どうも、三日坊主です。


HOT TOYSの初代プレデター画像が出ました目


こんな感じ↓↓


三日坊主のブログ-FIG-KAI-0512_01 三日坊主のブログ-FIG-KAI-0512_02

三日坊主のブログ-FIG-KAI-0512_03 三日坊主のブログ-FIG-KAI-0512_05

三日坊主のブログ-FIG-KAI-0512_06 三日坊主のブログ-FIG-KAI-0512_07


これまた良いですねぇ( ̄∇ ̄+)


小物とか装飾品も豊富そうだし◎


ただ、台座がジオラマ風じゃなければいいのになぁω




他にもシュワちゃんとインディアンの人も出るみたいです。


三日坊主のブログ-FIG-KAI-0510_01 三日坊主のブログ-FIG-KAI-0511_01


こっちはいいやぁ( ̄▽ ̄)=3


でわでわ。

AD

どうも、三日坊主です。



三日坊主。


お給料も入って懐が温まった事なので、トレカを買いました目



今回買ったのは


「ロード・オブ・ザ・リング マスターピース2」


三日坊主のブログ-081227_1738~0001



マスターピースシリーズとはカードが写真ではなく、


イラストやデザイン画で構成されてるシリーズです。



LOTRのマスターピースはサインカードや衣装カードが無い代わりに


スケッチカードが1BOXに2枚も入っているという素敵なシリーズ◎


しかも、スケッチカードのクオリティーが高い!!


こんな感じや↓↓


三日坊主のブログ-lotr11-19

こんな感じ↓↓


三日坊主のブログ-2270040SamplesGrayBSmall

凄すぎです。


その枚数も多くて、1000種類以上あるみたいで◎




ワクワクしながら開封してると


出ました!


1枚目!!



三日坊主のブログ-081227_1849~0002

・・・・・・・・・・あれ?


おかしいなぁ。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)


妄想してたのと何か違うぞ(  ゚ ▽ ゚ ;)




うん。


まだ大丈夫だ。



このシリーズにはもう1枚入ってるからさっ( ̄▽+ ̄*)




次こそはあの凄いクオリティーのスケッチカードが出るんだろうなぁ。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








三日坊主のブログ-081227_1849~0001





終わたぁ~( ̄ー ̄;




ありがとう。 2008




でわでわ。





AD

「フェラーリ」な話

テーマ:

どうも、三日坊主です。


以前、カスタム台紙を作ったのですが、


今回はカスタム台紙とミニカーのデカール貼りに挑戦してみました目



ミニカーは2008年型のフェラーリなのですが、


デカールを2007年モデルにしてみようと◎



こんな感じのイメージで↓↓


三日坊主のブログ-ferrari_001


ちなみに画像の車は2008年・新モデル発表的な時のやつです。



デカール貼りはプラモデルで何回か適当にやった事があるのですが。


ちゃんと貼れるか心配ω



ところがやってみると意外に簡単◎


まぁ、ほぼ平らな所に貼るだけだったので。。。


三日坊主のブログ-081223_0909~01


ちなみにバーコードの部分を追加しました(・ω・)


三日坊主のブログ-081223_0911~02


マシンの型が違うので、フロント部分のデカールは加工して貼ったのですがω


ちょっと曲がってしまったω

三日坊主のブログ-081223_0911~01


まぁ、パッと見わかんないから良いやぁ~( ̄ー ̄)



デカール貼りって物凄い神経使うんですな(。-人-。)


呼吸止まるし:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)←貼り終るとプハー!!ってなる。



台紙の方は制作中でして。


また今度ω


でわでわ。


AD