焼き肉パーティ(Ameba ver.)

テーマ:

25日は焼き肉パーティをしましたぴかぴか(新しい)
場所は元担任&現お坊さんの家でした電球
メンバーは兼賀、賀正、ととまる、タチバナですペンギン
焼き肉パーティは担任が買ってきたお肉や手作りの野菜などで、
最後には焼きそばなどで、すごい鱈腹ですブタ

あと色々話しましたね音譜今までの事、これからのこと、他にも色々アップ
そして最後にはサプライズで花を渡して、
みんなで記念写真をとりましたカメラ
本当に先生にはお世話になり、
先生がいなかったら今の自分は無と思っていますほっとした顔
おそらく先生がいなければ、鈴鹿での生活は良くなかったでしょうねあせる
先生には本当に感謝しても感謝しきれないですexclamation
先生への恩返しは花ではなく、
自分がこの先胸を張って生きていくことが
先生への恩返しになると思っていますexclamation ×2


話は変わって、その後カラオケに行きました音譜
本当に久々で最初は声がなかなか出ませんでした叫び
でも後半はまぁまぁ良かったですねぴかぴか(新しい)

まぁタチバナは置いておいて(笑)、みんな色々歌いましたねにひひ

ととまるのレパートリーは…えっ

まぁmakoさんにととまるの「アポロ」を聞いて貰いたいね(禁句?)にひひ

ちゃんと動画に撮ってありますから映画

どうしよう…みんなの成績は書かない方が良いはてなマーク

うーん…やっぱり書きますわラブラブ!


1位 タチバナの成績

曲数:10曲(点数有りは9曲)

点数:782点(平均 約87点)

曲目:climax jump、かいじ101号、ハヤテのごとく!、Duble-Action、

    魔理沙は大変なものを盗んでいきました、

    赤い電車、恋のミノル伝説、戦争を知らない子供たち、

    Motorman京浜急行VVVF、もってけセーラ服

    (歌手名は省略)

解説:ご覧のように「濃い」ですねあせるおそらく初めての人は引くよねガーン?でも歌は本当に上手いむっ

    今回は兼賀に勝利し、見事一位を獲得!!おめでとう!!北海道でも歌えよ(笑)ビックリマーク


2位 兼賀の成績

曲数:10曲

点数::844点(平均 約84点)

曲目:spy、Turtle Walk、Not your god、Hungry Spider、Hungry Spider(English ver)、

    Octavers、彼女の恋人、Cicada、Milk、Love letter

解説:今打ち込んでいてビックリえっお前、英語の題名しか選んで歌ってないな!?

    さすがです。彼女の恋人が無ければ、オール英語の題名キラキラ

    でも今回は61点というあり得ない点数をOctaversで取ってしまい、まさかの2位ビックリマーク

    でもそれ以外は80以上なのだからすごいよねあせる次回に期待メラメラ


3位 SEIの成績

曲数:9曲

点数::716点(平均 約80点)

曲目:はじまりの歌、風、たしかに、High、さらば蒼き面影、アゲハ蝶、ガラナ、

    3月9日、宙船

解説:俺の話は恥ずかしいけど、客観的に見ます得意げ曲的には普通の曲ですねシラー

    平均が80点(四捨五入したらね)ってのは嬉しいらしいチョキ

    しかし今回はYou're Beautifulを歌わなかったのはわざとらしいグッド!

    この曲を歌うときはある時しか歌わないと決めたらしいですパー

    でも上位二人にはなかなか及ばず、上手すぎず、下手すぎず、微妙ですしょぼん


4位 賀正の成績

曲数:9曲

点数:704点(平均 約78点)

曲目:Wile Howers、Into yourself、そばかす、song for…、your song、

    おはし、言葉にできない、純、Driver's High、

解説:曲のレパートリーは広い賀正にひひまた上手いのだなむっ

    渋い曲も上手いし、そばかすのような高い声もだせるビックリマーク

    そういうのはすごいと思うグッド!

今回は序盤は80点代を連発ビックリマークしかし後半で60点代を2連発して、

    残念ながら4位という結果にダウン日々成長する賀正は次回も期待メラメラ


5位 ととまるの成績

曲数:10曲

点数:684点(平均 約68点)

曲目:日本ブレイク工業、バイバイサンキュー、飛び魚のバタフライ、CHERRY、

    天体観測、愛唄、キンミライ、サクランボ、アポロ、粉雪

解説:超久しぶりのカラオケだというととまるはしょうがないかなあせる

    歌のレパートリーは良いと思うのだけど、

    音程がまだまだ慣れていない状況だねしょぼん

    でも俺も最初はひどかったから、いずれ何回か行くうちに音程は合うようになる音譜

    次回に期待!!(まぁアポロだけmakoさんに判断して貰おうか?)



こんな感じでしたねあせるどうですはてなマーク俺らを知っているとこれはビックリするのでははてなマーク


で、本当はもっともっと歌いたかったけど、
時間制限で延長することができませんでした泣き顔
でもその後結局食事や色々話して、
夜の10時過ぎまでいましたねあせあせ(飛び散る汗)
本当に話をしても話が尽きないので、
別れ際は少し寂しかったですしょぼん



でも、色んな人の日記を見てて、
『友達と遊んで、別れときがなんか辛い、悲しい』とか書いてて、
自分も確かに多少は、すこし淋しいかなと思うけど、
思っているよりそうでもないウインク
『愛着がない』という事では無いよあせあせ(飛び散る汗)
俺は17期生が好きだし、友達と遊ぶことが大好きだぴかぴか(新しい)exclamation ×2

でも友達と別れるとき思うのは、
『またみんなで遊べれる』と思っているぴかぴか(新しい)

当たり前かもしれないけど、
今までだって遊んだときに次の遊ぶ日なんて考えなかったし、
そりゃ会いにくくはなるけど、
ちゃんと生きてくれたらみんなが集まる事は今までと同じように、
できないことではないと思っているウッシッシ

あと自分は今『これからやること、やらなくてはいけないこと』
あるし、それが苦しいかもしれないけれど、
きっと楽しいとも思っているから、今が悲しいと思うことは無いよ手(パー)
兼賀が言ってたけど、確かに自分は今はアクティブにいたいと思ってる走る人
いずれ老いるなら、今やれることは
どんどんやりたい勉強も仕事も色んな場所での経験も
積極的にやっていくペンギン
しかし色々と失敗する可能性が高いです。
でもそれはまだ「若さ」でカバーできると思っています。
(何でもして良いというわけではないよ)

俺の師も同じ事を言っているしウインク


とにもかくにも今日、三重を離れます!!


P.S.

mixiの日記も見てね

AD