メロメロパーク

☆メールはf4-only-love@hotmail.co.jp までお願いします。

☆F4フィクション別館 http://ameblo.jp/f4-only-love/



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sat, November 23, 2013

why...

テーマ:Diary.

5回も投稿したのに。。。。。消えちゃった

ほんっっっっとにココは、だめだと思います。




あぁ~明後日には光州です雪ウリユノ氏は有給なようで・・・イイナ


リツイありがとうございますドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Thu, June 14, 2012

帰国and帰宅

テーマ:Diary.

光州(韓国)に行って、所用を済ませて一旦帰国しました。

でも、心のどこかでは・・・なんで戻ってきたのだろう・・・って思っています。



明後日には、また韓国なのになぁ。。


国際恋愛や国際結婚って、とんとん拍子で進むものですか?

恐怖心が拭いされないです。



どんなときにもユノの言葉を信じていきたいよ。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, June 08, 2012

移住

テーマ:Diary.

カゼまたしても久々すぎる更新で対不起汗



明後日から、韓国(光州)に移住しますビックリマーク

とは言っても、実際に住むのはソウルだからー音譜

その為に運転免許も取得しました(‐^▽^‐)



うまく言えないけど、ホッントにたくさん考えた末の答えです。

高校や大学のチングにもまだ言えてないので・・・少し困惑していますがカゼ




落ち着いたら更新します。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, May 09, 2011

寄付・・・なのかな。できることをしたい

テーマ:東北地方太平洋沖地震

先日も記事をアップしましたが・・・震災から時間が経ちましたね。

あっという間のようで、日常生活に戻りつつ毎日いろんなことを考えてきました。


カジョクのハラボジ&ハルモニそしてアッパー&オンマは特に大きな被害を受けませんでした。本当に幸運なことだと思っています。



昨日、オンマからハルモニの家に置いているピアノをハルモニの習い事の老師に譲渡したいとの連絡を受けました。オンマの大事なピアノだから守ってきたけれど、引いてくれる人のところにいくべきだと感じました。



寄付は現金だけじゃない・・

微力でも力になれるのであれば、その為に生きたいと思いました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, May 06, 2011

holiday...only...

テーマ:Diary.

大型連休中唯一休日の今天は、お家でまったりークリゴ、リビングのお片づけしていました・・・ハジマン(可是)次から次へと散らかすオッパーがいるのでプラマイゼロに近いし得意げ



午後から久々に新大久保に行って食事していたら、アジュマやオンニ(たぶん)サジン撮られたり、声掛けられて「ガッチOK?」とか言われて・・・(ROSEイルボンサランなんですけどーむかっ日本語で話しかけてくださいー的な??)ってちょっと思いました。あ、でも快く写真撮ってあげましたよ。。。。。



前にT.D.S.に行った時もそうだったけど、ウリオッパーは誰に見間違われているのかなって疑問です。ヌグヤ??



ぶっちゃけ・・・

ROSE的には、こんなかんじのゆちょながいいんだけどなぁ~


F4 falling in love diary.

現在のゆちょなとはチョット遠いけどね汗



では、最後に

リクエストがあったゆぐな~ドキドキドキドキ



F4 falling in love diary.


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。