「ターミネーター」な話

テーマ:

どうも、三日坊主です。


ちょっとするとターミネーターのトレカが発売されるのですが。


三日坊主のブログ-boxandwrap


スケッチ無さそうだしあんまり興味なぁ~い┐( ̄ヘ ̄)┌


とスルーしてたらω


なんとスケッチカードがあるらしいじゃないですか!!\(゜□゜)/


しかもカッコいい(/ω\)

三日坊主のブログ-ts_sketch-cards-1 三日坊主のブログ-ts_sketch-cards-2


値段も安い感じだったので、これはちょっと買ってみたいと思います◎


でわでわ。

AD

「嫌な空気」な話

テーマ:
どうも、三日坊主です。

ちょっと面白いのを発見しまして目

ラジオの生放送中にエレファントカシマシの人とDJが険悪な空気になるω

という聴いてる方がハラハラするやつΣ(・ω・;|||




喧嘩売られてます?わねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌

でわでわ。
AD

どうも、三日坊主です。


eBayで掘り出し物を発見したので買ってみました目




「マーベル・マスターピース2」


三日坊主のブログ-0425_01


安かったので2箱購入~( ̄▽+ ̄*)


このシリーズの目玉はスケッチカードとファンタスティック・フォーの衣装カードです。




まず箱を空けてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!


ジャンボカードが入ってました◎

三日坊主のブログ-0425_02 ←大きさ比較。


どーせ2箱目も同じデザインのが入ってるんだべぇ┐( ̄ヘ ̄)┌


と思ってたら、違うデザインでした◎


こんなオマケってちょっと嬉しいです( ̄▽ ̄)=3




早速開封。。。


インサートカードはこんな感じのが入ってました◎


三日坊主のブログ-0425_03


キラキラ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


三日坊主はビックリマン世代なもんで。


キラキラ出るとちょっとテンション上がります( ̄▽ ̄)=3




そして、衣装カードはと言いますと。。。


こんなの出ました↓↓


三日坊主のブログ-0425_04 三日坊主のブログ-0425_05


ミスター・ファンタスティックとザ・シング◎


ただの青一色ですが、型抜きされた4の文字がカッコいいо(ж>▽<)y ☆


なかなか素敵なデザインです。





気になるスケッチカードはこんなの↓↓



三日坊主のブログ-0425_06


dennis culverのスケッチカード


http://www.dennisculver.com/


モチーフはデアデビルですかな( ̄* ̄ )


残念ながら単色作品ω


やったねランクにすると「中」といったところでしょうかω




2枚目はこれ↓↓

三日坊主のブログ-0425_07


Karen Krajenbrinkのスケッチカード


http://www.karenkrajenbrink.com/index.html


こちらも単色ω


しかも線画のみω


モチーフは分かりません( ̄ー ̄;


これはちょっと残念なカードω


やったねランク「中の下」でω






スケッチはあんまり良いカードが出ませんでしたが、


衣装カードとかなかなか面白かったので、結構楽しめたシリーズでした◎


トレカランキングはこちら↓↓


http://ranking.scforum.jp/link.php?code=14231



でわでわ。

AD