7月6日(土)


久々の!
チーームイベぇええええ!!!
皆で納涼祭りしたよー(♡*′ω`*)


会場は、我が
【コスポ・ミ・レイジュ】
の王子!通称【うぇる】こと、【ロングウェル】様のお家ですっ!!!
photo:01


王子の家へお邪魔するワケですし...
新たに浴衣を染色してもらいました♡
金魚生地にワインローズ、帯は金!

うなじがそそるセクシー浴衣で。

photo:02


待っててん♡王子ィ♡♡♡
エロ可愛浴衣を乱れさせてあげるからぁあああああん!!!





コホン。
失礼しました、取り乱しました。


で!
時間になったんで早速白亜にGO★
ぇっと...1214...5番地...
あったあった!この家だ~!

photo:03



ヒィイイイイイー!!!
コノイエ、ヒルマカラデルヨー!!!

なんまいだぶなんまいだぶ...


替えの浴衣が白で髪も黒だったから
つい遊んでみましたw
井戸の代わりに古びたししおとし。
松の木が雰囲気更に出してくれますw
(大丈夫かな?近所にあの家デルって噂されないかな...)



そんなこんなでウェルちゃん家で遊んでたらついに始まりました!
photo:04


司会の【ミィホン】コト、みぃちゃんの合図でっ!!!

コスポ de 納涼祭りの始まり始まりー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*わいわいがやがやひゅー!


photo:05


我らがリーダー【イコプ】こと、いこぷんの開式のお言葉を聞く我ら。

うんガヤがすごいwww
ひっこめだのwきこえねーぞー!だのw総裁を早く出せだのヒートアップしてる中、挨拶できる鋼の心臓。
さすがや...さすがいこぷんや...!

そしてお待ちかねの副総裁【ジュウス】様の有難いお言葉!
待ってました!だの、素敵!だの、キャイキャイ黄色い声が響く総裁。
リダとの差wwwうぱwwwww
(総裁の写真、うちの席からじゃ見えなかったよ..,総裁...orz)
この日お披露目された師団長一式装備!総裁おめでとうぅぅう!!!



挨拶が終わり、皆お待ちかねの
【誰でしょう!?クイズ】
いよっ!待ってましたぁ!!!
(※クイズの写真まったくないwww)

このクイズは事前にチームメンバーから【チャームポイント】、【好きな色】、【趣味】、【皆へ一言】をアンケートで収集して
その答えを司会者が発表して誰の事かを当てるクイズです(๑¯◡¯๑)

1問目から【趣味が盆栽】と、カオスな渋い回答でざわめきたつチムメンw


皆『難問だわwwwww』


趣味が盆栽やら筋トレやら、好きな色がほとんど皆青やらw
もぅ誰が誰だかわかんなくて、めっちゃ楽しかった!www

意外な一面や、あるあるw的なのがわかったり凄く良かった(っ`∀´*)
チムの友好イベにオススメwwwww


そして☆
成績発表~~~w

1位!歩くロリポップ【えりん】!
(なんと9問正解!すげぇwwwえりんの観察力ぱねぇ!聖母えりん爆誕)

2位!輝くスター☆【にぼし】のアキラ!
(えりんハァハァPowerで2位にこぎつきました!こたつの般若顔が見えるのは気のせいですか...?)

3位!今日のロリポップMVP【いろこ】!
(ずっと影で見つめてきた観察力が炸裂☆いろこの前ではこれから清楚に行きてゆこうと決めました)

4位!コスポのカラー番長【ウタウろぼ】!
(3.4位と夫婦でランクイン!どっちかがカンニング疑惑?w正直に言いなさい!先生怒りませんからね?)

最下位!コスポの新アイドル【フジコ】ちゃん!
(正解数15問中2問!コスポ新人だからしょうがないとか言い訳は許しません。あなた誰よりもコスポコスポしてるじゃないのwww)



こんな結果でしたーヾ(o・ω・o)ノ゙
賞品は風船(ド可愛かった!裏山!)やら望遠鏡やら蚊取り線香やら!!!
いまをときめく家具達でしたぁ!
記念がいっぱいつまった家具だね☆

企画&司会のイコぷん、みぃちゃん夫妻お疲れ様でしたぁ(●′ω`人′ω`●)




こすぽ!夏!!浴衣!!!
祭り、宴じゃああああああああ!!!
photo:06



リダ『はぁい、撮るよー♫』




ハイ、みれいじゅーーーーっ!
photo:07


★2013/07/06 ~七夕の里~ ★


ワンクリすると...

人気ブログランキングへ
コスポメンが打ち上がります!
AD

コメント(5)