1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-09-29 22:27:50

特殊技能、身につく。

テーマ:F4落ちの記録

↓一コ前のみたいなん書いたまま日があくと、
なんかまだ私、どよ~んとしてるように見えそうですが。


元気です♪
(コメント、ありがとうございました。さらに元気になりました。)


書きたいこともまた、モリモリと沸いて来ております。
書きたいのにぃ~。
もちょっと、月末をやり過ごすまで、がまん。
(でもがまんしてなくて今書いてるけど(笑))

メールの返事も、書かなきゃいけないんだけど、
も、もちょっと待ってね~ごめんなさい。


ペプシイベントのお兄ちゃんとヴァネもようやく見たし。
(まだ静止画だけだけど)


二人ともかっ かっ・・・・・・ かっこいいぃ(ToT)
なんでこんなにかっこいいんですか、この人たちはっ


なーんか、
どんどん素敵になっていくなぁ。ほれぼれ。
カメラ目線な写真も、
そうじゃない写真も、
どれもかっこいぃ。


そしてローリング丸太?のよーな棒にしがみつくお兄ちゃんと
(ヴァネ、SASUKE出れそう♪ でも踊るのにケガしちゃいかんね。)
ペプシ一気飲み?をしてるヴァネの写真を見るにつけ。


あの場にKENちゃんがいなくて残念だったよーな
ほっとしたよーな(笑)



ローリング丸太に必死でしがみつく、
漢らしぃペッピン熊さんin水色作業着




・・・想像チュゥ・・・・・・





・・・・・・あっ熊さん落ちた。・・・・・・はやっ






ウヒョヒョヒョヒョヒョヒョっ(壊)




デカぃジョッキでペプシを一気飲みする、
漢らしぃペッピン熊さんin水色作業着





・・・想像チュゥ・・・







やめてぇ~~っ段が増える~~っ(絶叫)




あぁ、いかん、今日も大事な人を茶化してしもうたがな(涙)



でもきっと、誰かさん達(誰とは言わん、が少なくとも私含む(涙涙))は
身悶えて喜んだはず (もはや病は重く)




しがみつきっぷりと飲みっぷりだけで
1ヶ月は毎日ブログ書けたはず。


そらもう、微に入り細に渡りネチネチと♪。



そう、あなたに出会って身についたもの。
ハラへの執着、ハナピの知識、
もはや果ての見えない広大なストライクゾーン(滝涙)。


たった一つのかすかなネタを(だからネタと違うから)
伸ばしてつなぐしつこさと、

どんな書き出しでもナゼかあなたにたどり着く、
チョウ強引な文章力♪




・・・なんかの役に立たんのか、これ。

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005-09-26 01:21:59

今度こそ?

テーマ:「ココツボ」制作日誌

うぅっ 本体サイトの更新が止まって一ヶ月以上。


作りたい気分になったり、
パタっと作りたくなくなったりを
ずーっとお盆明けから繰り返していたのですが。


なかなか、ブログの方とバランスとるのも難しくて
やっぱりブログの方が文章だけだし、
アップできる形になるまでが早くて、
んで「うも~ 書きたいっ」って気分になると
どうしてもガーーっと書いてしまうみたいで。


で、お盆以降、film collectionとか、九スー行ったりとか、
ベッピン髭オヤジだったKENちゃんが
ベッピン大熊になったと思ったら
ベッピン山男になってYellowで全部持ってったとか、
私に「書きたい~っ」と思わせる事件が目白押しだったし(涙)


ありゃいかん、言い訳言い訳・・・。


で、今週末、ちょっと気持ちが落ちてしまったというか、
(理由は特にこれが、っていうのはないんだけど、もともと気分屋なので)
サイト、ブログ両方、ちょっとどうしようか・・・という気分だったのだけど。


メールとかも頂いて、
続けて行く気持ちをちょっと押してもらえた、というか、
CDもお買物して、相当気分転換になったというか、
(で、COLDPLAYもちろんいいんだけど、Ashが~Ashが~っ気持ちいぃ~っ)
今度はちゃんとエンジンかかったかな、って(笑)


で、せっかくエンジンかかったところで
月末なのであんまり時間は取れないかもしれないのだけど、
とりあえず、15話の方、優先して作ります。

(あぁ、パソコン壊れたり、データ飛んだりしませんようにっ)


