先日、大阪EVESSAの事務所に
フルーツを送らせていただきました!

選手たち、喜んでくれたようです(^∇^)
試合、頑張ってくださいね☆

今日は、オフィシャルパートナー企業向けに用意して下さってた、
「オフィシャルパートナーズシート」の招待状をいただいてしまいました。

Farm to Kitchen Foods 本来持っている本物の味、安全で美味しい、旬の野菜をお届けします。-大阪EVESSA オフィシャルパートナーズシート

すごい!
弊社「サン ファーム」が印刷されています!

各ゲームに2枚ずついただきました。
ありがたく使わせていただきます(‐^▽^‐)



そして、弊社からは本庄さんの「滋賀県認証 環境こだわり農産物」である、
近江米「こしひかり」を8名様分、EVESSA神社へ出させていただきます。


Farm to Kitchen Foods 本来持っている本物の味、安全で美味しい、旬の野菜をお届けします。-大阪EVESSA EVESSA神社

米原市の、美味しいお米です。

当たったみなさま、どうぞご賞味ください。
 


AD

Farm to Kitchen Foods 本来持っている本物の味、安全で美味しい、旬の野菜をお届けします。-新米

Farm to kitchen foodsがオフィシャル・サプライヤーをしている
プロバスケットボールチーム大阪EVESSA

今年も、試合の景品「EVESSA神社」に新米を出します!

滋賀県認証 環境こだわり農産物の新米
「本庄さんのコシヒカリ」です。


10/17(土)、10/18(日)
対福岡戦、頑張ってください!
F2Kスタッフも、応援しに行きます(‐^▽^‐)







AD
Farm to Kitchen Foodsがオフィシャル・サプライヤーをしている
大阪EVESSAの必勝祈願パーティーに参加してきました!


Farm to Kitchen Foods 本来持っている本物の味、安全で美味しい、旬の野菜をお届けします。-大阪EVESSA 必勝祈願パーティー


Farm to Kitchen Foods 本来持っている本物の味、安全で美味しい、旬の野菜をお届けします。-大阪EVESSA 必勝祈願パーティー
仲村直人選手(*^o^*)


Farm to Kitchen Foods 本来持っている本物の味、安全で美味しい、旬の野菜をお届けします。-大阪EVESSA 必勝祈願パーティー
デイビッド・パルマー選手 ナイル・マーリー選手



Farm to Kitchen Foods 本来持っている本物の味、安全で美味しい、旬の野菜をお届けします。-大阪EVESSA 必勝祈願パーティー
btチアのkaoriさん junkoさん



たくさんの選手たち、また天日ヘッドコーチともお話ができました!
Farm to Kitchen Foodsからの新鮮なお野菜を、
普段からとても喜んでもらっているようです(≡^∇^≡)


とても今年から、お野菜だけでなく果物もお送りしようと思います。

選手、コーチ、btチア、そして大阪EVESSAのスタッフのみなさま、
楽しみにお待ちくださいね!ヾ(@^▽^@)ノ


AD

神戸コーン

テーマ:
神戸から、減農薬のスイートコーンが届きました!

Farm to Kitchen Foods 本来持っている本物の味、安全で美味しい、旬の野菜をお届けします。-神戸コーン

早速、生でかじってみました。

甘い!!o(〃^▽^〃)oo(〃^▽^〃)oo(〃^▽^〃)o


先週、畑を見学させていただいたときは、こんなカンジでした。


Farm to Kitchen Foods 本来持っている本物の味、安全で美味しい、旬の野菜をお届けします。-神戸市

もいでみました。
これはまだまだヤング。

Farm to Kitchen Foods 本来持っている本物の味、安全で美味しい、旬の野菜をお届けします。-神戸コーン

トンボがいるのは、水がきれいな証拠です。

Farm to Kitchen Foods 本来持っている本物の味、安全で美味しい、旬の野菜をお届けします。-神戸コーン


ジャンボにんにく

テーマ:
ジャンボにんにくというものをご存知でしょうか。


Farm to Kitchen Foods 本来持っている本物の味、安全で美味しい、旬の野菜をお届けします。-Farm to Kitchen Foods ジャンボにんにく

とっても大きいです!
男の人の手に乗せると、このような感じです。

岡山県矢掛産の、
無農薬・無化学肥料栽培にんにくです。



Farm to Kitchen Foods 本来持っている本物の味、安全で美味しい、旬の野菜をお届けします。-Farm to Kitchen Foods ジャンボにんにく

携帯と並べると、こんなにも違いが……




納品先(梅田のイタリアンレストラン様)にお伺いしてきました。

きれいにディスプレイしてくださっていました!
弊社作成のPOPとともに…。


Farm to Kitchen Foods 本来持っている本物の味、安全で美味しい、旬の野菜をお届けします。-Farm to Kitchen Foods ジャンボにんにく




そして、本日は有機JAS認証をとった「ニラ」のサンプルを
クライアント様方々にお持ちしました。

Farm to Kitchen Foods 本来持っている本物の味、安全で美味しい、旬の野菜をお届けします。-Farm to Kitchen Foods 有機JASにら

非常に香りの強いニラです。
歯ごたえもあって、おいしい!!自信をもってオススメできます!
 


野菜を社会福祉に

テーマ:
出荷ピークを終え、中途半端に余ってしまった野菜は
福祉施設に寄付したりしています。

「ありがとうございます。早速料理に使わせてもらいましたよ!」

キリスト教ミード社会舘のみなさま、
阿古さんのお野菜をおいしく食べて下さってありがとうございます!!≧(´▽`)≦
無農薬栽培のホウレンソウ、おいしく育っていますよ。

今回は、このホウレンソウを
大阪EVESSAにオフィシャルサプライヤーとしてプレゼントしました!

すると、試合を終えたコーチから嬉しい連絡が。



「いただいたホウレンソウで、みんな頑張ることができました!勝利しました!」



宿敵、高松に勝つことができました!(*^▽^*)
選手の皆さん、ばっちりポパイになれたようです!

Farm to kitchen foodsとしても、たいへん嬉しいです!!!!!
これからもエヴェッサを、おいしい野菜で応援していきますニコニコ

阿古さんの写真撮影

テーマ:

ナス畑の中の阿古さん

阿古さんの写真撮影に行ってきました。

クライアントさんから、
「会社案内に、ぜひ載せたい」というありがたいお声をいただきました。

作業中の阿古さんの働く姿をパシャりパシャりと。。


いい写真が撮れました(´▽`
ナスの成長も、好調です。



カナダ・デー パーティー

7月1日は、ヒルトン大阪にてカナダ・デー祝賀パーティーが開催されました。

弊社社長は、「在日カナダ商工会議所 関西」のメンバーの一員であり、

実行委員会の顧問です。
このたび、「関西日加協会」の理事に就任しました。


カナダ・デー祝賀パーティーでは、「Lucky Draw Prizes」として、
抽選会を開催。

メープルシロップやバーベキューセット。。
F2Kも、阿古さんの玉ねぎを出品しました!!

阿古さんの玉ねぎ

当選された方に、とっても喜んでいただけましたよ(^∇^)。
 


早生タマ

テーマ:

今年の玉ねぎ

阿古さんから、玉ねぎが届きました!

どんどん、収穫していってもらっています。
1万本以上植えていますので、まだまだありますよ~(*^▽^*)

数個お持ち帰りさせていただき、味見しました。
甘いっっ!!o(〃^▽^〃)o

今年も上出来!です!