2015-03-10 06:30:00

淡路島洲本の殺人事件

テーマ:ブログ
 淡路島で起きた5人殺傷事件。事件起こした人は集スト被害者のようです。
電磁波被害や集団ストーカーされていたと報道されています。ただメディアはまだ創価のペットらしく集団ストーカーや電磁波被害というものは妄想が生み出すものということにまた結論づけようとしてます。
おいらは最近TVつけてないからTVの報道は知らないけど、また加害者側の馬鹿な司会者が妄想妄想と連呼してるのかなw

しかし、ネットや街宣活動での認知が進んだおかげで集団ストーカーや電磁波被害という言葉は省くことは出来なくなったようでニュースにこの文字が飛び交っています。

日本の報道メディアがいくら嘘を言ってもネットしない年寄りと馬鹿な人以外には逆にまた集ストの認知が進みそうです。
この事件を起こした人が本当の被害者ならGJです。奴らは殺されて当然のことをしているのだから。奴ら自身とんでもない数の人間を殺しているしね。
自業自得、因果応報。なんの同情もする必要がない。
一般の人はまだまだ知らない。こいつらが日々していることを。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ぷにひさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

6 ■コメントありがとです!

>Paulさん
新聞は集団ストーカーの名前は出しますがTVは絶対にこの名称を使いません。「訳のわからないことを言っている」と報道します。
集団ストーカーという名称をTVが報道出来ないことが存在する証拠とおいらは思いますけど。
それと、警察は集団ストーカーの存在を把握してるようです。ほとんどの警察官も。ただ加害者が警察上層部に圧力をかけれる創価学会だから中途半端な状態になっているようですよ。
余計なことは言わず犯罪を犯してきたら警察に通報する。今はこれが一番ぽいです。

5 ■北海道の米所、蘭越町にてカルト朝鮮民族発生中!

この事件は、直感的に違和感を感じますね。
集団ストーカーを叫ぶ者はキチ◯イとする為の工作かと。メデイアは既に忘れたがのごとく取り上げませんね。創価警官がいる以上、本当の事件なのかわかりません。このハイ乗り村が誰も知らない村が亡霊を生み、夢の如く。カルト朝鮮民族ソウカ学会の犯罪に反旗をひるがえす者たちを貶めるメディア戦略。本当にカルト同志が死んでも、心咎めない民族の日本占有総体革命戦争ですから。

4 ■コメありがとです!

>★MM★さん
MMさん、お久しぶりです。
朝番でやってましたか。当然ですよね。詳しくは知らないけど欧米など先進国は電磁波犯罪やハイテク犯罪を取り締まる法律も出来てるとか。
未だに昭和感覚で社会犯罪に対応している日本にはあきれかえりますよね。
加害者が政権与党にまた復帰したからしばらくは変わりそうにないですが、また創価公明をはじめ自民党も下野させないといけないですね。

3 ■電磁波犯罪

ってあるらしくてって何かの朝番で言っていましたよ!でも広がらずですね。。

2 ■コメありがとです!

>おやきんぐさん
仕返しを怖がる加害者は沢山いると思います。たぶんだけど、幹部が俺達がちゃんと監視してるから大丈夫だとでも言って安心させてるんじゃないかな。
マツダの事件に今回の事件、同じ理由ですよね。
マツダのほうは事件起こした人も学会員だったみたいだけど内部のいじめや逆らった者への嫌がらせもあるみたいなのでそういうことかなと思います。
因みにおいらは個人的に暴力に打って出るのも効果的と考えるのでこの手の事件はGJです。
とどのつまりは暴力です。殴ったり殺さなきゃわからない奴は沢山いますからね。

1 ■初めてコメします。

前にもマツダ工場で似たような事件があったし、加害者はこの事件を見て、明日は我が身と思わないのでしょうか?
警察は役立たずなので、死を覚悟した被害者が、死ぬ前に仕返しを考えるのは自然だと思う。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。