第28回香港電影金像獎のヴァネとか色々!!追記もあり | F4にハマル日々

第28回香港電影金像獎のヴァネとか色々!!追記もあり

第28回香港電影金像獎
の授賞式が始まってます!!

18時頃からレッドカーペットに続々登場登場

まずは、主演女優賞にノミネートの大Sとルイス・クー、左の方・・・?
F4にハマル日々

やっぱり黒光りしてるルイス・クー(笑)


2R姉妹で登場!!
左の妹レースが今回、最優秀助演女優賞にノミネート!!
F4にハマル日々


新人賞にノミネートのリン・チーリン!!
結婚間近とか??
F4にハマル日々


今回のプレゼンターに噂のジェイシー・チャンとフィオナ・ツッ!
JCは髪が・・・オニマルとお揃いだ(笑)
F4にハマル日々


そして我らのヴァネは、ローレンス・チョウと登場!!って誰??
F4にハマル日々

・・・・

F4にハマル日々
白と黒ってことで・・・見逃してください
あのサングラスと髪型を(爆)


表彰式のオープニングがヴァネ??
まだ動画見つからずあせる

レッドカーペットの動画はYouTubeにあがってました!!
新聞サイトは遅くて遅くて・・・

第28屆金像獎 VanNess


パフォーマンスが気になる!!
探しだせんよ~~~


あ、受賞結果がどんどん出てる!
最優秀新人賞
徐嬌(シュウ・チャオ)(長江7號 ミラクル)
F4にハマル日々
ミラクルの時は男の子みたいだったけど、可愛い~!!
チーリン、残念・・・

最優秀助演女優賞
陳麗雲(チャン・ライワン)(天水圍的日與夜)
そっか~
趙薇(ヴィッキー・チャオ)と黄婉伶(レース・ウォン)が受賞できなくて残念
どっちも応援してたので泣く


後ほど追加もありかと!!

レッドカーペットの画像の追記ですニコニコ
F4にハマル日々

F4にハマル日々

F4にハマル日々

F4にハマル日々

F4にハマル日々


やっぱりオープニングのパフォーマンスがヴァネだった!!

F4にハマル日々

F4にハマル日々

F4にハマル日々

F4にハマル日々

F4にハマル日々

このお姿はきっと・・・例の歌
龍頭刀』!!
ですかね??

サモハンおいちゃんも歌ったのでしょうか??
F4にハマル日々

おいちゃんは、アクション指導賞?でノミネートされてるんですよー!!

で、また追記あるかも(爆)

22:17
で、追記(爆)
プレゼンターがヴァネとウーズンだって!!
で、ウーズンが広東語喋ってるらしい・・・
繋がらないよー!!
画像もまだUpされてない(涙)
え?サモハンがパフォーマンス??
ギャー
香港行きてぇぇぇぇぇー

22:35
プレゼンターの画像Getチョキ

F4にハマル日々

F4にハマル日々

今日はヴァネの画像はコレくらいかなぁ~
後は受賞の結果だけかな!!


23:40
探し疲れてお風呂に入っておりましたお風呂
あ、ジャッキー兄さんも歌を披露マイク
F4にハマル日々
何を歌ってるんだか・・・わからないよー!!


さてさて残りの賞の発表です!

最優秀アクション指導賞
洪金寶(サモ・ハン
F4にハマル日々
やったーバンザイおいちゃん、おめでとう!!
ヘアバンドが可愛いぞハート

最優秀主演女優賞
鮑起靜(パウ・ヘイチン)
残念、大S・・・

最優秀主演男優賞
張家輝(ニック・チョン・カーファイ)(証人)
証人見たいです!!ニコラスも出てるし!!

最優秀監督賞
許鞍華(アン・ホイ)(天水圍的日與夜)
いやぁ~ん、ジョン・ウーじゃないのね(涙)

最優秀作品賞
葉問!!

香港の映画館で見てきました!!広東語わからんかったけど(爆)
でもすごく面白かったです!
今度は字幕付きでみれるかなぁ~

はぁ~疲れましたアンパンマン
お休みなさい、コメレス後日でm(_ _ )m