紗希の1日! | 深沢紗希のさきちゃんワールド!最初から最後までクライマックス!





こんにたは!



紗希ちゃんこと深沢紗希です♪



{C47C7D93-F07D-4E46-9AC8-7DC536075226}




ちはっ♪







今日はTIFに向けてのレッスンに天誅ガールズのレッスンだったよ!

久しぶりに5人揃ったレッスン!やはりメンバー全員揃うと落ち着くし、これがルーチェだなって思ったよ♡
TIFに向けての通しレッスンしたけどTIFが楽しみになりすぎて!!!
ルーチェは3日目の7日だけの出演なんだけどのこの日にかけてます!!ルーチェと一緒に最高のTIFにしよ☆


6日は天誅ガールズの出演もあります!!
天誅レッド久しぶりですね♡♡
私天誅レッドの衣装がめちゃくちゃ好きだからまた着れて嬉しい!!!

6日はルーチェじゃない天誅レッドな紗希ちゃんに会いに来てね☆





レッスン終わった後はハムちゃんといーちゃんとご飯を食べに行ったよ♪


 
{91CE69EE-96CA-4F63-93A6-FEC4A5CC835F}


めちゃくちゃ美味しかったぁ♡

頑張った後のご飯って最高だよね!!!






そして久しぶりにネイルに行ってきました♡



{8AF2B964-E091-4E34-8CCC-A44A72AB25E2}




夏だし、TIFもあるしと思って思い切ってキラキラネイル♡♡
新衣装の色に合わせて赤にしてみたよ♪


爪が可愛いとテンションも気分も上がるなー♡







ノシ