真 終焉

テーマ:

ヾ(@°▽°@)ノ 名人です




今日は土曜日の代休でした




朝から打ちました




全然駄目でした




せっかく復活したにもかかわらず、そうとう不甲斐ないですカゼ




今日の出来事



●エバパチの角に座ろうとしたら、釘見てやめました →座った人速攻15連



●沖海の角に座ろうとしたら、釘見てやめました  →座った人20箱積み



●イベントの大海、22Kでやっとこ確変もワンセット



 飲ませて止めたら・・・後任速攻20000発




今日、おいらの後に座っていれば200Kは勝てただろうね(だってまだ数台あるもん)




改めて自分のヒキの悪さを痛感できた日でありました




今月の収支はどう考えても、ドマイナス確定です




ちなみに後輩はバイオでプレミア引いて、7500枚くらい出してました~(店1位)






パチ・スロは若いものに託しました




最近は時間とお金を浪費しているだけにすぎません




やっぱ4号機の影を追ってしまってたようです




店の状況も、全然よくありません






すなわち





ブログも終焉を迎えます




2007年6月20日にアメブロに移って以来、大変お世話になりました




飽きっぽい自分が、こんなに続けられたのも読者の方々の暖かい支援があったからと思っています




本当にありがとうございました




大変自分勝手で申し訳ないと思っておりますm(_ _ )m





今年に入って、アポなしでブロガーさんを訪れました




みんな親しくしてくれました~大変うれしかったです




なんか生きていてもおもしろくない感じでしたが、ブログのおかげで大変たのしかったです




今後は普通の女の子にもどります(マテ




お仕事も実は変化が訪れます




いろいろ大変になりますが、がんばっていきます




皆様も元気にがんばってくださいね☆-( ^-゚)v




2008年 8月 26日




○○名人こと・・・・・・












○○名人 (秘密主義)


AD

早速実践

テーマ:

ヾ(@°▽°@)ノ ども~ ○○名人です




連日コメントいっぱいありがとうございますニコニコ




元気づけられ、幸せモノでありますヾ(@^▽^@)ノ




ついでといっちゃなんですけど・・・・










誰か貰ってください(笑





さて、頂いたコメントを読んでいたら・・・




復活してください  ってのが多いね





つーか、ブログ更新している時点で、復活なんですけどにひひ




仕方ないから、大食いを復活しよう(マテ






今日はあさから引いた整理券は・・・44番




死のにほひがします ( ̄Д ̄;;




こころおきなく肉をスルーできますグッド!






けど、バイオなんざ座ってました叫び




14K投資 ビク4回 バイオ0回




雑誌系のイベントで多少は期待していましたが・・・通常とかわらんがね




夕方前の時点で・・・




1位 アマゾンロード 3000マイ

2位 楽シーサー

3位 赤ドン



やる気あんの?ガーン




仕方なく、育った例の(勝てる)機種









ヘ(゚∀゚*)ノ ウガンダ




12K投資  51K回収




高速で回すのがしんどいですけど、相方とうまくやってるので負けることはないです




といってもゴトではないですよ  ヽ(;´ω`)ノ




正攻法でやってます(一人だときついんです)




もったいぶらないでおせーてとおもうでしょ?






すまんね~書いたら時間がかかるんよ~(@Д@;





8月24日


投資 26K

回収 51K


収支 +25K




つーかこの店・・・等価のありえん慶次がイベントでしたが・・・





非イベントの今日も同じ釘でした~すげ~ヘ(゚∀゚*)ノ




毎日打っても勝てそうです~勇気無いけどガーン

AD

最後の希望が

テーマ:

Y(>_<、)Y  お金全放出フラグを引き当てた、○○です




サンドに入れ方が半端ないですグッド!




この前の復活の呪文は「焼肉」でした




さりーさん、復活させてくれてありがとう~ニコニコ




とりあえず、本日稼動しました




整理券 2番  予想外でしたガーン




仕方なく週間⑥入れイベ中の肉へ




赤→MT2連


青→MT2連


青→MT3連



初当たりの7揃いが全部突入 ⑥か?




7連続 ゴング スカ




赤→青でまけ 2連



黒→×


青→×



ゴング11回目で突入も2連  ここで諦めるガーン





つーかさ・・・この店・・・ショック!





パチ等価なのに、慶次がイベントで・・・25/1K 以上も回る(釘が明らかにいい)




(ま、まわしてやめたあげく2Kでエナられたけどね)




これ、すごいよね~プンプン



仕事でしかたなく途中退店でしたが、偵察させたところお祭りだったみたいですアップ



このイベントはおいしいって分かっただけでも収穫ですラブラブ!






それよりなにより、設定不問で勝てるスロを発見しました目(ウーロンではないよ)



もうあまり語りませんが、いけると思います(たぶんね)



結果出します



すいませんが機種名はいえません (>_<)ゴメンネ



AD