知らなかった…(..;)VANNESFC『onlyV』終了

テーマ:
皆様…とてもとてもお久しぶりです(^-^;
季節の変わり目で気候が安定しませんが、今日は暖かくて気持ちの良い花曇りですね。
時折日が射してますが、風が心地良いので過ごしやすいです(*^-^*)

さて、超久し振りの更新となったのは華流ファンになったキッカケのひとりF4VANNESのFC更新時期の今月末、久しぶりにFCサイトにログインしようとしましたが入れない(^-^;
慌ててメールしたらFC開設7年目の今年…というか昨年9月中旬よりFC入会を新規更新ともに終了しましたという連絡がきました。
突然感が半端なく…私だけ?(笑)ビックリしました。
FCに関しては、VicFCがなくなり孝天FCもなくなり…ここでVANNESも終了、残りはJerryのみになってしまいました。
先日、孝天が大陸の女優さんと結婚してF4で残りはJerryのみという報道がありましたがFC開設でも同様になってしまいましたね。
Jerry頼むよ…日本F4迷のためにもFC存続よろしくね(笑)

とりとめなく書いてしまいましたが…本当に残念な出来事でした。FC更新時のグッズカッコ良くて大好きでした…アー(>_<)ヽホント残念。
AD

ブログネタ参加Part3…夏までにしておきたいこと

テーマ:
夏までにしておきたいこと【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:夏までにしておきたいこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
久しぶりの投稿…またまたブログネタ参加(笑)

さて夏までにしたいこと…本の整理(;^_^A
活字大好きな私…楽でラストの心配がないファンタジーやラブロマンスが好み(;^_^Aです。

が、そのため読み終わるのが早いです…
なので1日で3冊ぐらいさらりと読んでしまいます( ´艸`)
本代も嵩みますが本自体もどんどん増える(^^;;
でも捨てられない(>_<)

たいへんな量になっています(;^_^A

できれば整理したいと機会あるごとに空き箱ももらつてきているので、わたしの部屋は物置部屋と化しています(笑)

ということで、夏までにしておきたいこと…それは花火大会の日にお客様がみえるので掃除しやすいように…「本の整理をしたい」です。

夢も希望もないなァ~と思ったところでもっとやりたいことをひとつ( ´艸`)夏まで待てないこと(*^-^*)
それは日キス2のDVDを観ることです(*⌒▽⌒*)
早く観たい…近くのレンタルDVD屋さんでまだみつけられずにいますσ(^_^;
でも人気あるはずなので必ずあるはず…今度は店員さんに聞いてみる予定です(*^^)vブログでドットマネーを稼ぐ
AD