NEW !
テーマ:






紗希ちゃんこと深沢紗希です!





ついにANIMAX MUSIX当日!!


{C5D91215-1E7D-4665-B8A6-3DC27364EC01}

{200FCFB5-EBAF-4716-9265-901D844EF504}

{71F662ED-D2D9-4BCF-B2B8-AAE8B2504341}

{6ADAC977-3AD3-4B64-B04B-A58161D7E376}

{9224FD95-0515-4C34-92DF-B1CA8D9CFA6F}



うう(´;ω;`)

こんな素敵な場所に立たせて頂けて幸せだ!!



6時間もの長丁場のライブ!参加された皆さん、関係者の皆さん、出演者さんお疲れ様でした!!
こんな素敵なライブにルーチェが出演出来た事が誇りですし、ANIMAX MUSIXに関わった全ての方に感謝です✨



ルーチェは2月にあった秋葉原パームスで行なわれたANIMAX MUSIX NEXTAGEに出演させて頂き、来場者の皆さんの投票によって、今回横浜アリーナで開催されたANIMAX MUSIXに出演する事が出来ました!!!

皆の1票1票がこうして夢のステージに繋がりました!あの日の君の投票があったからだよおお😭✨

ありがとう!




ライブ前にはハイタッチ会もやらせて頂きました!!
沢山の方が来てくれて、「頑張ってね!いつも通り楽しんでね!」って声をかけてくれたり、初めての方も参加してくれたり、ライブ前に皆に会えて心強かったよー✨
待っててくれてありがとね!!雨大丈夫だったかな?




ライブは

1stLoveStoryとFight on!を歌わせて頂きました!!!ルーチェ色に染まる横浜アリーナ最高でした!!ペンライト、ルーチェの色に変えてくれた皆ありがと!!

こんな大きな会場でルーチェの曲を沢山の方に届けられるなんてこんな嬉しい事ないです!


この日のためにメンバー一人一人が同じ気持ちで横浜アリーナのステージに立てたと思います!!
一緒に立ったメンバーにも感謝でいっぱい!!
メンバーに日々沢山支えられてるんだ。
この5人でルーチェです。って胸はって立ってきました!!


「ここがゴールじゃないぞ」を合言葉にステージへ。


ステージ上で目が合う時のメンバーの目がキラキラしてて✨輝いてた✨
またこの5人で必ず目指したい場所!!!

ルーチェのアニメミュージック楽しんで貰えましたか😊??
私は心から思いっきり楽しみました!


さきちゃーんって呼んでくれた声、イヤモニ越しでもしっかり私の耳に届きました✨
赤のペンライト赤装備もありがと❤️


そして今回ルーチェカバー曲もやらせて頂きました!!
ルーチェのカバー曲ら「NEW GAME‼︎」のOPテーマ曲「SAKURAスキップ」です!!
こちらなんと外周のステージでやらせて頂きました♡

初の外周ステージ!
初の生バンドです!

初めてだらけ!!

客席の皆さんの顔がしっかり見えて皆の近くに行けて嬉しかったです♪
「SAKURAスキップ」大好きな曲になりました❤️


いつかルーチェのライブも生バンドで出来るように頑張ります☺️✨
ルーチェのライブで生バンド絶対やりたい!!!!!!







{B066C218-4257-496D-A025-DE844328C21A}



{051E1CAA-B19D-45E8-8A59-04FDAE0A1A88}



みてみてー!Tシャツを衣装さんが可愛くアレンジして下さったの❤️
いつも可愛くしてもらえて嬉しい✨
リボン好きな場所つけていいよーって言って下さったから肩につけた😍✨







今回のANIMAXでルーチェを好きになってくれた方が沢山いたらいいなと思うし、ANIMAXをルーチェが少しでも盛り上げられていたら嬉しいな!!
またANIMAXでれるように素敵な出演者さんとご一緒できるように、

そして大好きな皆にまたこのステージに立っているルーチェを見てもらえるように頑張ります!!

一回りも、ふた回りも大きくなったルーチェを見せたい!!



SSAと同じく「絶対帰ってこよう」って誓いました!!






出演者さんとお写真!


TRUEさん♡

{36BA3AB7-C0CC-4872-98D5-712077E26A70}


JUNNAさん♡

{401EC0FF-595D-4519-A554-DDB991A8D393}


東山奈央さん♡

{691F8E7B-0A67-4138-A952-BB23D1203570}


angelaさん♡

{694BBCAA-2D0D-42B2-ACFC-4895EA4AF48C}


南條さん♡

{911124BB-1463-4BBA-A5C5-7563F6AAB480}


WUGさん♡

{E98CBC76-EAE6-4A34-BD7F-237E7A3A6E42}









AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。