
「『さらば、わが愛』の人」と言えば、なんとか分ってくれていたのだが、


アンディ・ラウに至っては
「LOVERSの金城武じゃない方の人は、HEROで主役だった人でしょ?」
とのたまう、つまりはリー・リンチェイと区別がついていなかった。


そんなNちゃんは先日、これまたJingさんにつき合って
「欲望の翼」を見た。


映画終了後、彼女は嬉々として言った。


「Jing、Jing、分った、分った。やっと区別ついた♪


レスリーは、今日見た『欲望の翼』て白トランクスだった人で、
アンディ・ラウは短パン姿だった人で、
トニー・レオンは今日のにはチョロっとしか出てなくて、『恋する惑星』で白ブリーフだった人だ


・・・そ、、その識別方法には軽くめまいを覚えながらも、
これでやっと3人覚えてくれたのかと、私は安堵し、喜んだ。


しかし。
・・・全てが怪しいことになったのはこの後である。


これまではちゃんと「『さらば、わが愛』の人」とくっきり区別できていたはずのレスリーを


「『欲望の翼』で白トランクスだった人」と覚え直してしまったNちゃん。


N「えーと、トニーとレスリー?ん?トニーどっちだっけ?。んーと、白トランクス?・・・トランクスがアンディー? あれ?・・・」


せっかく、せっかくもともとちゃんと区別できていたはずのレスリー様と、
やっと識別できるようになったばかりのアンディ様もろとも、
「白ブリーフの人」ことトニー様と一緒くたに
「パンツの人」カテゴリーに投入してしまったため、


N「・・・トランクスはトニー。じゃなくてレスリーなん? そうだっけ?あ、じゃぁブリーフがトニーだ、トニー。で、アンディは短パンの人。ほら、ちゃんと覚えてるじゃん?」


トランクスとブリーフと短パンだけで
アジアが誇る名優3人を識別しようと必死のNちゃん。


トニー様、レスリー様、アンディ様ときて、そろそろレオン・ライ様でも覚えてもらおうと思っていたJingさんであったが、


N「Jingこないだ見たやつ(インファナル3)で、『トニーとレオンが』って言ってたじゃん?なんで『トニー・レオン』を『トニーとレオン』って”と”で区切るん?」



Jing「(ToT)



・・・とりあえず、レオン・ライ様を覚えてもらうには時期尚早であるとあきらめた。
今の状態だと
「レオン・ライ? んーと、欲望の翼で白トランクスだった人?・・・じゃない方だから、恋する惑星でずっと白ブリーフだった人の、苗字が名前になってる人がレオン・ライ。でも顔はよくわかんない」


・・・とか覚えられてしまうのは目に見えている。


・・・レオン・ライ、実はちゃんと見てるのよ、Nちゃん。「ラブソング」見て、Nちゃんも「いい映画だ~」って言ってたでしょ?


ジャッキー・チュンはそりゃ名前は似てるけど、だからってジャッキー・チェンのニセモノじゃないのよ(涙)
歌神なのよ、四天王なのよ。で、彼も実はちゃんと見てるのよ、Nちゃん。「欲望の翼」、一緒に見たでしょ?


なので。
こんなNちゃんが、
すー達4人もの顔と名前をちゃんと識別している、
しかもパンツの助けを借りずに。


これはちょっとすごい事なのである。
何がどーすごいのかは知らんが、
あぁ、やっぱすーって何かがすごい♪のである。


さっ、Nちゃん、次は「同じ月を見ている」よ。エディソン・チャンよ、エディソン。

「『イニシャルD』のヒゲじゃない方の人、RX-7だった人」よっ



(↑上に揚げた俳優さんのファンの方がここを読まれていたら、
どうか、どうか気を悪くされませんように・・・)

AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2005-10-28 02:42:18

幸せだと

テーマ:「ココツボ」制作日誌

作業もはかどるっ♪


泣いていいよ







「待っててね」


類より。


・・・・なんちて。




もちょっとかかっちゃうけど。

そして、今度こそ、お笑い要素ないけど

(16話はもとがせつないぜ・・・)

もしよかったら、待っててね~

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2005-10-26 23:31:03

昨日とほぼ同じこと書いてごめん♪

テーマ:F4落ちの記録

くーまっ くーまっ くーまっ くーまっ♪
(脳内で手拍子打ちながらスキップちゅぅ)