・・・ベッピン山男が
またヴァージョンアップしたら話は別です(涙)


今日、15話作ってたんだけど。


西門&テレタビーズ ・・・あぁ、細い。


・・・あぁ、細い。


・・・あぁ、細い。


・・・あぁ、細い。



一日そればっかり思ってました(涙)


いやっ まんまでいいのよっ いいのっ ほんとにっ


んで、ちょっとブログの方、レスも含めて(・・・レスは前からだけど。ごめんね)
更新とか、ゆっくりになると思います。


ここもサイトも、
自分がうわ~っこれ好き、 書きたいっ! って気持ちになったものを
自分のために書いている、自己中サイト&ブログ。
いろんなこと気にし始めたらきりがないもの、
これからもそれで行きます。
読んでくださっている全ての方へ。
本当にどうもありがとう。


----------で、ちょっと追記。

今までブログの方に頂いたコメント、

メール、Web拍手のメッセージも全部含めて、

読んで落ち込むような内容のものって一つも届いてません。

それも含めて、本当にありがとうなの(^_^)

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005-09-24 23:41:22

HMVのポイント、たまるたまる。

テーマ:F4落ちの記録

じゃーーーーーんっ






coldplay

COLDPLAY / PARACHUTES


・・・んで、HMVで2枚以上買うとお得になっていたので
(くつ下3足なら1,000円、きゅうり1本98円のところを3本買うと150円とかにも弱いです)



oasis

OASIS / DON'T BELIEVE THE TRUTH


OASISいってみた。

・・・で、何故か
レジに向かうまでの途中で



ash
Ash / INTERGALACTIC SONIC 7's



Ash が気になり。
(「普通じゃない」って映画の主題歌「A life less ordinary」が大好きなの~
これ、一度KENちゃんに歌って欲しい。オラオラ頭振って跳ねながら(笑)
あ、映画自体もチョウ好きなの~でもどんなに好きか語りだすと長ぁ~いので

今日は止めとこ)



むーん。
な、なんか変な方向に“すー貧乏”
な気がするけど。


・・・・(・。・)  ま、いいさね?


お兄ちゃん&ヴァネちんの百事イベントの写真、まだちゃんと見てないのですが。
お兄ちゃん、やっぱりアジア一男前だったみたいだね♪
後で見に行ってみます。

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005-09-21 20:21:50

誰か、助けて。

テーマ:F4落ちの記録

今日はヴァネちんニパニパ祭り@TOKYO。今頃ヴァネちん何しよんかな~っ。
参加するみなしゃんとか、もう今頃心臓バクバクでさ、きっと、


ふりっふりっふりっふりっふりっふりっ


・・・出たな。 ヒゲクマ山男。


ふんっ yellow一曲で3日連チャンでブログ書くとでも?
だいたい、新しいアルバムが出たとか
映画が封切りとかじゃないでしょーよー
友達のライブでふらっと1曲歌って去ってっただけでしょ~よ~
たった一曲でいつまでもそこに居座ってんじゃないわよ~っ


兄ちゃんとかさ、新しいドラマでがんば


どすこいっ!
どぴゅーーーーーーーーーーーーーーーんっ




















・・・・・・・・・・キラ~んっ☆


ちょっと~、アンタいきなり兄ちゃんに何すんのよっ


山男なら、山男なら、





「山で会ったらこんにちは」 でしょっ(謎)




ふんっ音だって外してんじゃんっ
ちょっとヨーデルみたいじゃんっ
ヨロレイヒィ~っ レィレィレィヒィ~っ



そーよ、仔よ、仔。仔だって、仔だって新しいドラマを撮っ



ふんっっ むぎゅぅ~~っ



こらっ 仔をハラに隠すなっ
・・・そうなの。仔はふっ飛ばさないのね。手元に置いておくのね、仔は。
こないだのマッキーは? あっ そう、まだそこにはさってるの。
見せんでいいからっ  ・・・分った、分ったわよ。


でもね。兄ちゃんは吹っ飛ばせても
仔仔は隠せても、
ヴァネちんはそうはいかんのよ。
なんたって今日本にいるのよ、日本に。
ファンミよ、ファンミっ きっと今頃、迷の前であーんなことやこーなんなことをっ


・・・ちょっと。そこのクマ。
フリフリしながら目の前に立つの止めぃっ


幅が広いから視界からはみ出るっつーのっ
そんなんされたらヴァネちんの小さい顔が浮かぶ隙さえないでしょーがっ(激怒)


くっそ~っ


おのれ、さてはこのために一段と育ったのかよっ!


