F1大好き女社長のブログ(現在は東日本大震災復興支援情報)

●放射能汚染 ●被災者・支援者向け情報の最新情報をお知らせしております。
訪問して下さる多くの皆様に分かり易くお知らせする事に注意しながら真実のみを書いております
「安心して暮らせる日本」のために、今出来る人が今出来ることを


テーマ:


運営サイトについて

こちらでのご報告が遅くなり申し訳ございません。

震災発生直後、3月12日より運営してきました「復興支援サイト」が、7月31日に閉鎖してしまいましたしょぼん

被災地の皆様が、携帯などは繋がらないが、インターネットはつながりやすいと聞き

急遽、「復興支援サイト」を作り運営してまいりました

支援活動をしながら
今日までずっと続けてまいりましたが…

ところが
レンタル先の会社様の経営上の理由により
突然サービス終了となり

それに伴い、私の運営サイトも7月31日に閉鎖してしまいましたしょぼん

安価なお値段でレンタルさせて頂いてたので、感謝しておりますし、
仕方ないとも思いますが…

レンタル会社様からのご連絡から閉鎖までの期間が短く、バックアップ機能もなかったので、

また

避難のお手伝い
原発問題の活動などで
私も時間がなかなか取れず
すべては残せませんでしたあせる


最新のお知らせなどはこちらのブログで掲載しておりますので

一時は、
このままにしようかとも思いましたが…

サイトからの訪問者さまも多くみえ

運営目的にも
突然サイト閉鎖などの心配もございませんので、安心してお知り合いなどに教えてあげて下さい。

と書いておいて、大変申し訳なく思いましたので

やはり、念のためブログに転載しておくことにしました。


注意ブログに載せてなかったものもありますので
ご参考になるページがありましたらご利用下さい。
サイト閉鎖日が7月31日でしたので、
解りやすく8月1日付けにしておきます。


(順次、載せていきますので、申し訳ございません)

今後も
ひとりでも多くの皆様に真実を伝えるために、ブログにて情報発信は続けてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

F1大好き女社長(現在は復興支援情報)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります