「秋葉原で」な話

テーマ:

どうも、三日坊主です。



久しぶりに食べてきました。


ハンバーガー目



今回は秋葉原でパクッと。


その名も「アキバーガー2」


081129_1252~01


このアキバーガーとは高さ22cmのデカバーガーでして(°∀°)b


運ばれて来たのがこんな感じ↓↓


081129_1300~01


レタス特盛り~(ノ´▽`)ノ


ちなみにデカバーガーといっても、


2種類のハンバーガーを重ねた構造になってまして。


ピリ辛のチリ味と甘いソースのテリヤキ味です。


気になるお味はと言いますと。。。



まあ。


普通の美味しいハンバーガーでした( ̄∇ ̄+)


これは味というよりも、大勢でわいわい食べる感じが楽しいハンバーガーですな。


こちらは無難に三日坊主の「ハンバーガーランキング」3位にランクイン!!



1位・デイリーラウンドバーガー(ヴィレヴァンダイナー・下北沢店)・-

2位・佐世保バーガー(ZATS BURGER CAFE)・-

3位・アキバーガー2(アジール)・NEW

4位・・ミシシッピマッドバーガー(ヴィレヴァンダイナー・吉祥寺店)・↓







今回もオニオンリングは食べてます。


これもサクサクで美味かった( ̄▽ ̄)=3


081129_1259~01



デイリーラウンドバーガーの首位陥落はあるのか!?


でわでわ。


AD

どうも、三日坊主です。


三日坊主は昔トレーディングカードにハマッていた事がありまして。



最近またトレカブームがやってきたので


久々に買ってみました目



AVPRのムービートレカ♪

1128_4


このシリーズは1ボックスにスケッチカードとサインカードと衣装カードが1枚ずつ入っていまして。


簡単に言うとアタリカードみたいなモノです◎


このアタリカードの為に何ボックスも買う人がいるとかいないとか。


まぁ、好きな選手や俳優のサインカードが出たら嬉しいですからね◎


ちなみに三日坊主は収集癖の方が強いので、特にこだわりはありませんω



それでも目当てはプレデターのサインと、やる気のあるスケッチカード( ̄▽+ ̄*)←なんだかんだ言って。


また買いたくなった理由の1つがスケッチカードでして。


おぉ。これはアートだ!\(*`∧´)/


みたいな。







ワクワクしながら1パック目を開けました。



そしたらいきなり出た!


スケッチカード!!



↓↓

1128_3


なかなか素敵じゃないですかぁ(ノ´▽`)ノ


ちゃんと色も塗ってあるし、手が込んでる(●´ω`●)ゞ


これなら満足だなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


イラストが線画だけで


プロなのにアレなカードじゃなくてよかったぁ(*´Д`)=з




ちなみにサインカードはこれ↓↓

1128_2


女の子~(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


アリエルちゃん(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


三日の為にハートを書いてくれたのかい(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


嬉しいなぁ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)



プレデターじゃなかったけどω



劇中では最後まで生き残るし、ホームページのキャスト覧にも名前と写真出てるからまぁ良いか。


将来大女優になるんだよぉ(ノ´▽`)ノ




衣装カードはこんなの↓↓

1128_1


柄モノ。


ユニフォームだと2色とか3色入るとポイント高いんですが、


これは柄シャツなので。。。


そして、誰だったっけ?


レストランの人か?



やっぱりトレカって楽しいなぁo(^▽^)o


また買ってみよぉ~♪


でわでわ。



AD

「HOT TOYSの新しいの」な話

テーマ:

どうも、三日坊主です。


だいぶ前に予約していたマチコさんが遂に到着しました目


箱はこんな感じ↓↓

pic_1115_3


今までのキラキラ加工なデカい箱ではなく、


ちょっと地味めでコンパクトな箱ですω


カバーを外すと、切り抜きで文字とかマークがデザインされていて


それなりに素敵なんですが・・・。




カバー外して置かないしω


どうせならキラキラカバーが良かったなぁ



中はこんな感じで↓↓

pic_1115_2


箱がコンパクトになったので、ほとんどのパーツが装着済みでしたω


すげー大変な組み立てと、パーツが壊れたりする危険がなくなったω


ちょっと寂しいけどω



兄さん達とパチリ↓↓

pic_1115_1


やっぱり人間だし、女の子なので小さめです。


個人的にはジオラマ風台座よりも普通の台座好きだったなぁω


と、物足りなさもあったけど


それでもやっぱりカッコいい( ̄▽ ̄)=3


エイリアンヘッドの盾(ノ´▽`)ノ


骨の装飾品(ノ´▽`)ノ


素敵な武器(ノ´▽`)ノ

来月にはロストハンターが届くのかなぁ◎


楽しみだぁ◎


でわでわ。

AD