・・・と、Jingさんの頭の中は今日もこんなです(滝涙)。
恐るべしYELLOW。
(ファンミに参加できない寂しさをあんま感じなくて済んでいるので、いいっちゃいいが)


こんなヘタレな管理人にガツンと喝を入れてくれるよーな
ヒゲクマ山男をお空の彼方へ吹っ飛ばしてくれるよーな


ファンミの報告、待ってます♪(切に)
みんな、楽しかった?


--------------------------------------------------------------------

・・・・で、追記。


ヴァ、、、ヴァ。。。。ヴァネちん、歌ったと? 踊ったと?

ニパニパだったと? やっぱ顔ちっちゃかったと?


やっぱり やっぱり やっぱり・・・


当たりたかったよぉ~ファンミっ(号泣)


・・・・・・・・・(・。・)


トスっ


アターーーック!!




          キラーんっ☆


さらば、山男。山へお帰り。(今日だけよっ。多分、多分ね。)


待って~ ヴァネ~ス~

いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2005-09-20 23:45:45

チョウ重症。

テーマ:F4落ちの記録

まだノックアウトチュゥ~
(いつものよーに勢いよくバシバシ文章書けないほどノックアウトチュゥ~・・・くっそ~っ)


・・・だめ。


朝からずっと~


歯ぁ磨いてても~


Your skiぃ↑~n,Oh yeah, your skiぃn and boゥnes,♪
Turn iぃ↑~nto something beautiful,♪


仕事してても~ 飯食ってても~ トイレの中でも~
ヴァネちんファンミのことを考えようとしても~
(まぁ、これは自分は行けないからだと思うけども。)


Do yo↑ぅu knoぉ~w ,youknow, I love you so, You know I love you so~♪
くるっくるっくるっくるっくるっ~

(well, but YOU don't know how much I like you now, do you?
I know it is sooooo silly to feel like this _| ̄|○ ----though-----,
nnn,anyway,)


頭の中を~


Do yo↑ゥu knoぉ~w for you,♪
I'd bleed myself dry,♪
For you I'd bleed myselfっ ↓dryっ
(←いっちゃん好きなとこ♪)

ぴょんっ ぴょんっ ぴょんっ ぴょんっ


ずっとずっとずっとずっとずっとずっとリピートチュゥ(重症)


そっか~ こりゃMPの「自由」の二の舞じゃん~
私、何よりこの人が歌う姿に弱いんだったわ。
・・・ぬぉうっ 油断したわ、こりゃ。やられたぁあああっ。


で、前にも書いたけど(その時はちょっと茶化し入ってけど)

be who you want to be, go where you want to go.

もう、そのまま行きたいよーに行くがよかろう、男前!



頭の中でずっとリピしてるのはもちろん、KENちゃんが歌ったからだけど(笑)
すてきな歌詞ですのぅ、これ(涙)
多分近いうち、COLDPLAYとZZ topの(笑)CD買ってます、私。
あ、あと実家で父ちゃんに奪われたStingのベスト。
iTunesで買えるかな・・・?


んで、こっから九スーオフのカラオケ(DVD鑑賞会?)+飲んでダラダラ話した会+朝からショウロンポー食った会を書こう、と思ったんですが。



・・・・_| ̄|○ だめ。書けん。(ほんとに重症)

(せめてレス書こう・・・)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-09-19 23:47:56

ノックアウト

テーマ:F4落ちの記録

アランくんライブでの
KENちゃん、やっと見た。



_| ̄|○

・・・完敗。



Jingさん、ノックアウト。


熊さんとか
新弟子とか
ふるいにかけてるとか言って


ごめんなさいっ!


マッキーで区画を分けるとか
今は何段だろうとか言って、


本当にごめんなさいっ!


いつも茶化してばっかで
面白おかしく書いちゃって
アンタ呼ばわりしちゃってるけど、


私はあなたがすっごく好きです。
(本当ですっ)


もうずっとヒゲがいいっす。
かっこいいっす。
うわーん、跳ねてる、跳ねてる(壊)


あ、あかん、もっぺん見ようぅううう・・・

-------------------------------------------

あと今日は、イニD見てきました。


おじ様好きマニアの皆さん(誰とは言わん)


イニD、すぐ見なさい(命令)


秋生さん、ヤバいくらいかっこいいです。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-09-18 00:38:09

いよいよ札幌/東京ニパニパ祭り!

