どうも、三日坊主です。


ついに届きました目



ホットトイズのファースト・プレデター( ̄▽ ̄)=3


三日坊主のブログ-0702_03


箱はコンパクトになりました◎


こっちのが場所取らなくて良いです( ̄∇ ̄+)


透明のケースでアミアミと光学迷彩で姿を消したモヤモヤが表現されてるのもかっこいい~( ̄∇ ̄+)



早速飾ってみましたぁ( ̄▽ ̄)=3


三日坊主のブログ-0702_01


ちょっと抵抗のあったジオラマ風台座も結構デカくて、マチコの時より良い感じです◎


かっこいい~(/ω\)


頭蓋骨鷲掴み(///∇//)


でわでわ。



おまけ↓↓

三日坊主のブログ-0702_04 三日坊主のブログ-0702_05


チェスト・バスター鷲掴み(///∇//)

AD

どうも、三日坊主です。


HOT TOYSの初代プレデター画像が出ました目


こんな感じ↓↓


三日坊主のブログ-FIG-KAI-0512_01 三日坊主のブログ-FIG-KAI-0512_02

三日坊主のブログ-FIG-KAI-0512_03 三日坊主のブログ-FIG-KAI-0512_05

三日坊主のブログ-FIG-KAI-0512_06 三日坊主のブログ-FIG-KAI-0512_07


これまた良いですねぇ( ̄∇ ̄+)


小物とか装飾品も豊富そうだし◎


ただ、台座がジオラマ風じゃなければいいのになぁω




他にもシュワちゃんとインディアンの人も出るみたいです。


三日坊主のブログ-FIG-KAI-0510_01 三日坊主のブログ-FIG-KAI-0511_01


こっちはいいやぁ( ̄▽ ̄)=3


でわでわ。

AD

「HOT TOYS 届きました」な話

テーマ:
どうも、三日坊主です。


先日、予約していた「LOST HUNTER」が届きました目


箱はこんな感じ~↓↓

三日坊主のブログ-081225_2214~0001.jpg


やっぱりキラキラ加工の箱はカッコいい◎



今回はパーツの装着がスムーズで、今までみたいなカッチカチで入らないω


って事もなく、とても組み立て易かったです◎



写真が相変わらずの画質ですいませんω

三日坊主のブログ-081221_2234~01


装飾品や小物が少なくて全体的にシンプルなのですが、


体の模様や目などがしっかりしてるので、ちょっと手を加えるだけでも


結構雰囲気が出てなかなか素敵です( ̄▽+ ̄*)


三日坊主のブログ-081221_2235~01 三日坊主のブログ-081221_2237~01


若干しゃくれなのが気になるけど。。。




噂によると、そろそろ初代のプレデターもお披露目するとかしないとかω


そちらも気になるところです。



でわでわ。


AD