ベッピンなのか、さんか。
ベッピンなのか、さんか。


気分的には(えぇ、昨日絶叫したとおり)
「・・・べ、ベッピンさんでっ」
「ファイナルアンサー?」
「ファイナルアンサーっっっ!!!」
ではあるが。


でも。なーんか。


「カレンさんのコンサに合わせてベッピンさんで登場したら、

みんなに『・・・分りやすい奴・・・』って思われそうで、それが嫌だ」


とか思ってそうな気もする。
(・・・あ、あくまで私の勝手なイメージね、私ゃ本人がどんな人かなんて
これっっっっっぽっちも知らんと思うから)


んで、敢えて熊さんで出てきたら、みんなに



「「カレンさんのコンサに合わせてベッピンさんで登場したら、

みんなに『・・・分りやすい奴・・・』って思われそうで、それが嫌だ」

とか思ってアマノジャクやったな~っ

・・・分りやすい奴め・・・」


って思われてそーな気がするワ(笑)


個人的にはですね、
ベースは

2003年「ラブスト」的絶好調ベッピンさん♪

に、

(無精ひげっぽいけど手入れしてあるっぽい感じの希望。聖徳太子じゃなくて。えぇ。)

加えて

ひっつめ髪


の、組み合わせを、


斜め45度(鼻ピ側←重要)から見たいのですが。


いやこれは、カレンさんコンサの時じゃなくても、いいから。

(今髪短いしな~)
なんかの、ついでの時でいいんで(なんだそりゃ)。

・・・ひっつめ髪+髭だと素浪人みたいになっちゃうかな。うーん、うーん、うーん。


まぁ、なんにせよ。


・・・・・・・・・・。


イヒヒヒヒっ(笑)


あーん幸せっ♪
仕事、はかどる、はかどる。


16話もがんばっちゃおうかしら、
総二郎、出てないけど。
先々、類があんまり出てない&16話もまだ、お坊ちゃま元気ないから
「ほぼ類祭り」にしようかな♪


それにしたって。


「次出てくるときはベッピンなのかさんか」
ってファンに固唾を呑んで見守られてるスーパーアイドルって


・・・そうそういないのではなかろうか(泣笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2005-10-25 22:15:12

予想通り壊れてます♪

テーマ:F4落ちの記録

きっと孝天迷さんブログはどこも同じよーなことになってそうだが。
ご多分にもれず、うちも。


・・・・・・・・・・・。


あんぎゃぁぁああぁぁああぁあぁぁああぁっ
嬉しぃいいいいぃいいぃいぃいっ(壊)


髭オヤジの着ぐるみも、
熊(M)の着ぐるみも、
熊(L)の着ぐるみも、
山男の着ぐるみも、

背中のファスナー ちぃ~っと下げて
きっと今頃ピレパラアースしてタンスにおしまいよね?
(決めつけ。 だってカレン姐さんよっ?)


・・・嗚呼。
髭オヤジだ~熊だ~大熊だ~山男だ~と



仰天し

号泣し

達観して

狂喜し

開眼した(何に)



実り多き2005年の秋♪



それもあと2週間で終わるのかと思うと
蛍の光でも歌いたい気分よ。
(決めつけ。 だってカレン姐さんよっ?カレン姐さんよっ?)


ほたーるの ひぃかぁあ~り、ま・・・・・・・・



(・o・)


・・・・・・・・・・・・・・・。




・・・タンスにおしまいするのよね?




・・・するのよね?




案外ファブリーズだけして


髭オヤジ+大熊+山男の
大人の粋な重ね着を楽しんだり、してないわよね?



い、いや、したけりゃしてたって
いい・・・けども。(弱気)



・・・・・・・・。



・・・いや、脱げ。やっぱ脱げ。
とりあえず、着ぐるみ脱いで、タンスにしまえ。

ひさかたぶりに、べっぴんさんが見たいぞよっ~(祈願)



髭オヤジだって

熊だって

大熊だって

山男だって



着たくなったらまた着れる。(えぇ、すぐに)


き、きっとまた着るんだろうなってのは
ワタクシ、この度ようよう鍛えられましたゆえ、
覚悟して楽しみにしとくからっ

似合ってたのも、覚えとくからっ



・・・あぁだめ。
単純に嬉しすぎて
ちゃんと文章になんないわっ(泣)



