2007-10-25

食欲の秋

テーマ:ブログ

こんにちは~

最近メタボリック増量中バンブー君です。


秋は食べても食べてもお腹が空く~(/ω\)


と言う事で!昨日は知り合いの

ラーメン屋さんに行ってきました~

グルメ編に載せるほどのお店ではないのですが

(マスターごめんなさい)

バンブー君はここの味噌ラーメンが一番好きなんです~

そこそここってりで!(´0ノ`*)

にんにくが!ヽ(゚◇゚ )ノ

麺は太麺で!('-^*)/

美味しかった~!(o^-')b


ダイエットをしようと日々思いつつ

毎日を後悔しているバンブー君です

(バンブー君のダイエット日記でも始めようかなー)

ヽ(;´Д`)ノ



昨日の月は綺麗でした~


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

バンブーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■いつもペタありがとです(≧▽≦)

遊びに来ちゃいました★おぉ!!食欲の秋ですね(^ω^)寒い日は味噌ラーメンが数倍美味しく感じますよね(笑)私の今日の夕飯はラーメンでしたよ(●´ω`)また遊びにきます♪

10 ■無題

伊藤も、ラーメン良く食べます☆
近所にある『地獄ラーメン』
ってなんんですけど、
美味しいんですよ⊂( ^ω^)⊃

9 ■やぁぶーちゃん

なんかイマイチ使い方分からなくてどこに書いたらいいのやら
来週から時間作れそうだから飲みでも行って、シメにラーメンでも行くべ!!

8 ■んまそう(*^¬^*)

いつもペタありがとうございますo(^-^)o

秋といえば何をおいても食欲の秋ですよね(笑)
味噌ラーメンめっさ美味しそぉで思わずコメしちゃいました★
お腹空いた~(>_<)笑

また遊びに来ます♪

7 ■はじめまして♪

 秋は暖かいラーメンが凄く美味しいですよね (≡^∇^≡)
味噌ラーメンで、にんにく。
あとひきそうですね♪

6 ■こんばんは~☆

いつもありがとうございます(o^_^o)
バンブーさんもメタボ侍の立派な一員ですね☆

ダイエットなんてぶった切っちゃって下さぁい(・´ω`・)o

5 ■田中式マーケティング調査(2007年10月25日)

デーブーさん、こんばんは!
あ、失礼!
バンブーさんだったwwwww

今日の田中式マーケティング調査のご報告です。
FH店 P:8人 S:31人
FS店 P(4円):10人 P(1円):15人 S:17人
A店 P(4円):21人 P(1円):28人 S:13人
R店 P:33人 S:2人
ですた。
寂しいの~(^^;
でも、A店頑張ってんじゃん♪
きっと店長さんの人の良さが出てるんでしょうね♪

で・・・今日、R店にて「楽シーサー」打たせていただきました。
3G目でREG引いちゃいました♪
もちろん全部飲まれますたorz
今日の損益は-1,000円です。

ってか、R店の店員の台の閉め方が気に入らん!
メダルかっぱぐ音もうるさいし!
どんな教育してんだ?
ったく、なさけね~ぞ!
俺、思わず「うるせーぞ!」って言いそうになったぞ!www

ってか、デーブーさん・・・あ!またまた間違えた!www
バンブーさんも資産運用しましょうよ!
体重ばっか増やしてどうすんのさ?(爆

4 ■無題

月綺麗ですね♪

あと、ゎたしも最近食べてばっかりです(T_T)

ゎたしもダイエットしなきゃなぁ~!!

3 ■無題

食欲の秋だけにご飯が美味しい今日この頃ですよね(´∀`)

2 ■こんばんは☆

ダイエット・・・常に難しい(**;)
私はもうあきらめました(笑)
てか、秋はいつも以上に食べちゃいます(><)
ん~~怖い(><)でもラーメン美味い!!
でも、頑張って下さい(+。+;)

1 ■月綺麗~☆

みそラーメンて食べたことないや

てかいつも旨そうなの食べてるね( ̄▽ ̄)ウラヤマ~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。