「屋台」な話

テーマ:

どうも、三日坊主です。


三日坊主。


先日、近所のお祭りに行ってきまして。


P03


やっぱりローカルな祭りって良いですな♪


ほどほどな人の集まり具合で(* ̄Oノ ̄*)


フリーマーケットをやってたり、


カポエラとかパントマイムのステージがあったりして。


屋台も沢山出ていて、素敵なイベントでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




芝生に座って。


屋台で買った焼きそばを食べる。

P01

これが美味いんだなぁ( ̄▽+ ̄*)


でわでわ。

AD

「裁判」な話

テーマ:

どうも、金融危機の影響なんて。。。な三日坊主です。



三日坊主はザ・ノンフィクションなんかのドキュメント系が好きでして。


そんなドキュメント好き三日坊主が気になったニュースサイトを目


その名も、



イザ!の「法廷から」シリーズ。



これは、いろんな事件の裁判でのやりとりが記事になってるニュースサイトでしてω


そのタイトルがまた魅力的。。。


「孤独妻が金を欲しかった理由」


「裁判官にピース、検察官には「スケベ」 奇行繰り返す男」


などなど。


何か凄そうでしょ(///∇//)


気になった人はこちら↓↓


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/173733/



あ。


三日坊主のTシャツが売れましたぁキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


買ってくれた人。


ありがとうございますm(_ _ )m


でわでわ。

AD