テーマ:F4落ちの記録

結構、長いこと日本に滞在することになるのね、ヴァネちん。
KENちゃんときと同じ位かな?


とはいってもきっと
取材とか
取材とか
取材とか
取材とか


で忙しく過ぎていくのかもしれんけど・・・
日本を堪能できる時間も
少しはありますように。


少なくとも。



ダイエットなんてえーから、
ウマいものはたんと食わせてもらうのよっ
せっかくほっかいどーなんだからっ
(札幌イベ、外れて残念な理由の3/4はヴァネちん見れないことで、残り1/4は札幌に行ってウマいものが食えないからだったりする・・・前旅行で行ったとき、食べ物おいしかったんだもん~~~)


で、ここ読んでくださってる方の中で、
今回「生ヴァネちん」できる人、どのくらいいらしゃるのでしょう。


ナマはええぞ~っナマはっ。


イベントに参加できる人にとっても
できない人にとっても(含む私)、
思い出に残るものになりますように。


あ、もちろんヴァネちんにとってもね。
「あの時、日本に行ったの、すごいいい思い出」ってなったらいいな~っ。


あ、それでね。
「生ヴァネちん」できた人に、できたら教えていただきたいのですが。
よく、「テレビに映ると、太って見える」って言うでしょ。


・・・大阪でKENちゃん見たときに、「あ、ホントなんだな」って思ったの。
んーと生KENちゃんね、東京での記者会見の映像より、-5~10kg、って印象だったの。
Nちゃんと二人で「うぉお~ ほっそ~い!」て。
なんか顔の大きさとかね、東京の記者会見の映像より一周り、二周り、、3/4くらい?ちっさかったのさ
(で、レイニーちゃんの顔はそのKENちゃんの顔の半分の大きさしかなくてこれもびっくり)


で、今回来日のヴァネちんよ。

テレビを通して見る記者会見の映像の時点で、すでにKENちゃんの2/3くらいしかなさそなヴァネちんの顔。


実際見たら、どんだけちっこいんやっつう話ですよ、奥さんっ


(・・・握りこぶし大・・・?)


そこんとこ、誰か教えて(興味津々)。


・・・で、別にそんなことじゃなくてもいいので、
生ヴァネちんできた人、
できなかった人、、
レポでも、ヴァネちんへのメッセージでも(ま、本人は読んでくれんけど)、、
何かあれば↓どうぞ~っ
・・・ね、にこぷうしゃん♪

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2005-09-14 21:37:56

九スーオフ その2

テーマ:F4落ちの記録

いい加減、「ハラ」から離れなければ、と思っているのだが。
なぜって、このブログ、思わぬ事態に(涙)


・・・どんな事態か、知りたいと?
じゃ、yahoo.co.jp で、「KENちゃん ハラ」で検索してみそ。
(ちなみに、「孝天 ハラ」で検索しても、オモロイ結果になりましてよ、ほほほ)


・・・見た?


・・・うっ(涙)


別にハラだけしか見てないんじゃないのよぉ~
ハラにしか興味がないんじゃないのよぉ~


・・・ま、好きだけど(。。)(照)


じゃなくてっ。


そりゃ、アゴとハラでリズム取ってるって書いたけど、
えーとね、振り付けとかがない曲でね、
ノッてくるとすんごい怖い顔してアゴあげて肩とかハラ(やっぱハラかい)で
がしがしリズム取るでしょ、あれがすごい好きなの。
うひょひょひょひょぉ~っ」ってなるくらい(謎)
でもすごい好きなのを正直に書くのはなんか悔しいのっ(相変わらず)


17日のライブ、楽しみだなぁ。
(熊さんかな、ワクワク♪)

・・・あぁ、まずい。もうすでにハラって8回も書いてる。
こっから下↓も、多分、何度も書くのに・・・


---------------------------------------------------
・・・で、馬刺しとデコミ&ハラミの会(笑)

ふっちゃん、めいちゃん、とっても美味しいお店を選んでくれてありがとう!
ここ、料理全部美味しかった!

