続・「好きな靴」な話

テーマ:
081104_2327~0001.jpg
どうも、三日坊主です。
今回もお気に入りの靴をちょこっと。

三日坊主はVansのスニーカーを11足持ってましてω

その半分近くがハイトップと言いうタイプの靴です。
三日坊主はこのデザイン好きなんですなぁ◎

脱げにくく、靴擦れしにくい(´∀`)


ちなみに、写真の靴のソールはピンクになってます◎
ステッチにもピンクが使われていまして、全体が黒でシンプルなんだけど、ポイントでピンクが入ってるのでなかなか素敵です(´∀`)

Vans買うならネットがオススメだぞ♪←南ちゃん風ω


でわでわ。
AD

「好きな靴」な話

テーマ:
081104_2325~0001.jpg
どうも、初めて携帯から更新してみた三日坊主です。


三日坊主はスニーカーが好きでして。

特にVansがお気に入りで、Vans以外は履きませんω

そんなVansっ子な三日坊主のスニーカーコレクションをちょこちょこ紹介しようかと。


この靴は1回は買うのをスルーしたものの、改めて見たら欲しくなって買った1足で(´∀`)
ソールがピンクで配色も素敵です◎


ちなみに三日坊主は紐があれこれ面倒クサい人なので、基本オーバーサイズで紐を結ばない履き方をしてますω

Vansって良いな♪

でわでわ。
AD
どうも、三日坊主です。

三日坊主は毎日お弁当を食べながら、

ドラえもんを見るのが日課でして。

今回も気になった作品をちょこっと紹介目

ドラえもんを数多く見てると、話によって演出とか全然違ってちょっと面白いです。

変な音楽を使ってみたり、挑戦的な演出をしたりと。。。

この作品も、キャラクターの表情とか、話に関係ないカットを入れたりと

何だか新しいドラえもんで面白かったです(°∀°)b



さすがに20年近くやってるアニメだと作品数が多すぎるω

でわでわ。
AD