HIDEの日常

HIDEの日常

こんにちは!
どこにでもいる大学生が日々のことや好きな野球・スポーツについてをブログに書いてます。
是非ごらんになってください!

某インカレ旅行サークル会長でもあったりしますw

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは。


更新全然できなくてすみません!



昨日はその日に長浦に行ってきた友人と食事してきました。


その友人は先日に細山田さんと林さんからサインもらえたと嬉しがっていました。


私もその2人目当てでこの前行ったのですが、手ぶらで帰ってきましたw


でも、ひちょりさんが帰るときに手を振ってくれたからいいかw




また木曜日あたりか土日に長浦に行こうと考えてます。


選手の状態とか見てみたいので。




さて、本日はあいにく台風26号が本州へ上陸し、現在は八丈島の南西約220kmを北東に移動中のことで、朝には関東直撃する模様です。


今も外はかなりの雨が降っておりますが、台風が直撃する午前9時ごろはもっとやばいのか・・・。


台風に伴い、私の大学はありがたいことに1、2限が休講になりました!


ということで、本日は一日フリーということで天気が悪いながらも鎌倉に行こうと思います。


さすがにこんな天気の中で観光に行くバカではございませんw


ちゃんとした用事があり、今日しか行ける日がないため仕方なく行くことになりました。


電車とか大丈夫か不安です^ ^;


気をつけて行ってまいります!

こんばんは。


昨日はオフだったので、長浦に行ってきました!


だが、現地はまさかの事態になっていました!?


今日から始まったフェニックスリーグに参加する若手選手がいないのは予想していましたが、まさか残留組の練習がお休みになったのです!


現地には俺を含めて6、7人いましたが、俺と出待ちで仲良くなった女の子2人を除いてみんな途中で帰ってしまいました。


誰も来ないのかな・・・と諦めかけたそのときに黒い車がきたので、女の子が手を振ったら止まってくれた!


誰だろうと思ったらコバカンでした!



HIDEの日常

先日に神宮でサインをもらっていたので、今度は一緒に写真写ってもらいました!


神宮のときもファン全員にちゃんとサインとかに応じていらっしゃったので、ファンをとても大切にする方なんだなと改めて感じました!




結局、俺たちはその後も粘り続け、話しているとあっという間に20時になっていましたw



もう来ないかなっと帰ろうとしたその時に練習場へ入ろうとするチャリに乗った人を捕まえました!


HIDEの日常
鄭凱文選手でした!



笑顔でサインと写真に応じてくださいました!



HIDEの日常

イメージと全然違ったのでビックリしましたが、来年こそはしっかり頑張ってもらいたいです!



そういえば、戦力外情報を書くつもりでしたが、いろいろあり書けなくてすみませんでした!


これから書くので是非ご覧ください!



それではまた・・・。



良ければ、Twitterフォローお願いします!

Law2013phoenix

こんばんは。


さて、今日は大学終わった後、高校の部活に行ってきました。


いつもなら外野席で戦ってますが、今日はテニスコートでしたw


まだ合宿の感覚が残ってるみたいで、球自体は悪くなかったですが、問題はサーブのキレが落ちていました。


明日サークルなので、そのときに戻そうと思います。



本日のベイスターズは誤審もあり負け、5位が確定してしまいましたが、あと2試合絶対に勝って欲しいです!





9月29日の話になりますが、この日はまた朝から入り待ちしたんですが、行ったらまさかの六大学野球が行われていました!
HIDEの日常

駐車場前も誰も警備員が来ないし、近くで応援団が練習してるから今日は無理かなって思い込んだそのときでした!


この人が一番最初に現れましたw


HIDEの日常

須田さんが気軽にサインに応じてくれて、代わりにアクエリアスをあげましたw(腕に持ってる)


なぜかサイン中よそ見してるんですよねwww



次に来たのはこの人!


HIDEの日常
つい先日28日にプロ初完投勝利をあげた井納さんです!


井納さんも気軽にサインに応じてくれて、サインし終わったあともゆっくりと歩いていたので、声かけて一緒に写真撮りました!(一緒に写った写真は私の顔が大変見苦しい顔なので載せる事ができませんw)


さらに続き・・・


今度は赤堀さんが登場!


HIDEの日常
最初、赤堀さんのサインもらおうとしたら、警備員にここでおしまいです。と言われ、もらえないのか・・・と思いながらも立っていたら、こっちまで来て待ってた全員のファンにサインを書いてくださいました!


しかも、声かけたらちゃんと笑顔で返事してくれてメッチャ好きになりました!



ほかにも選手が来たみたいですが、みなさん時間がないのか足早で練習場に入っていきました。





なので、いったん撤収して、外野自由席の列に並んで友人たちとのんびり話していました。



すると、近くで歓声が聞こえるのに気がつき、なにごとかと見てみたら、バレンティンが子供たちに追いかけられながらチャリに乗って野外練習場に入って行きました!


そうかあ、ヤクルトの選手はこっち(野外練習場)で練習するんだなーと、思い込んでいると目の前に青い選手の軍団が来ており、よく見ると本日(29日)先発の三浦さんに大原さんが歩いていました!


HIDEの日常
まさかの出来事でみんなビックリですw



普通じゃ、こっちで練習しないはずですが、どうも神宮で大学野球が行われているためこっちを借りたようです。


その後も選手たちが続々と来ました!


ソト
HIDEの日常


加賀
HIDEの日常

デニー
HIDEの日常

デニーさんからはサインを頂くことができました!



加賀さんは多くても数人ぐらいしかサインしないので、もらえたら貴重ですねw



また野外練習場からの帰りも



HIDEの日常


HIDEの日常


HIDEの日常


HIDEの日常

所々ぶれてますが、ご了承ください・・・。


3枚目は荒波さんとウッチーです!


荒波さんは女の子から大人気で、間近で見て納得するイケメンぶりでした!


ウッチーはメッチャ小柄ですねw




それで肝心な試合のほうは・・・負けてしまいました・・・。


HIDEの日常

名物のソーセージとピザ食べれたからまあいいかw←良くない



HIDEの日常




29日にもらえたサイン一覧です!


HIDEの日常

私はこれまで1軍主力選手のサインをもらったことがなくて、こんだけもらえるとは思ってなかったので、この日は寝るまで興奮が収まりませんでしたw





29日のことを書きまくってしまい、長くなってしまいました・・・^ ^;


最新戦力外情報は分けて書こうと思います。


長々とすみません・・・。


それでは・・・おやすみなさい!