馬刺しね、霜降りなのっ
で、初めて見たタテガミ、真っ白なの。
私が座っていた近辺では、東京から来たchecheさんと、
広島からの私、この二人がタテガミ初心者。


ということで、他の皆さんより先に、箸をつけさせてもらいました。


タテガミ、おいしかったよね、checheさん~っ。
(霜降りのところも激ウマで、そっから後、他の人が話に夢中になってるのをいいことに、一人でかなりの量をしれっと食ったJing)


あんこしゃん秘蔵の25年もの梅酒も、氷だけ入れてそのまま飲んでもウマくて、
ソーダで割ったら割ったでウマくて、
いかに酒の味は大好きでも、飲んだら無口になって寝るので、
飲み会では飲まない」がモットーの変なワタクシですが、
ちょびっと・・・もちょびっと・・・もちょびっと・・・ってしてるうちに
自分としてはけっこーな量(50CCくらいだけど)をいつのまにか飲んでおりました
(で、この後のカラオケの方の記憶が飛んでいる)


そうこうしてるうちに、
私にオフ会参加を決意させた、ハラミ写真の回覧が始まり。


・・・遠くから悲鳴(みれいさん、ふっちゃん、ひかちゃん)が聞こえる(怖)


で、私んとこにはそれより先に、ひかちゃんからのおみやげ、「すーの顔写真シールシート」とはさみが回ってきて、私、すでに気が動転していたのか?
シールの中からなぜかKENちゃんのは一枚も取らずに、Nちゃんへのおみやげ用にヴァネちん@ペプシを一枚だけ切り抜いて、次の人へ回しちゃって。


で、で、私のところへついに回ってきましたわよ、ハラミ。
じゅりさん&zuzuさんが
「Jingさん、大丈夫?大丈夫?」と面白がりながら気遣いながら
1ページずつめくって見せてくれましたわよ。


najaっちのところで現物が近日公開でしょーから、
詳細な描写は避けますけれども。
詳細に描写しようにも、途中から、ほとんどは涙の向こうに霞んでたので描写できんのですが
(↑ホントに泣いた)


これ、ある意味「☆奇跡の写真集☆(?)」と申せましょう。
写真集ってか、全10Pくらいの冊子なんすけど。


私てっきり、「お宝PHOTOブック」みたいなもので、
これまで過去撮られたきた写真の中から、デコとハラの写真をかき集めて作られたもんなんだろーと思っていたのですが。


どうやらこれが。4人一緒に、一時に撮影されたもののよーなのです
(衣装がおそろ)


で、この恐らく一時に撮影されたであろーと思われる写真の中。
ほぼハズれ写真のない仔とヴァネちんを間にはさんで。


・・・・・・。(ふるふるふるふるっ)


お兄ちゃんはタクラマカン砂漠のよーに壮大なるデコを(ごめんっ)
KENちゃんは天山山脈のよーに折り重なる悠久のハラを


ページをめくる度、


これでもか、
これでもか、
これでもか、
これでもか、
これでもか、


とばかりに


満面の笑みと共に、繰り出し合っているのです。


あぁ、シルクロードの神秘♪。
(ほら、大雑把な描写♪)


じゃなくてっ って  っててて  って ゼェ、ゼェ、ゼェ。


ちょっと、そこの二人っ!!

アンタらこれ、一体何の勝負よっ!!!!


九すー迷、大パニック。


壁にすがって泣く孝天迷(私)


KENちゃんの顔んとこを手で隠して、
「これは誰のハラだ~ハラだ~ハラだ~」とジリジリ迫ってくるヴァネ迷(zuzuさん)


さすが私の王子にハズれ写真はないわね、と悦に入る仔迷(じゅりさん)
(↑悔しいけど、仔の写真はみんな可愛かったっす)


KENちゃんのハラより兄ちゃんのデコの方がすごいと主張する孝天迷(私)
兄ちゃんのデコよりKENちゃんのハラの方がすごいと主張する旭迷(めいちゃん)


デコとハラと、どっちがすごいか押し付けあう孝天迷vs旭迷。


で、だからこれ、一体何の勝負よっっ!!!!


