小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba

新日本プロレスで活躍する小島聡のブログ。日々感じたことをコジ的に書いていく。


テーマ:
昨日は、母の誕生日だった。


一昨日実家へ帰ったのは、その為。


妻が選んだパジャマを渡したら、喜んでくれた。


今年で68歳。


で、自分、何を勘違いしたのか…69歳になったと思い込んでいて(苦笑)、それを言ったら怒られてしまった。




現在、決して健康状態が良好とはいえない母。


できるだけケアしてあげたいけど、なかなか自分も忙しくて…


どうしても出不精になってしまいがちな母を、旅行にでも連れてってやりたいよなぁ。




ちなみに、自分も出不精です(泣)。


とにかく、いつまでも元気でいてほしい。






話は変わって、昨日の夜の出来事。


日中バタバタしていたので、夜のトレーニングになってしまったんだけど、何とか頑張って終了。


さて、帰ろうかと車に乗り込みエンジンをかける。


が、ギアが入らない!


エンジンがかかってもギアが入らなければ走らない位、車に関して素人の自分でも解る。


完全に故障。


保険会社に電話。委託されたレッカー業者が来て、いろんな作業をして頂き、何だかんだで帰宅するまで三時間以上かかってしまった。


当然時刻は深夜を遥かに超えた時間だった。




車に関して、とことん無頓着な自分。


今の車を乗ってから、もう九年近くになる。


傷をつけようがぶつけようが、お構い無し。


実際傷だらけで、ボロボロの車。


でも、いい加減買い替え時なのかな。


ん~悩む。




では、今日はこの辺で。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_2018.jpg


画像は、昨日の深夜、自力で走れずレッカー移動されてしまう、悲しき愛車。


AD
いいね!した人  |  コメント(56)  |  リブログ(0)

小島聡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース