昨日20日のガレージセールにはたくさんの方にお越しいただきました!

オープン前からも並んでいただきました😂

ありがとうございます!


しかし楽しかったなぁ~😆















ちょっとしか画像なかった😅

見るのに忙しくてすみません😅
雰囲気伝わるかな?

私はというと...断捨離して また買って~

服が増えました(笑)

お客さまからも楽しかったからまたやって下さいというお声がたくさん聞けたので...

年に一度位はやりたいですねー⤴


ありがとうございました!

出店者さま、盛り上げてくださってありがとうございました
森のみんなもありがとう!



F.45店内もちょっとスッキリしましたよ😄

前日に制作したガーデン雑貨、花笑やさんのドライのスワッグ 完売しました😂

ありがとうございました😂

また近々入荷します♪




自宅もスッキリ

熊男も喜んでおります
「やぁ 」(笑)