shunziさんと電話でお話できたの、写真見る前だったけ、後だったけ・・・どっちにしても何か変なテンションでごめんなさい~


興奮?衝撃?爆笑?悲嘆?覚めやらぬ中、さっきのひかちゃん土産のシールが一周して戻ってきて。
みんな、欲しいの切り抜いてたからコマ切れになってたんだけど。


こらっ 君たちっ。
兄ちゃんのとKENちゃんのばっか大量に売れ残ってるじゃんよっ(号泣)
しかもKENちゃんシール、一枚はあれよ、フィンガー5グラサンよ、奥飛騨慕情よっ。
これは何か?どっかに貼って笑われろと?オチか? うっ。


念のため、遠くに座ってるnajaっちに、フィンガー5シール(違う)いらんのか確認。


「いらん♪」


・・・・・・。


KENちゃん回収! KENちゃん回収! KENちゃん回収!


フィンガー5も回収!
(チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ)


売れ残りコマ切れシールの中から、KENちゃんを残らず救出。


こうして(?)「馬刺しとデコミ&ハラミの会」は終了しました。

いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2005-09-14 02:24:35

九スーオフ その1

テーマ:F4落ちの記録

ヴァネちんファンミに外れたの、
ちょっと冷静になると結構「どよーん」なんだけど。
KENちゃん最新画像インパクトで
(思い出すと笑っちゃう、なんでかな(笑))
かなり、元気(笑)
さ、働くぞっ来週。


でねでね、今ZUZUさんからのプレゼント見てるんだけど、
MVのヴァネちん、すっごい綺麗なの。うっとり。
I hate myselfだっけ、これのトラックの運転席で斜め45度くらいからのヴァネちんの顔、
吉田秋生(アンソニー・ウォンの秋生じゃなくて、漫画家の秋生さんね)さんが描くイラストから抜け出たみたい。Banana Fish? Lovers Kiss? 吉祥天女?
とにかくかっこいぃ~。ヴァネ、また髪伸ばすのかな~楽しみだな~(短髪も好きなんだけど、ひっつめorゆるめに束ねるの大好き)



ZUZUさん、本当にありがとう~っ!! 初めて見るものばっかり!
(で、りーほんの曲好き、りーほん♪)


んで、と。本当はちゃんと前記事にコメレスつけてから次を書き足した方がいいのだと思うんだけど、忘れちゃいそうなので
(実はすでにあっちゃこっちゃ記憶が飛んでいる)
オフ会のこと、書いちゃいます。


オフ会当日の土曜日、午前中は仕事だったので、
「今日は誰もオレにこれ以上仕事振るなよ」ビームを出しまくりながら、
12時になると同時にタイムカード押してダッシュ。


博多で新幹線から特急へ乗り換え・・・で、ホームでZUZUさんと待ち合わせ。
お互い、携帯電話で話しながらだったので、すぐお互いが分かって。
ZUZUさんね、najaさんも書いてるけどね、すごい綺麗でびっくりした。
熊本までの車中、いろいろ話しかけて下さって、それで大分私も緊張が解けました~。


熊本駅ではあんこ会長がお出迎え(ありがとうっ!)。
あんこ会長はね、「会長」って肩書きがついてるし(笑) お会いするときにちょっと緊張したのだけど、
会ってみたらおっとりした感じだったので、すごく安心して(私もすごいマイペースなので)


まずはあんこしゃん運転の車に乗り込んでホテルへ。
道が分からなくて、みんなでわーわー言いながら。
一通逆走したりもして(笑) これがね、なんだか学生時代みたいで。なんか嬉しかった。


ホテルに荷物を置いてお茶会のお店へ。
もうみんな集合していて、で、なぜか一番奥の席が空いていて(本当はあんこ会長のために空いてた席だったのよね?)
私はそこへ。
右隣にいた人がね、なーんかね、ぽかったのでね、(髪の毛マキマキだったし)
najaさんかな~って思ったら、当たり(笑)
左隣がじゅりさん、checheさん、ひかさん、najaさんのさらに右隣がみれいさん。
もうね、中国茶飲みながら、しゃべったよ・・・!


大分ではフグの肝が食べられるとか


Globeのkeikoさんの実家がフグ屋さんだとか。


サバのお刺身も食べられるとか。


やせ馬(きしめんみたいな、幅がひろーい、小麦粉でできた麺)を、お汁の中で炊いたのが「だんご汁」、 きな粉をかけると「やせ馬」


大分県庁の食堂にも「鶏天定食」がある


いや~、najaっち&じゅりさん大いに語ったっす、


「大分のうまいもの話」!


(あら?すーの話は?)


で、私、割とちゃんと話について行ってたでしょ。
やせ馬とか、鶏天(鶏の天ぷら)とか、知ってたでしょ。
はるか大昔ですが、大分男(そんな言葉あんのか)と付き合っていたことがあるとです。
料理好きな人で、やせ馬とか、鶏天とか、いつも作って食わせてくれたとです。
そういえば、180cmあったな。
あぁ~なつかしぃ~(ToT)とか思いながら、聞いていたとです。


で、「苦い、苦い」いいながらchecheさんのススメで(?)
お茶葉食べてみたり。


みれいさんが飲んでいた冷茶、氷がハートの形になってるのに途中で気がついて、でも気がついたときには溶け始めてて、
「これハート?」
びみょ~」←一同、みごとなユニゾン。
「こっちんがハートっぽいかな」
びみょ~」←一同、再度、みごとなユニゾン。


それ聞いたお店の人が慌てて(?) 新しい氷を持ってきてくれたり。
きれいなハート型でした(笑)


で、時間も来たのでお店を移動して、
待望の「馬刺し&ハラミの会」へ!

で、眠たいので続きは、また(笑)

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-09-12 19:56:11

be who you want to be, go where you want to go.

テーマ:F4落ちの記録

写真、見てまいりましたワ。
(何の写真かは推して知るべし)


まぁっ。お休みの間にアップグレードして


「ベッピン髭オヤジver.2.0(ややワケありの過去を持った熊さん風)」


になっていたのね♪


・・・こら待たんね、アンタっ。
タダでさえ少なめ(少なくとも広○テレビさんのアンケートでは少なかった(涙))の
迷を


さらにふるいにかけてどげんすっと!
(九スーオフ参加記念 ツッコミ九州弁ver))


や、アンタがえーならそれでえーの。えーのよ。
でも、コレじゃますます


「ケナゲでマニアな孝天迷はブログでもオフ会でもお笑い担当」路線まっしぐらぢゃないのさっ(滝涙)


で、あれかしら。私がこんなもんであきらめて(何を)
「お代官さま、お許しを。これは、これはイノチに代えても踏めませぬ。孝天さま、口惜しぅございますが、ここでお別れでございます」って
関所でヨヨと泣き崩れる、とでも思っておるのかね(なんか違う)


ふんっ 甘いのぅ、ワレは。


ワシはしつこいんじゃけんね。


5コ下の記事に書いてんでしょーよ。


ZZ topのヒゲまではまだ軽く30cmはあんでしょーよ~
目方から言ってもまだ軽く30kgはあんでしょーよ~(・・・ないか?(汗))


ふんっ 余裕よ、余裕。この程度のインパクト、関取ですらないわね、新弟子よ、新弟子。新弟子検査通りたて。



どーんと来いよっ どすこいっ うっ。


ってか、これオフの写真だし。オフはね~、もうどこで誰と何してたってどーなってたっていいのよぉ~(気になるけどっ)


で、お仕事の方も、このビジュアルでゴーゴーなのかしら・・・?


悪くないわよ。渋いわよ。 見てりゃそのうち慣れるわよっ。
心密かに「KENちゃん、このままうまく育って将来は秋生さんみたいになってくれたら♪」とも思ってたし。


でも秋生さん目指してロケットスタートで爆走しろとは言ってないわよ~っ
それじゃ30歳までに秋生さんを追い越しちゃうぢゃないのよ~っ

(てか秋生さんとはまた別方向かも)


まぁ、アンタがええなら、ええのよ、別に。ホントに。


・・・ハラはね。



「それじゃヘソピしたって埋もれて見えんがなっ」



ってツッコミたくなっちゃうけどね。
でも、でもでもええの。

あれ枕にして昼寝したら、気持ちいいと思うの。ぽよ~んと。
日曜日の昼下がり、畳の上でゴロゴロしながら、
うだうだと「アタック25」を見るの。
で、ネコとハラマクラを取り合うの。
で、あちこち引っかかれたところを、
「バカだな~」とか説教されながら、マキロンかけてもらうの。


だから、ええの(何が)


・・・で、何だっけ、あ、そうそう、九スーオフ会のこと書こうと思って
書き始めてたんだったわ。えと、また後書くわね。

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。