5 colors rainbow

どさんこさとしっくな主婦のブログ。日々の出来事やアラシゴト、ハンドメイドなど。
来年から、あな吉手帳使ってみます!


テーマ:
昨日は我らが相葉さんのお誕生日(●´ω`●)ってなわけで毎度お馴染み、本人不在のお誕生会を開催しました♡

相葉さんクリスマスメインでごめんね!と心の中で謝りながら、クリスマス仕様に飾り付け。笑
{8D564E96-DFB9-4C94-85F4-8CB52F034A88:01}
はぁー、今回も可愛い!センスある!笑

友達Aキコの「ニノがいたずらして相葉さんのサンタ髭取っちゃった」設定で配置しましたよ。細かいわ!笑

{F9D08526-5EE6-4C9B-9393-AD20C1736A49:01}
スタバタンブラーもクリスマス仕様にしたり、Aキコがプリン作ってくれたりで楽しくお祝いしましたー\(´・∀・`)/

お土産はパズルチョコ
{64CDB6C0-CCCA-4D52-AA22-94EEE6F2C995:01}

新年に向けて嵐なカルタも完成しました。
{39AC5799-0788-4FE9-BFC1-3915FF57E5A1:01}
これ読み札考えるのも大変だったけど、文に合わせた画像探す方が大変でした。画像が無くて、文変えたのもあったし。
でも大満足な仕上がり(〃艸〃)

そしておまけ。長女がクリスマスツリーなカップケーキ作ってくれました♡
{4B8AED37-C019-447B-8A4D-23923F9654A3:01}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。