せっかくブログかいてたのに全部消えてしまった…(*_*)笑


ショック…ww



がんばったのにーダウン




とりあえず今日は、お母さんが教習所まで送ってくれたから予定をだしにいった。

そしたら川鍋くんと松本くんにあったひらめき電球

川鍋くんは見かけたって感じかな♪

松本くんはおしゃれすぎて誰だかわからなかったww





帰りにお姉ちゃん家に寄りました♪

バレンタインまだだったのでお母さんがケーキを買ってくれたのだグッド!ラブラブ



いやーうまかったぜ♪ヽ(´▽`)/








見づらい…ww



少しだけとうごっちと戯れた♪

そしたら…










踊ってる!?

写真じゃわからないかもだけど踊ってるのです(^o^)/笑

なにをみて踊ってるかって?


それは…









大好きな大好きな大好きなまいんちゃんをみて踊ってるのです。

かわいいなーラブラブ!w


また遊びにいくからなードキドキ





いやーこれから部屋の片付けしたいと思います(>_<)




でわ☆ミ








Android携帯からの投稿