尊敬するスターな男。 | ほぼ日刊 “はぴでい。” ~アニヲタ時々仕事人~

尊敬するスターな男。

はい、

雨こんばんはぁ雨


台風11号が関東に大接近中ですねぇ。皆様、今夜はご注意下されぇ。

この大雨と風で、低迷中の波を吹き飛ばして欲しい限りですぅ。


きっと、台風が去った後の晴れ間のように

9月は、きっと『はぴでい。』な良い日々が送れる事になる予定ですっ!!



私が、起業する時にとても力になってくれた社長殿が居ました。


その方に、本日お電話させて頂きましたぁ。




やはり、この社長殿は私にとっていつまでも



『一番星』な存在です。

※辞書的には、夕空に最初に輝きだす星の事を指します。



迷ったり、悩んだり、立ち止まった時に

答えを見つけやすいように、照らしてくれるのです。



決して、こーしろ!あーしろ!!みたいに言うことはありません。



アドバイス的であり、ヒントひらめき電球を与えてくれる感じです。



後は、自分でよく考え、まとめて前進していくだけです。



社長殿の口癖でもあるのですが、


・視点を変えて見る事。

・より早く新しい情報をキャッチする事。

・市場の動きをよく観察して変化に敏感になる事。



これを聞くたびに、原点に戻れる気がします。



アプローチ方法を変えたり、働きかける市場を変えたり、

持っている仕事のアイテムをどう活かすのか、



思考回路を変えただけで、元気になり仕事への意欲が湧いてきましたぁアップ



スターな男社長殿と、そろそろまた一緒にお仕事ができるように

9月はパワーUPして頑張りたいと思いますっチョキ


ではでは、後ほどパー

読者登録☆強化月間中☆ポチっとなっ
【↓はぴでい応援部隊↓】また増えましたぁ!
救世主1号救世主2号救世主3号救世主4号救世主5号救世主6号

sachiって何の仕事してるぅはてなマーク【ここをチェック!】



人気ブログランキング参戦中!クリックお願いしまぁーすm(._.*)m

ペタしてね