どうも、三日坊主です。


今回はLOTR マスターピース2の開封を目


以前にも購入しているのですが、安かったので追加で購入( ̄▽+ ̄*)


なぜなら、このシリーズは1BOXに2枚のスケッチカードが入ってる


素晴らしいBOXなのです◎



ただ、あまり良いカードが出なかった記憶がω




今回はヾ( ´ー`)と期待しつつ、早速開封。



インサートはいつも通りだったので省略ω




そして、1枚目に出たスケッチカードはコレ↓↓


三日坊主のブログ-0617_01


John Watkins-Chowのスケッチカード


http://www.watkinschow.com/home.html


単色だけど、しっかり描かれていて、なかなか良い感じです◎


なにより、あの場面だな(ノ゚ο゚)ノって分かるし、


雰囲気が伝わって来るのが良いですな( ̄▽ ̄)=3


やったねランク「中の上」にランクイン◎


ちなみにJohn Watkinsさんのスケッチカードギャラリーに


このカードも載ってました◎




そろそろカラースケッチが出ないかなと思った


2枚目のカードがコレ↓↓






↓↓↓↓↓↓↓↓



↓↓↓↓↓↓↓↓







三日坊主のブログ-0617_02


なんじゃこりゃ!!!!(((( ;°Д°))))


蜘蛛の巣みたいな場所ですかね(°д°;)


ちょっと芸術的過ぎて分かりませんω


そして、サインからも作者が分かりませんω



これがあるんだよ。


LOTRは!(´Д`;)


やったねランク「下の下」で。



スケッチカードの枚数が凄いシリーズなだけに


ハズレカードがあるのは仕方ないですな┐( ̄ヘ ̄)┌


また掘り出し価格で見つけたら挑戦してみます。



でわでわ。



追。


前に出たGrant Gouldさんのカードが


だんだん良く見えてきましてω


三日坊主のブログ-081227_1849~0001


数揃ったらカッコいいかも\(゜□゜)/


って事でバラで集めようかしら。。。

AD

どうも、三日坊主です。



またまたオークションで掘り出し物を発見したので目


買ってみました。

三日坊主のブログ-0616_01


「ロード・オブ・ザ・リング マスターピース2」


            と


「アイアンマン ムービートレカ」




今回はアイアンマンの開封から◎


どんなBOXかと言いますと。


レギュラーカードは全72種。


映画の名場面や出演者を特集!


アイアンマンアーカイブス(1:8パック)


キャスティングコール(1:12パック)


アーマードヒーロー(1:24パック)などインサートも封入!

1ボックスに約2枚の高確率で、直筆サインやコスチューム、直筆カラースケッチカードが封入。


となっております(・∀・)二木より。



インサートはこんなデザインでした↓↓

三日坊主のブログ-0616_02


写真はアーマードヒーロー・カード。


エンボス・キラキラ加工がされてます◎


デザインはちょっとベタかなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌




開封を進めていきますと、


早速出ました!!



1枚目はサインカード◎



誰のサインかと言いますと。。。



三日坊主のブログ-0616_03



ロバート・ダウニー・Jr~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


出ました!!( ̄▽+ ̄*)


アイアンマン!!!( ̄∇ ̄+)


初の主役カード・ゲットです( ̄▽+ ̄*)


これはちょっと嬉しい◎



ただ、、、、、、、


地味っ!!!!ヽ(;´Д`)ノ


もう少し特別感のあるデザインやら写真やらにすれば良いのに( ̄* ̄ )





2枚目はスケッチカードが欲しいなぁ◎と思いつつ、


出たカードはコレ↓↓

三日坊主のブログ-0616_04


衣装カード( ̄* ̄ )


残念ながらスケッチカードは引けずω




スケッチが出なかったせいか、ちょっと地味な印象が強いBOXでしたω


まぁ、今回は主役のロバート・ダウニー・Jrのオートが出たのが


凄かった事にしておきます( ̄* ̄ )


でわでわ。




AD

どうも、三日坊主です。


スケッチカードのギャラリーサイトを発見しまして目



その名も


「スケッチ・コレクターズ」


三日坊主のブログ-sketchcollectors-logo2

http://www.sketchcollectors.com/


全然知らないタイトルのカードとかも紹介されてるので、


かなり面白いです(°∀°)b


でわでわ。





AD