なんだって今からこんなドキドキしてんですかワタシ、
どんなでもいーから、とりあえず元気で出てきてね~っ

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2005-10-24 19:57:22

いろんなものが、好き。

テーマ:映画

えぇ、デカレンジャーも、
花様年華も、
見なければいかんのですが、えぇ、えぇ。


日曜日は、朝かなり眠かったのですが。
この日を逃すともう見られない、ってことで
「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 スペシャルエクステンデッド・バージョン」
を見に行ってまいりました。
(Jingさんが忙しい、忙しい、って言ってんのはつまり、遊ぶのに忙しいのね(笑))


もともと長い(当初の劇場公開時にすでに3時間半あった)映画を
さらにスペシャルにエクステンデッドしちゃってるもので。


朝10時上映開始、午後2時半終了。


・・・・長っ(でも堪能しました。DVD欲しぃ。)


途中のトイレ休憩、3分。


・・・・短かっ
(休憩に入ったとたん、観客のほぼ全員がトイレに猛ダッシュ(笑)。それでも後半に間に合わなかった人もいて、ちょっと気の毒でした・・・)


と、トイレ休憩のことはともかく。
えぇ、ロード・オブ・ザ・リング ”も” 好きなんです。えぇ。


かの(?)シンガポールに一人旅したときも、2泊3日というチョウ短期滞在にもかかわらず、
当時開催中だった「ロード・オブ・ザ・リング展」で半日潰して・・・リトルインディアに行く時間がなくなってカレー食いそこね(涙)。でも後悔はしておらぬ。いや、ちょっと後悔したっ。


・・・だって「アジアでは唯一、シンガポールだけで開催」とか言うんだもん~。
あ、あの決して、これを見に行くためにシンガへ行ったわけではなくっ。
行くことに決めてから、なんか催しがないかなって調べてたら、
あくまでもあくまでもどこまでも偶然に、開催中。
(開催中なのを知って「あぁ、私ってなんてラッキィ♪」と小踊りしたことは認めます)


開催場所の地図のプリントアウトだけを頼りに。
駅員さんに「どこまで行くの?大丈夫なの?」とさんざん心配されながら。
(駅で10秒くらい立ち止まってキョロキョロしてたら、すぐ声かけて助けてくれました。駅員さんも、通りすがりの人も。ええところです、しんがぽー(感涙))
MRT乗り継いで、ちょっと郊外にある「Singapore Science Centre」まで
えっちらおっちら、行ってきました。


このSingapore Science Centre、
(http://www.science.edu.sg/ssc/index.jsp )
多分、東京でいうなら上野の科学博物館、
広島でいうなら「こども文化科学館」のよーなもので、
科学が楽しく学べるアトラクションがいっぱい。


冬眠中の愛しのべっぴん熊さんも、
学校の遠足とかで行ったりしてないかな~♪っと
(おぅっ、我ながらなんと強引な登場のさせ方っ)


・・・今に、今になって思うのですが。
行った当時は迷じゃなかったからのぅ。残念だのぅ。


今シンガになんか行ったら、
「・・・あぁ、べっぴん熊さんここ歩いたかも」
「・・・あぁ、べっぴん熊さんここ座ったかも」


って両目からモリモリとハート飛ばしながら
歩道にへばりついて頬ずりしてそうで
そんな自分が怖いのですが。


さっきSingapore Science Centre見たら、
ぎゃぁっ Star Wars展やってるじゃんっ!


・・・行くか?シンガポール。
(えぇ、スターウォーズ”も”好きなんですの、えぇ。)


あっ。でも今パスポート切れちゃってるんだった・・・
とりあえず今週末は「PTU」見に行く予定です(笑)。
(えぇ、香港映画”も”好きなんですの、割と節操なくいろんなものが好きですの、えぇ。)


・・・で花様年華よ、花様年華。過去2回のレンタルで、
いつも途中で寝てしまい、最後まで見てない花様年華。
ロード・オブ・ザ・リングから帰って家で見ようとか思っていたのですが。さすがに4時間半の映画を見た後は疲れ果てており。


