Y(>_<、)Y  お金全放出フラグを引き当てた、○○です




サンドに入れ方が半端ないですグッド!




この前の復活の呪文は「焼肉」でした




さりーさん、復活させてくれてありがとう~ニコニコ




とりあえず、本日稼動しました




整理券 2番  予想外でしたガーン




仕方なく週間⑥入れイベ中の肉へ




赤→MT2連


青→MT2連


青→MT3連



初当たりの7揃いが全部突入 ⑥か?




7連続 ゴング スカ




赤→青でまけ 2連



黒→×


青→×



ゴング11回目で突入も2連  ここで諦めるガーン





つーかさ・・・この店・・・ショック!





パチ等価なのに、慶次がイベントで・・・25/1K 以上も回る(釘が明らかにいい)




(ま、まわしてやめたあげく2Kでエナられたけどね)




これ、すごいよね~プンプン



仕事でしかたなく途中退店でしたが、偵察させたところお祭りだったみたいですアップ



このイベントはおいしいって分かっただけでも収穫ですラブラブ!






それよりなにより、設定不問で勝てるスロを発見しました目(ウーロンではないよ)



もうあまり語りませんが、いけると思います(たぶんね)



結果出します



すいませんが機種名はいえません (>_<)ゴメンネ