一昨日発売された、週刊プロレス。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_2173.jpg


『発表!
読者が選ぶ2010プロレスグランプリ』


となっています。


この中で、




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_2171.jpg


「最優秀技賞」


という項目の第一位に選んで頂きました。




もう、嬉しくて嬉しくて×10000たまりません。


自分の技を選出して頂いた方々へ、この場を借りて深く御礼申し上げます。


マスコミの方に選んで頂くプロレス大賞とは、また別の意味で感激です。




本当に嬉しくて、しばらくボーッと放心状態になりました。


試合以外はボーッとしてる事が多いけど(笑)、その更に何倍もボーッとしてました。






その他にも、




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_2172.jpg


「最優秀興行」


の第一位に、自分が出場したG1クライマックスの優勝戦が選ばれ、喜びも二倍になりました。






更に「プロレスグランプリ」の方で第二位、「ベストマッチ」でも第二位と、正に“プロレスラー冥利”に尽きる状態になりました。








やはり“読者が選ぶ!”という部分が、喜びの一番大きい部分になっています。


この受賞を糧に、更に精進してまいります。






思えば、初めてラリアットを使ったのは、自分の記憶が確かなら…


あ!そうだ!


せっかくだから…


久々にここでクイズ(唐突)!!


最優秀技賞に選んで頂いた、ラリアット。


初めて使用したのは、いつでしょうか??


意外と簡単だと思います。


自分の試合を長く観て頂いている方なら(^-^)。


では、次回まで、待ってて下さいm(__)m。