「さぁ、これから花様年華見るか」って思っただけで
ものすごい睡魔に襲われそのままお昼寝、起きたら午後8時。


なんだこの強力な催眠効果は・・・。


一応、ウォン・カーウァイ”も”好きなはず、なんだがのぅ。

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2005-10-20 17:40:36

初めての布教~ついに貸したよコンサDVD~ 後編

テーマ:F4落ちの記録

なんだか思っていたよりも
「続きが気になる」という声が大きくて
びっくりしたり。
んで、その続き。
期待されたほど面白くないかもしんないけど・・・
----------------------------------------------------
Yちゃんに「とぉ~~~おりゃっ!」と気合一発、
香港コンサ+Music Partyという「危険もいっぱい♪ある意味最強ペアDVD」を貸し出したのが、とある金曜日。
土曜日・日曜日をはさみ。
明けて月曜日。


更衣室ですれ違っても
お昼ですれ違っても
コピー機の前ですれ違っても
プリンターの前ですれ違っても
(しつこい?)


「見ましたよ」とも「まだ見てません」とも言わないYちゃん。


どうなの?見たの?見とらんの?見たけどコメントのしようがないの(汗)?
↑・・・ま、ね、訊きゃーいいんだが。


そう、Jingさんはいつも。
「一番訊きたいことが訊けないオンナ(涙)」


・・・でそのまま
「会うたび笑顔でハラの探り合い♪」(やっぱハラかよ・・・)をすること一ヵ月後、
無事DVDは帰ってきた。


それ行けJing、がんばれJing、
今こそ、今度こそ、ここで感想を訊くのよっ!


Jing「・・・どうだった?」
Yちゃん「すっごい面白かったですよ」ニコニコニコ
Jing「どこが面白かった?」


Yちゃん「一番地味な人が、怒ってるところが。」ニコニコニコニコ


・・・うっ? 


一番、い、いちばん
地味な人が
じみなひとが
ジミナヒトガ
オコッテルトコロトハ・・・


Yちゃん「あの、黒いタキシード着てるとこで、他の3人はすっごい楽しそうなのに、一番地味な人が一人、がんばって仕切ってるとこが」


はぁ、さいですか。ってことはやはり、
一番地味な人とは、
じみなひととは、
ジミナヒトトハ、ヴァネチンノコトデスネ(涙)



・・・_| ̄|○ 地味な人~地味な人~地味な人~(←脳内エコー中)



Yちゃん「あと、やっぱり、花澤類の人がかっこよかったです。」


・・・じ、「地味な人」ときて、さらに「花澤類の人」・・・?


・・・・・・・・ぷちっ。


Yちゃん、私は、私はあんた大好きよ、でもね。


お兄ちゃん渾身の、

タマシィのイリュージョンを、

しかも2本も

見た身の上でありながら




す~の名前を、す~の名前を、覚えてないなんて、

許さんっ!!!!!。

(↑根拠はないが、とにかくそんな気分)


Yちゃん「でもところどころ早送りしました♪」


・・・ど・・・どこを早送り・・・もしや、もしやイリュ早送り=見てない?(涙涙涙)


Yちゃん「んーと、花澤類の人以外のところを、道明寺中心に♪」


・・・や、やはり(涙)。

・・・お兄ちゃん。



あぁ、お兄ちゃんっ(涙)


Yちゃん、私はYちゃん大好きよ。

でもね、Jingさんサンドバッグじゃないのよ。



そしてここまで来て。


ひとっっっっっっ・・・・







・・・・・っっっっっっことも触れられてないKENちゃん(滝涙)


も、もしかしてあれ?
ヴァネちん=一番地味な人ってーことは
KENちゃん=一番○いぃ人?


・・・怖すぎて訊けず。


Jing「で、でもさ、そ、その”一番地味な人”、かっこ良かったでしょ?」
Yちゃん「・・・・・・・・・(黙り込むYちゃん)」
Jing「かっこ・・よく・・ない・・・?」
Yちゃん「ん~、やっぱ花澤類が。」
Jing「あんな紫のモコモコなのにっ?」
Yちゃん「いいんですっ かっこいいんですっ」


・・・と、とりあえず仔仔は好きなのね。つっこまれるとムキになる程度には。
ちょっと安心したり。


でさ。一番面白かったところが例のタキシーズのヴァネちんが一生懸命になってるとこって
(KENちゃんのハラを押しとどめたり、ノリノリお兄ちゃんを見て「あ~だめだこら」な顔するとこだよね)


すーの名前すら覚えてないふりして、案外何度も何度も見たんじゃないのか、Yちゃん。
(私、あそこの場面、他の迷さんに教えてもらうまで気がつかなかったぞ?)



