ひろのDQ10旅日記

主にハウジングやドレスアップです。攻略系とは無縁なほのぼのブログですw


テーマ:
こんにちはっ!
ついにiPhoneでも文字装飾ができるようになりました。これで少しは見やすく書けるかな?...つか遅すぎじゃね?


そんなわけで今日はフレの豪邸紹介だよっ(っ`∀´*)
ーー それは一通の手紙から...ーー


オタやん【新築したよ!見に来てね】


うひょーwww
これは行くっきゃねぇ!!!
って事で日差しが眩しいジュレの町へ
日サロでガン焼きした汚ギャルになった私にぴったりの浜辺のリゾート地。
{AA86AD8E-378F-4488-9CD4-0CF7CEA6C37F:01}

ドーーーーンッ!!!

おぉっ☆
新しく追加された【テラスつきハウス】だっ!75000というセレブ住宅やっ!!
うおーwめっちゃいいっ!!!

↓テラス前↓
{F581B67E-5DA9-47A0-B2C7-E9AFAD5D72A8:01}

テラスにも家具が置けるのが素晴らしい。

オタやん『家建てたら30万くらい消えてったwww所持金15,000Gwww』
ひろ『貧乏乙www16,000Gあるしww』
なんとも低レベルな所持金争い...悲しい。

{F4B30827-4F8C-4133-AE69-C6CB114A586C:01}

早速新築祝いのBBQ♫
お肉~野菜~~ソーセージぃいいいい!

ひろ『何か足りない...』
オタやん.oO( なんか嫌な予感)
ひろ『そうか、魚だぁ^^』
{8F9292A0-8C01-461D-9B2D-3A6869425B23:01}

ひろ『ちょっと...頂戴^^?一口だけ!』
オタやん『ギャアアアア(((;꒪ꈊ꒪;)))』


やはり夏はBBQだねっ☆
いっぱい食べた後は
{458C268D-1F40-4E2A-87C0-62866894AC24:01}

ご自慢の大理石のプール...?
ひろ『オタさん...狭くないっすか』
オタやん『ごめん。掃除してないから藻が...』
ひろ『ねぇ、背中でカエル...潰してるよ』


オタやん『...中、入る?』
ひろ『う、うん。』


ひとしきり庭で遊んでやっとこさ豪邸の中へ...
ウヒョーーΣ(°∀°)ーー‼‼
{6214E81E-1454-4CF4-9626-F269BD4C9FE5:01}

大宴会場やんけー!!!
畳、いぃ匂い...クンカクンカ

そして私達...
{0F19D061-4DB8-4E1F-A7D6-F54D95EF867E:01}

本日結納しました(ぇ マジで聞いてない)
さぁっ!呑めや唄えや!宴じゃぁっ!!

ひろ『さ、アナタ♡夕餉が出来ましたよ』
オタ夫『飯よりお前が食べたい』
{E15F26F7-35B9-45E3-8902-1D60A4D186DF:01}

ひろ『...もぅ、アナタったら..ポッ♡♡♡
{16ED32A6-B080-409C-B6CD-C5A129E02E55:01}

ひろ『このお魚ね、隣の♀魚なの』
オタ夫『...えっ!!!』
ひろ『だってあの女貴方に色目使ってたんだもの^^うふふ...


(怖い怖い怖いどこの昼ドラと火サスだ)


{5693A655-C33E-4AA7-A3AB-DFEAB3AF9F6C:01}

ひろ『あー...もぅ呑めん~~』
オタ夫『よし、今のうちに夜逃げしよう』


                 (完)


さぁさぁ、いかがでしたか?
めっちゃ素敵ですよね(っ`∀´*)
中の和風宴会場とかチョー好みで、このハウジングに影響されて私も部屋を改装したんです!えぇ、アレです。あの2Fです。

しかしテラスハウスは羨ましいっ!
素敵なハウジングを見るとやはりテンション上がるわー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ハウジングコンテストとかないかなーw

以上っ!
オタやんさんのハウジング紹介でしたー(●゚д゚)ノ
私も!俺も!ハウジングにはこだわりあって自慢したいんだZE☆
招待してやってもいいZE☆って招待してくれたら喜んでホイホイついていきます行かせて下さい。




あ、後ですね。
モンハンとかFF14始めたらこのブログも閉じようかと思ってましたが
色んな思い出がつまってますので!
ひろのDQ10旅日記改め...

『ひろのオンゲー旅日記』
に改名してモンハン、FF14、DQ10(稀)の記事でも書いて行こうかと思います。

そんなワケで
皆様、これからも宜しくお願い致します!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード