1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-04-30 17:36:02

終わりました

テーマ:F4落ちの記録
来て良かった、10時間待ってよかった~
もう放心状態です。今日一日、ケイタイからブログアップしてたけど、ちゃんとアップされてるか、自分では見てないのね。もしちゃんとアップされてて、
もし読んでくれてる方、コメントのこしてくださった方がいたら、本当にありがとうございました!
あー、泣いちゃいそう。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-04-30 17:00:56

きゃ~!!

テーマ:F4落ちの記録
細い!でかい!男前!すげぇ!泣きそう!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-04-30 15:58:23

まもなく

テーマ:F4落ちの記録
とアナウンスがありましたがぎゅーぎゅーです。たぶんレポ無理です~
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-30 15:38:41

後30分~

テーマ:F4落ちの記録
会場、ON KEN'S TIMEが流れてます~
私、結構バテてきました~
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-30 14:31:30

あと1時間半!

テーマ:F4落ちの記録
じわじわ人増えてきたみたい。握手会終わって合流した人より、男前かなり細いとの話。
それにしても暑いです。日除けのための仮設テント設置、水も配られてるみたいです。雰囲気はなごやかで、周りの人とかわりばんこでお昼食べに行ったり、お茶しに行ったり。

本番始まったら撮影禁止なので、画像なしレポです。舞い上がってなんにもレポできないかもしれないけど・・・
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-30 10:50:44

あちぃ

テーマ:F4落ちの記録
今、こんな感じです。気温がかなり上がってます。警備の人から、水分補給するよう、周囲と交替でもいいので時々日陰に入るよう注意がありました。安全第一! 今からアイス買って来ます~
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-30 09:14:07

開場しました

テーマ:F4落ちの記録
い、一応2列めです。背中がわでありませんように~。ガラスばりのスタジオを取り囲む形で座らされてます~。このままの状態で16時まで待つのかな・・・広場の半分くらいが埋まったところ、まだ人入れそうです。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-30 06:27:45

ひぇ~っ

テーマ:F4落ちの記録
すでにたくさん並んでいます!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-30 06:24:01

湊町バスセンタに到着

テーマ:F4落ちの記録
・・・こういう看板がある、ってことはこういうことする人がいる、ってことで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-29 21:22:40

ほいじゃっ!

テーマ:F4落ちの記録

ガイドブック 大阪のガイドブックも買ったし。

おざぶ 長時間待つことになったときのために携帯おざぶ。。

CD 途中の道程&待ち時間はこいつらと過ごして♪。。

DS それでも間が持たなかったときのためにニンテンドーDS。
(KENちゃんてゲームボーイ持ってた、よね。DSは買ったのかな♪)

双眼鏡 KENちゃんが”マメつぶ大”だったときのため双眼鏡。
(バードウォッチングみたいに双眼鏡で見られるの、男前的にはあんまり好きじゃないかもしんないが、許せ・・・)

スカート  本当はこのシノワなスカートで行きたいが。
(握手会だったら絶対こっち着るけど)

ブラウス 下はどこでも座れる服にした方が良さそうなので
上をシノワにしておこう♪
(って何もシノワにする必要ないけど。タイ製1,500円なり。)



準備完了。 いざ、鎌倉大阪。


(一応、携帯からブログアップできるように設定したはず、なんだけど

なんかうまく行ってなくて・・・。

リアルタイムレポ、チャレンジしてみますがもしなーんも更新されてなかったら

あぁ。。だめだったのねん、ということで・・・。

夜行バスって初めてなんでちょっとドキドキ・・・)


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。