Yちゃん「あ、みんなちゃんと名前あるんですよね、ケンとかなんとか・・・」


すーの名前すら覚えてないふりして、案外何度も何度も見たんじゃないのか、Yちゃん。そこんとこ、どーなんだYちゃんっっ。
吐けっ吐くんだぁああああぁぁあっ・・・ゼェ。。ゼェ。。ゼェ。


・・・で、ここでDVDは私の手元に帰ってくるはずが、
思わぬ展開に。


さっきからこのやりとりを聞いていた、
新たな刺客(?) Kちゃん登場。


■Kちゃんの歩み
Kちゃんはまた、私とは別方向にマニアックな人で
(はい、私ゃマニアックです、オタクです、はい、そうです、えぇ、えぇ。)


Jing「今、一番気になる映画はなに?」
Kちゃん「・・・えびボクサー。」
(えびボクサー:http://www.albatros-film.com/movie/ebi/ )

とか言っちゃう人なのですが(こんなんで分るのか)


2005年春:
Kちゃん「Jingさん、確かF4好きですよね。」
Jing「うん♪(ワクワク)」
Kちゃん「なんか、雑誌にメイド服着た男の子の写真が載ってて。それがF4っていう人達らしい、って仲間内で話題になってるんですけど」


・・・ははぁ。太郎だな、それ。

(しかし、はて、「メイド服着た男の子」が話題となる”仲間内”とはこれいかに??)


Jing「あ、うん、それそれ。F4。それ多分、ドラマの写真だと思うよ。DVDとかあるけど、見る?」
Kちゃん「・・・普段からメイド服とか着る人達じゃ、ないんですね。」
Jing「うん」
Kちゃん「じゃぁ、いいです。(キッパリ)」スタスタスタスタ・・・




・・・・・・ひゅぅるりぃ~・・・ひゅぅるりぃららぁ~・・・


・・・・・・・・(ToT)



も、もしも仔仔が~F4が~普段からコスプレする人達だったら
食いついてくれたのかい、Kちゃんや~
なんなら、なんなら、仔ナースコスプレもあーるーぞ~~

---------------------------------------------

そのKちゃんが。
Kちゃん「それF4のDVDですか?借りていいですか?」
Jing「えっ。え・・・・えと、み、見たい?でも王冠乗って天に昇っちゃったりするけど・・・」
Kちゃん「大丈夫です。今まで、ありとあらゆるビジュアル系バンドのライブ見て、鍛えてあります。ガクトだって空から降りてきました。たいていのことには私は驚きません


・・・あの・・・すーは、すーは、ビジュアル系バンドではありませんが(涙)
ま、でも、それだけ「鍛えてある」なら、ま、大丈夫なのか(何が)
いや、逆に鍛えてない人には貸せないすーのライブDVDってどーなのよ、これ(涙)


Jing「あ、そ、そう・・・なら貸してあげる」
Kちゃん「その代わり。」

・・・その代わり?
Kちゃん「デカレンジャーのDVD、貸しますんで見てください♪」


・・・・はいィ?


Jing「・・・デカレンジャー?」
Kちゃん「明日持って来ますね~♪お先です♪」スタスタスタスタ・・・


・・・・で。


・・・・で。


・・・・で。


・・・・・・デカレンジャーっ?!


-----------------------------------------------

・・・・ということで今、私の手元には、なぜか。
デカレンジャーのDVDが2本、あります(なぜ)


で、えーと、これ、続くのか?
とりあえず、終わり(笑)


あ、そうだ。
もしある日、ここが突然


「出遅れデカレンジャーファンのヨロヨロな日々」に変わっていたら、


「あぁ、Jingさんは見事Kちゃんと刺し違えたのね」と
草葉の陰でヨヨと泣いてくだされ。


Yちゃんは、「他にもF4のDVDがあれば、見たい」って言ってたので、
「他のが見たくば、まずとりあえず4人の名前を覚てね♪」と命じました。


こんな私達ですが。
職場でのコミュニケーションはバッチリ♪です(笑)

いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)
2005-10-17 00:48:29

幸せな週末

テーマ:F4落ちの記録

海南鶏飯

シンガポールの仇を六本木で討ち。
(「シンガポールの仇(んな大げさな)」の顛末はこちら
http://ameblo.jp/f4koko-tsubo/entry-10003089173.html



東京タワー

背筋を痛め。



ノッポン

みやげもの屋で、


これで遊んどったのか

異様なハイテンション。



怖えぇ

すくみあがって「バンバンっ」ならぬ「ひょこっ ひょこっ」程度。



・・・今日は眠いから
また後日に~

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005-10-13 00:51:54

ありがどうございまず~(ToT)

テーマ:F4落ちの記録

うひょぉ~っっっっっ

皆さん、いっぱいコメント、ありがとうございます。
こんな、えーと、自分が好き勝手で作ってるサイトを
面白いとか言ってもらえて、
うぅ、ありがとうございます。
ウルっと来ました(ちょっとウソ でもそのくらい嬉しかったです)
(でもやっぱ今回、道明寺少なすぎましたよね、ちょっと反省してみたり)

・・・で。
ちょいと私、仕事の方が立て込んでまして、
しかも今週末はちょっくらネットから離れます。
なので、ブログの新記事&コメレス、来週以降になっちゃうかもです、すみません・・・。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-10-10 04:10:29

1.....15話です~~

テーマ:「ココツボ」制作日誌

お、、お待ちどーでございました。

さっきアップしてまいりました。



2005-04-06 18:09:25

http://ameblo.jp/f4koko-tsubo/entry-10001433597.html


Jing wrote;
>-------------------------------------
>次回からは
>西門一色でお送りいたします
>-------------------------------------

>てなことにはならないと思いますが、はい。




・・・・・・・。Jingさんの嘘つきっっっっ!!!!



あの、こんなこと人にたずねてもしょーがないと思うんですが。


まだ小優ちゃんとどーもこーもなってない状態で
こんなになってるんですけど私、


これからどうーなっちゃうんでしょぅ(涙涙涙)


ま、とりあえず。

お、お休みなさい~(笑)

いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(0)
2005-10-07 00:27:19

取り込みチュゥ

テーマ:F4落ちの記録

毎日午後7時以降、
 (iPod聴きながら仕事できるのは夜だけなので・・・

 やっぱ昼間は外線とったりせんといけんしね)



 上司「Jing、ちょっといいか~」
 Jing「あ、すみません、ちょっと手が離せないんで少し待って下さい」


 ・・・うぇいらに~ くぁしお~オォ~♪

 うぇいらにぃ~~~ うぇいらにぃ~ひぃイ↑~~~いぇええぇえぇ~~♪


 Jing「あ、片付きました。すみません、何ですか?」


耳に白いイヤホンをしたJingさんが

「今、手が離せない」とか何とかグズグズ言うときは


 同僚「Jingさん、ちょっと見て欲しいんですけど」
 Jing「うん、ちょっとこれ先に片付けちゃっていぃ?」


 Show me your love, what you need, what you feel what you see~

 あいぶほぇいちらにぃ↓いいい↑いいいいいィ↑ いぇっ!


 Jing「ごめんごめん、何見ろって?」



たいてい、


「うぇいらにぃ~ひぃイ~↑~~~いぇええぇえぇ~~」待ちか

「あいぶほぇいちらにぃ↓いいい↑いいいいいィ↑ いぇっ!」待ちのためである。



あ、あと「いーちっちゅぅっちゅぅっわんわん♪」待ちのこともある♪


あ、あとあと「Every day Every night I'll miss you babe~♪」待ちとか


あ、あとあと「まァぃ ディァ、 ふーろーりん さぁア↑ぁ~あぁ~♪」待ちとか


あとあとあと「ぱっしょ いんよぁ あーいず みっ あっ もぉ~♪」待ちとか



・・・・・・・ちゃんと働けよ、ワタシっ!



チームヨッパライ プレイリスト


「Team Drunk!」とちょっと英語にして気取ってみた(笑)、

チームヨッパライ iPodプレイリスト。

1号と2号が交互に歌ってくれる、

魅惑のプレイリスト(笑)



あんた達が歌ってくれるから、

今日も頑張れる。ありがと。



(プレイリスト名、中国語にしてみることも考えたんだけど、よく分からず。

チームヨッパライ、

「海量隊」 とかでいいん?)



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。