2010-04-05 13:18:13

内山薫ちゃん

テーマ:アイドル

 3日の活動その2DVD発売イベントです。


 初DVDCDということで相変わらず緊張気味ですどきどきまっその辺の初々しさも魅力ですけどねラブラブ!覚えていてくれましてグッド!顔を見たとたんににこっとしてくれましたニコニコ


 彼女は撮影会もちょくちょくやってますがカメラこんな機会でもないと水着は撮れませんのでね水着でも正直言って制服の方が良いかなセーラー服中学3年生、やはり現役真っ最中にはかないませんでラブラブ

 JC3ということで受験とか鉛筆大変かもしれませんがショック!仕事と学業の両立チョキ頑張っていただきたいモノです得意げ(まるで保護者あせる


好きこそモノの上手なれ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小隊長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「アイドル」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。