昨日は、ノア・奈良大会でした。


“奈良県で試合する”


何年ぶりかなと思い、考えても、すぐに思い出せない。


橿原(かしはら)という街の名前が、何となく頭の片隅に残ってて、そこで試合した事が凄い昔にあった気がするんだけど…どなたか覚えていませんか(苦笑)。




そんな感じで会場入り。


会場は、いわゆる“劇場型”


映画や舞台?で、使用してるのかな…という造りだった。




対戦カードは、《テンコジvs丸藤・矢野》


四人いる選手の中の三人が新日本所属という、異例な状態?で試合しました。


結果的に、私のラリアットが矢野選手に決まり勝利。




試合後、メインイベントだった事もあり、マイクで締めのアピールをさせて頂きました。


新日本の選手として、ノアのタッグリーグ戦に出場していますが、優勝したいという思いの他に、リーグ戦を盛り上げたいという思いがあります。


ライバル団体という言い方が合っているのか分からないけど、プロレスラーとしての本能というか、自分が闘っている舞台は、それがどこの団体であろうと盛り上げたい…というのが私の持論です。


もちろん、異論反論は受け付けますので(苦笑)、コメント等に寄せて頂ければ目を通します。




そんな感じで、まだ続くシリーズ。


頑張ります。






本日、ノア・大阪エディオンアリーナ(府立体育会館第2競技場)にて、18時30分ゴングです。